ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/27 20:02:46 (dxg06.Ts)
先日、ご主人様にめぐり逢えました。
その喜びを誰かに伝えたくて、この掲示板に書き込ませて頂きたいと思います。
少し長くなると思いますが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

私は普段、男性として暮らしている独身のサラリーマンです。
ただ、休日や仕事終わりに女装で外出して、お買い物や軽い露出を楽しんでいますが、セックスの対象は女性で、男性との経験はありません。

先日、とあるSNSで知り合った女性と会ってきました。
その人は、女装する男に興味がある様で、実物の私に会ってみたいとのことでした。

当日、私は女装をした状態で車で待ち合わせ場所に向かっていると、彼女から友人が一緒でも構わないかとのメールが着ました。
もう既に待ち合わせ場所に到着していた私は、もし私が不愉快な展開になりそうになったら、直ぐに帰れば問題ないと思い、彼女の申し出を受け入れることにしました。

待ち合わせ場所の乗降客の少ない駅のロータリーに車を停めて彼女達の到着を待っていると、カップルが私の車に笑顔で近付いて来ました。
そのカップルを近くで見ると、何と二人共女性でした。

彼女達が、私の車の横に来たので、助手席の窓を開けながら、微笑んで会釈をしました。
最初私が男性だと勘違いしていた女性が、私をハンドルネームで呼びながら挨拶をしてきました。
私もその女性を、彼女のハンドルネームであるヒロさんと呼び、挨拶をしました。

車から降りた私に彼女達は、私の容姿を舐め回す様に見ながら、口々に誉めてくれました。
お世辞と分かっていても、本物の女性から女性として誉められるのは気分の良いものでした。

私は、改めて彼女達の容姿をチェックすると、ヒロの方は30歳くらいで、メールでやり取りしていた時の印象と違い、自分でポッチャリとした体型だと言っていましたが、背も高くポッチャリと言うよりガッチリとした体型で、まるで柔道やレスリングの選手みたいで、男の私の方が華奢に思える程でした。
もう一方の女性は、ハルカと呼ばれていて、20歳前後の年齢で、中肉中背の大人しい感じの可愛い女性でした。

私と会いたがっていたヒロは、テンションが高く満面の笑顔で、私に大声で話しかけて来ましたが、駅前で周りの注目を浴びたくなかった私は、取り敢えず彼女達を車に乗せ移動することにしました。
移動中の車内でも、私の容姿についての話題で彼女達は盛り上がっていました。
会話の内容で、どうやら彼女達は、友達同士と言うより、主従関係にあるようで、ヒロが「主」で、ハルカが「従」の関係だと分かりました。
しかも、ヒロは自称「変態」で、会って間もないのに、かなりきわどい話をしてきました。

また、ヒロは私とのメールの内容をハルカに教えていた様で、ハルカも私のことをよく知っていました。
ヒロにとって私は、珍しいメル友だったみたいで、ハルカに自慢する為に二人で会いに来たのだと思いました。

当初の予定では、一緒に買物に行くことになっていましたが、私はテンションの高いヒロと繁華街を歩くと周りから注目される危険があると思い、なるべく早く彼女達と別れようと思いました。
その時、たまたま近くのドライブウェイにある展望台の話題になったので、目的地をその展望台にすることにしました。
そこなら、人も少なく、ヒロが騒いでも、私が恥ずかしい思いをしなくて済むと思ったからです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
2013/12/27 20:19:47    (dxg06.Ts)

トイレは、展望台と逆方向にある公園の隅に有り、そこまで私はヒロに肩を抱かれた状態で歩いて行きました。
体格がガッチリしてパンツルックのヒロと、フェミニンな洋服を着た私は、性別は逆ですが普通のカップルに見えたかもしれません。
トイレに着くと、そこには誰も居ない様子で、私も彼女達に連れられて、一緒に女子トイレに入ることになりました。

公園のトイレは小さくて、大きめの個室がひとつしかない状態でした。
個室の前に着き、周りから見られない状況になるとヒロは、また私を抱き寄せ、キスをしてきました。
ただ、先程の強引なキスとは違い、優しい感じのキスで、今まで男として女性としてきたキスとは違い、女性としてキスをされている感じでした。
私は思わず目を閉じてしまい、ヒロに身を委ね、彼女の舌使いにウットリしていると、ヒロは私が放尿するところを見てみたいと無理な要求をしてきました。

