ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連続アクメ

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino51 Mail
削除依頼
2013/10/13 11:02:17 (KoMv6Ioy)
掲示板で募集をかけたら、
露出系はたぶんダメ。それでもいい?と返事をくれた
子とSMホテルにいってきました。

痛い系はダメ、体も堅いとの事だったけど、まあ、とり
あえず、胸縄を経験しましょ。と縛って、ベッドにたおし
栗にローターをテープで固定して、スイッチオン。

彼女を放置して私はシャワーを浴びます。

もどってみると、たったそれだけなのに、濡れ濡れ、で
ちょっとさわるとすぐにいってしまいました。

そのあとはおもちゃが好きとの事だったので、拘束椅子に固
定して、バイブ ローター アナルバイブ、バイブ 電マ、バイブ
(栗ローターつき) アナルバイブ等、いろんなバリエーション
でオ●ンコを集中的に責めます。

始めは恥ずかしがって小さな声しかだせなかったのに、だんだん
声も大きくなり、いきはじめると、1分間隔くらいで何度でもいって
しまいます。

しかし、そんなに気持ちよくばかりはダメですね。
勝手にいくな、いというまで我慢しろと命令します。

「いく・・いっていいですか・・」
「じゃ、他の部屋の人をいれて、このいやらしいオ●ンコと、足広げら
れて感じてる姿みてもらうか?」
「だめ・・恥ずかしい・・」

「じゃ、まだいくな」
これを繰り返しているうちにも、彼女は何回かいってしまい、最後は
承諾してしまいます。

廊下で彼女のいやらし悲鳴を聞いていた他の部屋の男性を招き入れ
しばらく見学してもらったあと、バイブを担当してもらいます。

何回いったんだろう?この段階で20回以上はいってしまって
るはずですが、
「だめ、そこ・・だめ・・いく。奥がいい。奥をもっとついてください」
と悲鳴に近い声をあげなら、何回でもいってしまいます。

「気持ちいいのか?じゃ、オ●ンチンいれてもらおうっか?」

彼に、もし元気でしたら、どうぞというと、さっそく挿入しました。

彼女は他の部屋の人に挿入され、私のものを喉の奥までくわえさせられ
苦しげな表情をしながらも、また感じていってしまいます。

最初からずっと、この間もお尻はあなるバイブを飲み込んだままです。

しばらくして、彼と交代して、私が挿入し、彼を口と手で
いかせてもらい、私は中ではてました。


さすが、おもちゃが好きといっていた彼女。

生き始めるととまらなくなって、何十回といきつづけ、そのあとは
バイブをはずした後も、体を少しさわるだけで、ひくひくと感じて
体をふるわせ、いってしまう状態になっていました。

このあと、近くのお店でお酒を少しつきあってもらって
彼女はかえっていきましたが、その間に、知り合いのご夫婦から
メールが・・・

本文には
「今からいったら、家内の相手をしていただけますか?」
マジですか・・

このあと、10時過ぎから、今度は前にもお相手をしていただいた
ご夫婦の貸出し調教をさせていただく事に。

これは別スレッドで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/29 12:02:24    (3VEjAhzO)
私も露出プレイとか多分向いていないけれど・・・Hなおもちゃとかで私をおもちゃにして欲しいなぁ
なぁんて濵
ただの願望で森野さんの期待に沿うような反応はできないかもしれませんが
今度また映画館にでも行くときにでもいいですしそれ以外の機会でもいいですし・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。