ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日 義理父の奴隷に

投稿者:真由美 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/10/12 12:07:46 (QVvuVNuf)
主人は、去年から単身赴任して家に居ません。
主人が赴任した翌日から
義理父の態度が変わりました。
義理母は、もう亡くなり数年経ちます。
ボケてると思って面倒を見るために残ったのに
動きが機敏になりました。
半年ぐらいから何かを買い揃え出してました。
まさか私に使うための道具と思いもよりませんでした。
昨日の朝
目を覚ますと義理父が立って私を見下ろしてました。
私が起きようと体を起こそうとしたら
何かを染み込ませたタオルで口と鼻をふさがれ
意識が無くなりました。
どれくらい気を失ってたかわかりませんが
手足を縛られた状態で
義理父に挿入されてました。
抵抗する気持ちより直ぐに感じてしまいました。
いろんな道具を使い私を責めました。
ダメと思っても身体は、反応してました。
頭がほとんど麻痺してました。
夜には、命令に逆らうことも出来なくなってました。
義理父が言うことを復唱させられて
奴隷になると言ってしまいました。
拘束具を装着されて
首輪をされてリードをつけられました。
今日は、朝から浣腸を何度もされてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻
2013/10/13 07:34:38    (o1rXPPKp)
私もお義父様に調教されて居ます(*^^*)
3
投稿者:(無名)
2013/10/12 21:13:45    (1iYxCaS4)
義理父とか、義理母って、言わないの知らないの??
2
投稿者:ひろ   hiro196202
2013/10/12 15:33:01    (R2tKdGil)
良かったですね
一人こっそりとオナニーするより何倍気持いいか

違いますか?
文面にも拒否の記述がかなり少ない様なんで、よほど気持ち良かったんだろ

自分からおねだりしてたりして。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。