私が、その要求を固辞すると、ヒロは先に自分が放尿するところを見せると言って、個室の扉を開けたまま、突然ズボンとショーツを降ろして、私とハルカが見ている前で和式のトイレに屈みだしました。
私が呆然と立っていると、彼女は勢い良くおしっこをしました。
ヒロは放尿している最中も横を向き、私を見上げながら微笑んでいました。

放尿が終わったヒロは、ハルカから差し出されたテッシュを受け取り、股間を軽く拭き、ショーツとズボンを履きました。
ヒロがズボンのチャックを上げる仕草は、まるで男性でした。

私に向き直ったヒロは、微笑みながら無言のプレッシャーをかけてきましたが、私は彼女達に自分の放尿姿を見られることが嫌じゃなくなっていました。
寧ろ、ヒロに私の恥ずかしい姿を見てもらいたいと言う感情が湧き上がっていました。

私が和式の便器を跨ぎ、ショーツを膝まで降ろして、屈もうとすると、ヒロはショーツを完全に脱ぐ様に指示してきました。
私は彼女の言う通り、ショーツを脱ぐと、彼女は私の履いていたショーツを渡す様に手を差し伸べてきました。

私のショーツを受け取ったヒロは、自分のことをヒロと呼び捨てにするように言って、軽く私にキスをして、スカートも脱ぐ様に命令してきました。
私は、ヒロの言う通り千鳥格子柄のミニスカートを脱ぎ、下半身剥き出しの状態になりました。
ヒロは、私のスカートを受け取りながら、優しく微笑んで、頭を撫でてくれました。
私がヒロを見つめていると、ヒロはまた優しいキスをしてくれました。

私が、あらためて和式の便器を跨ぎ、腰を下ろそうとすると、ヒロは私に前の壁に手をついて、中腰の姿勢になるよう命令してきました。
丁度、女性が立ちバックでお尻を突き出す様な姿勢です。
私がヒロの命令通りの姿勢をすると、ヒロは私の後ろに廻り込み、屈んで私のお尻を見上げる姿勢で、私に放尿する様に言いました。
タックの状態での放尿は、普通の放尿と違って、コツの様なもの必要ですが、何度か経験していた私は下半身の筋肉の動きを調整して放尿を開始しました。

男の状態でする時より、少しタイムラグがあってから、肛門近くまで移動した尿道口からチョロチョロとおしっこが出てきました。
私の後ろでヒロが私の放尿を見ながら実況を始ました。
私は恥ずかしくなり、ヒロに実況を止めてもらう様にお願いしながら、なるべく少しずつおしっこ出そうとしました。

しかし、一旦出始めたおしっこは、自分では制御することが出来ずに、私の意志に反して、先を絞ったホースの様にすごい勢いで、一本のスジなって、おしっこが真下に噴射しました。
ヒロの嬉しそうな声と、便器の水面を勢いよく叩くおしっこの音が、狭いトイレ中に響きました。
永遠に終わらない様に思えた放尿が終わり、尿道に残ったおしっこを出そうとしていると、ヒロが私の肛門がヒクヒク動くのが可愛いと言いました。
そして、ヒロは私の尿道口をやさしく拭いてくれました。

私が振り返るを、立ち上がったヒロが私の頬を伝う涙を拭いてくれました。
私は、恥ずかしさのあまり泣いていました。
ヒロは私を壁に押し付けて、ちょっと乱暴なキスをしながら、強く抱きしめてくれました。
そして、私にだけ恥かしい思いはさせないと言って、ハルカにも私と同じことをする様に命令しました。
3
投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
2013/12/27 20:13:23    (dxg06.Ts)

その後、車内が少し寒くなって来たので、私は暖房の為にエンジンを掛けようと思い、運転席と助手席の間から体を伸ばして、足元に置いていたバッグと膝の上に置いていたコートを助手席に置いてから、後部座席から無理な姿勢でエンジンを掛けました。
すると、ヒロが私のスカートの中が丸見えになっていると言って、セクシーな下着だと冷やかしてきました。
私も、後部座席に座り直しながら、見られても減るものじゃないから平気だよと笑って応えました。
彼女達は、私にならって、コートを脱ぎ、バッグとコートを助手席の上に置きながら、私の下着について感想を言ってきました。

