ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/14 16:50:55 (Xdv2bDJp)
最近ご主人様にされた調教のコト。
幾つか報告したぃと思います♪

・プールで露出
プールに行った時に、もう20代なのに中学生のスクール水着を履いてプールサイドでストレッチをさせられました…。勿論小さいサイズなのでお尻とおまんこはきつく食い込んでハミ毛してます…。そして業と後ろ前反対に着たので、胸元が大きく開いて水着のふちにちょうど乳首が乗かってる状態です。がに股大開脚で屈伸運動をしてる時ゎ女性のお客さんゎ汚いものを見るかのように顔を背けるようにしていて、一方で若い人達やおじさんゎ好奇の目でじろじろゆかの身体をなめ回してました…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/15 15:16:45    (DCL3hAiS)
【ゆか】さん、調教お疲れさまです。


【みなみ】には刺激が強すぎ?


いずれは同じ調教を受けるんでしょうね?


6
投稿者:ゆか   mazoo69 Mail
2013/08/15 09:56:41    (hbM8ythk)
・暑い部屋でしごき
水をお腹いっぱい飲まされてから、
クーラーがきいてない部屋で
おしっこ我慢しながら裸でトレーニングしました。

ご主人様が扇風機にあたって涼しげに見ている中、
ゆかゎ脂汗流しながら、
頭に手をまわしてスクワットさせられたり、
うさぎ跳びをさせられていたのですが、
「面白くない」と怒鳴られて…
それで乳首とビラビラに錘を付けて
トレーニングする事になりました。
詳しくゎ省略してしまいますが、
「満面の笑みでやりなさい」と言われ、
引きつった笑顔のまま錘を振って揺らしたり、
ジャンプして錘を外したり…して
ご主人様に笑って頂きました。
5
投稿者:ゆか ◆adhRKFl5jU   mazoo69 Mail
2013/08/15 09:33:14    (hbM8ythk)
・普段の生活(1)
普段の生活の調教も少し書きます。
ゆかゎ一人暮らしなのですが
ご主人様も家の鍵を持って自由に使っているので
ほぼ同棲状態です。

普段の生活で管理されているのゎ、
排泄と食事と洋服です。
ご主人様がスカトロ好きの傾向があるので…
ゆかゎ結構大変です。

例えばよく命令されるのゎ
下着を1週間履きっぱなしにする事です。
ご主人様が来る度に、どれくらい汚れたか
チェックして頂きます。そして色や匂いの変化を
自分の口から報告させられます…

ご主人様の機嫌が悪い時ゎ
トイレットペーパーを使わせて貰えないので、
お尻を拭かずにそのままパンツを履かなければいけなくて、
あっという間に臭く汚れてしまうんです。
週の終わりは外に出かけられないほどの匂いになりますが、
それでもご主人様ゎゆかを外に引き連れ回します。

下着ゎご主人様が買ってくるものを履きます。
アダルトショップのセクシーな穴開きの時もあれば、
ゆかが恥ずかしがるので小学生向けのキャラもののパンツや
男の子用のブリーフを履かせられる事もあります。
実際セクシー系よりずっと恥ずかしいです…

また、ゆかゎ人間様のトイレを使う事ゎ赦されず
犬用の陶器で出来た小さなお皿の上でします…
はみ出すと怒られて自分で舐めて掃除しなければなりません。

ご飯も同じ形の犬用の陶器です。
ご主人様が居る時ゎご主人様にゎ
ありったけ豪華な食事を用意して、
ゆかゎそのあまりを食べます。

犬飼ってる人ならイメージ沸くかもしれませんが、
お皿が木の板で連結しているタイプなので、
排泄用のお皿の隣に食事用のお皿があり、
ゆかゎ自分の排泄物を見ながら嗅ぎながら
食事してます…本当に変態のゴミ以下だと思います。

洋服についてゎ
下着ゎ履きっぱなしの命令が出てる時ゎ
当然履いてますが、外出する時ゎ
最近ノーブラに白いキャミと黒いタイトなミニスカが多いです。
4
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/14 20:58:32    (3Ewykbso)
『ゆか』さんのお話、興味深くお聞きしたいです。私もご主人様とのHの参考にしたいので(^O^)
3
投稿者:ゆか ◆adhRKFl5jU   mazoo69 Mail
2013/08/14 16:58:40    (Xdv2bDJp)
見てくださる方が居たら、また気が向いた時に投稿します~♪
2
投稿者:ゆか ◆adhRKFl5jU   mazoo69 Mail
2013/08/14 16:57:43    (Xdv2bDJp)
・コンビニでお漏らし
いつものよぅにノーブラに白くて薄っぺらいキャミを着て、股下0cmのタイトスカート履いてお出かけしました…ご主人様ゎ常に遠巻きに監視していてメールで命令を頂く形でした。今回死ぬほど恥ずかしかったのゎ強制的にお漏らしさせられたコトです。いつもゎパンツを履かせて貰えないので、おかしいなと思ったんですが、それはコンビニのトイレでパンツを履いたままおしっこをする為でした…。おしっこがぽたぽた落ちるパンツのまま、他のお客さんに見られてたぶん匂いで分かったと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。