ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/16 16:36:19 (cDquEYA/)
ポチが、仕事で粗相をした罰として、24時間エッチし続ける事になりました。
初めに、口枷を付けて、ヒジとヒザは曲げた状態でぐるぐる巻きにされました。一切の抵抗が出来ない状態で電マやバイブなどで何度もイカされ意識も朦朧としてきてから、ポチのグチョグチョになったマンコにおチンチンを入れてもらいました。
その時、「これから24時間だからね」と言われて、今までは?とは一瞬思いましたが、ご主人様達の命令は絶対なので、そのまま犯され続けました。何度も意識が飛びながらイカされ続け途中からアナルと両方におチンチンを入れて頂きながら何度も中だしされ、ポチのアナルやマンコの滑りが悪くなるとローションや媚薬みたいなのを使われながらしてもらいました。その間で、マンコが休めるのは本当におチンチンを抜いてから次の人に入れ替わる間位でずっと、子宮やお腹の中を突き上げられてる感覚で、途中しばらく吐き気が止まりませんでした。終わった後、拘束と解かれて、口枷を外してもらった後も、仰向けのまま自分でM字に足を開いてマンコとアナルから精液を垂らしながら「おチンチン入れて下さい」とうわ言の様に言ってたそうです。「これから、年末年始のご挨拶や忘新年会でも、沢山活躍してもらうからね」と言われて、嬉しい様な怖い様な気持ちになってる自分がいます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者: ◆RJJPkjiOIQ
2014/01/03 10:48:52    (cf5Vhjhi)
明けましておめでとう。
年末も沢山使ってもらえて
良かったね。

年始、仕事初めの時が
楽しみだなあ。
どんな風に使われるかな。

休みの間も毎日犯されてるかい?
17
投稿者:ポチ ◆bzCFCzcAr.
2013/12/22 15:56:01    (pNb3n3wX)
気付いたらもう1ヶ月経つんですね。大半は会社のトラックで運搬のついでにPAでの変態プレイや色んな所でエッチしてもらってました。服装も下着無しで股上5センチのスカートと子供サイズのキャミで、目と鼻と口の部分に穴の空いたマスクで移動中は荷物用の檻でした。先週からは日中に拘束されたまま寸止めを繰り返されたり、何度もイカされて一人で立つ事さえ出来なくされてから宴会会場に出されて次の日の昼に縛られて精液まみれのまま、『忘れ物』として連絡されて回収されたりもしました。今日は、もう少ししたら、社長達の知っている女王様のSMショーに連れて行って頂く予定です。
16
投稿者:(無名)
2013/12/01 11:52:35    (.cvSi8C6)
興奮しますね!
15
投稿者: ◆q7yTX.fM4I
2013/11/22 12:58:19    (kKWaqcKv)
素晴らしいなあ♪
正に会社の備品奴隷ですね。

マンコ壊してと哀願しても
許してもらえないという下りはぞくぞくしますよ。
沢山失敗して欲しいなあ(笑)

今日は金曜日ですね。
週末もスケジュール
つまってたりして?
14
投稿者:人妻
2013/11/22 12:21:50    (PNMi/xNN)
今日のお昼は男性達の精液です(^o^)全員の精液を手を使わずお口だけで飲み干さなければいけません(*^^*)今夜から土建屋の寮に日曜まで泊まり込みです(^_^)多数の男性達が居る大部屋で過ごす事になります。服装はミニにタンクトップに上着を羽織っただけでノーブラノーパンです(*^3(*^o^*)
13
投稿者:ポチ ◆bzCFCzcAr.
2013/11/22 11:59:39    (Un/UnfJB)
お仕置きは、限界まで浣腸されて、全員の精液をもらうまで我慢で、途中で漏らしたら、みんなの見てる前で、自分でそれ以上の量を浣腸してから初めからの出来るまで繰り返したり、水と利尿剤を沢山飲んでから全裸に首輪で鎖を引かれて、歩きながらのお漏らしや、電柱に四つん這いで片足を上げておしっこしたりもします。
後は、身動き出来ない状態で何度も何度もイク寸前で止められて、ポチが泣きながら「マンコ壊して」とか言い出してから更に数回寸止めされて1時間位放置の繰り返しなどです。
取引先もそれほど多くないですし、宅配会社の方もみんな来れば、ポチのおっぱいを揉んでいったりします。
12
投稿者:人妻
2013/11/21 23:26:25    (DwFRwEsN)
私の会社も私以外は男性しか居ません(^_^)業者の方を入れると100人前後は居ると思います(^o^)仕事中にアソコとアナルにバイブを入れて1日過ごした事も度々有りますよ(*^3(*^o^*)リモコンバイブで外出させられた事も有ります(*^^*)
11
投稿者: ◆gxuro3vQfw
2013/11/21 12:14:46    (G71io.8d)
ポチさん毎日乾く暇なく
素敵だね。

24時間いかせられ続ける
以外にどんな素敵なお仕置き
受けるの?

取り引き先が来ても
服着せてもらえないんだ?
10
投稿者:ポチ ◆bzCFCzcAr.
2013/11/21 11:09:13    (8FqjhzEE)
夏さん、服は特に決められてないので、その日渡されたらそれを着ています。今日は、首輪と乳首にクリップを付けています。
それと、昼休みとかじゃなくても、ポチが電話中や廊下を歩いてる時でも社長や他の従業員の方がエッチしたくなったらその場でされます。そして、全体の仕事に支障が出るとそれが解決するまでポチはお仕置きされます。

人妻さんは、毎日沢山の方にエッチな事されてるんですね。ポチの会社はポチ以外全員男性で約30人で、取引先とかを入れてもたぶん100人位だから…。
9
投稿者:人妻
2013/11/20 12:25:00    (zSKicS9D)
私の場合は朝は痴漢さんに弄ばれ、会社で男性達の玩具にされて夜は飲み屋で酔って見ず知らずの男性達に囲まれて家ではお義父様やお義兄さんや義弟にと朝から夜まで生侵入、生中出汁されてます(*^^*)年中ノーブラノーパンで過ごしています(*^3(*^o^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。