その日の私は、ニーハイソックスの上にニーハイブーツを履いて、普段の露出用の下着ではなく、比較的大人しい下着を履いていましたので、彼女達の意見を否定する為に、自分でスカートを捲くって、チラリと下着を彼女達に披露しました。
少し小さ目のオーソドックスな形のピンクのショーツは、私にとってはセクシーなランジェリーの部類には入らないものでした。
私が、普通の下着でしょと彼女達に同意を求めると、直接私の下着姿を見た彼女達の興味は、下着よりも私の股間の形状に移っていました。

連休中はずっと女装で過ごすつもりでいた私は、連休前の晩に陰毛を処理して接着剤で股間を本格的にタックしていたので、下着姿では女性の股間と区別が付かない状態でした。
先程、お互いの胸を触り合ったこともあり、自称「変態」のヒロは私のスカートを捲り、太ももと下腹部を下着の上から触ってきました。
冷たいヒロの指で、いきなり下腹部を触られたので、私の体は反射的にビックっと震えてしまい、短い喘ぎ声を出してしまいました。
その様子を見たヒロは、私が女性と同様に性的に感じてしまったと勘違いした様で、私を強く抱き寄せ唇を重ねて、ハルカの膝の上に私を押し倒し、私のショーツの中に手を入れ、人工的に作った私の股間のワレメを直接愛撫してきました。

私の股間のワレメは、皮膚を寄せて接着剤で貼り合わせただけのものなので、女性器と同じ様に愛撫されても、普通の皮膚を触られているのと変わらないので、性的に感じることは無いはずでしたが、力の強いヒロに突然襲われたショックのせいか、意外にも私は体に全く力が入りませんでした。
私は、突然のことで抵抗出来ないままハルカの膝の上で、ヒロにレイプされている様な状態になりました。
ノンケの私ですが、女装をしていると精神状態まで女性に近くなることが有り、以前、満員電車で男性から痴漢された時も体が震え何も出来ない状態を経験していました。
その状態と同じことが、まさか女性相手に起こるとは想像もしていませんでした。

しばらく私の口の中に強引に舌を入れていたヒロが、私から離れ体を起こしました。
いつの間にか私は、ショーツを膝まで脱がされていました。
A子の方を見ると、彼女は私の股間を直接見て、男性器も女性器もないパイパンの股間に驚いている様子でした。
ヒロが無理やり私のワレメを指で開こうとしたので、私の股間に”かさぶた”を剥がす時の様な痛みがはしり、私は我に返りました。
私はヒロの手を払い除けて、体を起こしました。

ヒロは、私にした行為を悪ふざけだったことにしようと、笑いながら私の股間の構造について聞いてきました。
シートに座り直した私は、ウィッグの前髪を直しながら自分の股間を確認しました。
皮膚が剥がれる様な痛みでしたが、ワレメの接着部分が少し赤くなっているだけで、怪我はしていませんでした。
医療用の接着剤は強力で、リムーバーなしで剥がせるものではありませんでした。

ヒロのことが怖くなった私は、彼女達をここで降ろして、一人で帰ろうと思いましたが、ヒロの力強さは半端無く、太った体も脂肪ではなく筋肉であることが分かったので、穏便に別れることにしようと思いました。
私は、ヒロが悪ふざけをしたことにして、微笑みながら、むき出しになったワレメが良く見えるように股を開き、股間の状態の説明をしてからショーツを履き直しました。

そして、私は後部座席に3人で並んで座っている状況を解消する為にトイレに行きたいと言いました。
すると彼女達も一緒にトイレに行くと言い出し、3人揃ってエンジンを掛けたままの車を降りました。
2
投稿者:☆ゆぁ☆ ◆mS6jButnNg   wilovewest
2013/12/27 20:07:31    (dxg06.Ts)
冬の展望台は、予想以上に閑散としていて、広い駐車場に車が数台停まっているだけで、駐車場には人影がありませんでした。
展望台の入り口近くに停まっていた車の中のカップルがキスしているのが目に入ったので、私は、その車からなるべく離れた場所に車を停めました。
展望台に行くために車を降りた私に、カップルのキスシーンを見たヒロが更にテンションを上げて、私の腕を掴んで、そのカップルを覗きに行こうと言い出しました。

山頂の駐車場は風が強く、とても寒かったのですが、私はヒロに腕を組まれコートを着る暇もなく、カップルが乗っている車の方へ歩き出しました。
私と腕を組んだヒロの力は強く、178cmの身長にヒールを履いた私と同じ位の身長で、肩幅や腕の筋肉は私より逞しい感じでした。
物陰に隠れて、しばらくカップルのキスシーンを見ていましたが、あまりの寒さにコートを着る為に一旦車に戻りたいと彼女達に告げ、私は車に引き返しました。

私は後部座席に置いたコートとバッグを取ろうと思い、後ろのドアを開け上半身を車の中に入れた瞬間、私の後を付いてきたヒロにお尻を押され、私は車のシートに倒れ込みました。
私が起き上がり、後部座席に座った状態になると、左右のドアから彼女達が車に乗って来ました。
丁度、私を挟んで3人が車の後部座席に並んで、体を密着させる状態で座る形になりました。

コートを着ていた彼女達も寒かった様で、防寒の為に車に戻って来たのだろうと察しました。
そして、展望台には行かないで、この状態でしばらく話をすることになりました。
話題は、やはり私の体のことについてで、彼女達は胸元の開いたニットから見える私の胸の谷間について質問をして来ました。

私は、Vネックの襟を両手で開きながら、彼女達に胸の膨らみの全体像を見せてあげました。
ブラからはみ出した部分が、胸の周りから脂肪を集めて作った胸の谷間で、ブラに隠れている部分はパッドで底上げしてる状態だと説明すると、彼女達は興味深そうに私の胸に顔を近付けて来ました。
私は、彼女達に直接触ってもいいよと言いました。
その言葉を待っていたかの様に、積極的なヒロが私の胸を冷たい指先で突く様に触りだしました。

私の胸の触感が思いの外良かった様で、ヒロは嬉しそうにハルカにも私の胸を触るように勧めながら、私の胸を愛撫するように揉んできました。
ハルカは少し躊躇しながらも私の胸を触りだし、二人で私の胸の感触の感想を言い合っていました。

彼女達曰く、私の胸は本物の女性の乳房より柔らかいとのことでした。
私の胸の膨らみは、ほとんどが脂肪で出来ていて、乳腺や乳管といった組織か発達していないので、芯がないフワフワした感触であることは知っていましたが、私は初めて気が付いたフリをしました。
するとヒロは私の予想通り、自ら胸を突き出して、私に自分の胸を触る様に促してきました。

最初はヒロの胸を洋服の上から触っていましたが、ヒロは着ていたシャツのボタンを外しながら、私に直接胸を触っても構わないと言いました。
私は、ハルカに背を向け、右手で自分の左胸を触りながら、左手をヒロの乳房を直接触りました。
シャツの前を開いたヒロの体は、太った印象の体型なのに引き締まっていて、筋肉質の男性の様でしたが、乳房は女性らしい柔らかい感触でした。
私は、私の胸の感触の方が柔らかいことをヒロに告げてからハルカの方を見ました。

私とヒロの視線を受けたハルカは、恥ずかしそうにコートの前を開け、着ていたニットの裾を少し捲り上げました。
私は、ヒロに背を向けて、ヒロにしたのと同様にハルカの胸を触りました。
ただ、ヒロの胸は指先で突く様に触ったのに対し、男として私のタイプだったハルカの胸は、手のひらで揉む様にゆっくり触りました。
ハルカの乳房は小さめでしたが、ハリが有り、乳首は勃っていて、指で触ると表情を歪める感じがとても色っぽく感じました。

本来なら女性の胸を触ると勃起するはずの私のペニスは、根本で後ろに折畳む形でタックと言うテクニックで固定していたせいで、勃起することはありませんでした。
あまり長時間ハルカの胸を触っていると、ヒロの機嫌が悪くなると思い、私はヒロの時と同様に胸の感触の違いを彼女達に告げながら前を向いて座り直しました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。