ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金曜の夜から

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/08/11 16:51:49 (LIrJL6Zn)
オジサマからメールあって、夜7時に待ち合わせ。(残りの2人はアトで合流)

金曜の夕方、5時30分に会社を出て、電車を30分ほど乗り帰宅、ベタついた衣類を脱ぎ捨ててシャワーを浴びました。更衣室でオマンコにリモコン式バイブを挿入、電車内で痴漢されている妄想を味わいました。振動がランダムなので、痴漢さんの指が【みなみ】のオマンコを掻き回している感じになります。

オジサマとのHがあるので、下着は可愛いものにしました。パンティーは小学生が履くような白地に赤いリボン、ブラジャーも白地。オマンコに《リモコン式のバイブ》を挿入して、パンティーを履きました。白いマイクロミニのスカート、白いタンクトップ。後ろ側から見ると、透けていたかも?


スーツケースに着替え・お仕置き道具を詰め込み、待ち合わせ場所へ。


オジサマがワゴン車でお待ちでした。助手席に座ると、ミニをめくって『可愛いパンティーだね』って、撫でてきました。少し濡れてました。オジサマにリモコンを渡し、移動中はバイブの振動で犯されました。


オジサマは車内で【みなみ】のコトを聞いてきました。


私たちが乗るワゴン車は、人気の無い山奥に。後部座席はベットのようになっていました。オジサマは【みなみ】を押し倒し、荒々しく衣類・下着を脱がされ、素っ裸に。

オジサマのオチンチンは、固く太く反り返っていました。『バイアグラ飲んでる
から、持続力は抜群だよ!』


2回発射されたけど、ビンビンに反り返り、残りの2人からの連絡があるまで、ヤリまくりました。


2時間くらい経って…残りの2人と合流、ホテルで3人に朝までヤラレました。チェックアウトしてからも、山奥で野外ライブ?亀甲縛りで浣腸したまま、交代でアナルセックス。


昨日(土曜)の昼に解放されました。


なんだか…アナルが拡がったみたい?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/14 06:01:04    (3Ewykbso)
【しげ】さんの質問にお答えいたします。


会社内では、白いブラウス・紺色ベスト・紺色スカートが義務付けです。下着には制約ナイけど、ベストが無いと色物のブラジャーだと透けてしまうので、皆さんは白地にしてます。


逆に冬服だと透ける心配が無いので、【みなみ】の場合は自縛して1人で楽しんでいます。
9
投稿者:しげ
2013/08/13 16:49:53    (ysVG6njK)
会社でもちょっとした露出はするのかな?
ブラウスのボタンをひとつ外して下着が見えるようにしたり、スカートを短くしたりとか…
個人的にはみなみを縛って苛めてみたいね。
8
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/13 15:24:30    (ywlTN46v)
【やす】さんの質問にお答えします。


会社内は決まっている制服があるので、通勤時は私服です。この季節は、Tシャツ・タンクトップ系が多く、パンツスーツ・ミニスカ系のどちらか!下着は白地系(白・ベージュ・水玉)を着用したり、時にはノーパン・ノーブラでスリルを味わっています。

ちなみに…今朝はノーブラで通勤してます。


7
投稿者:やす
2013/08/13 07:38:53    (KeXe41zf)
通勤はどんな格好でしているの?
6
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/13 07:27:14    (ywlTN46v)
おはようございます。


きょうも朝から蒸し暑いです。夜中は何回も起きてしまいました。機械的な振動するバイブより、本物が1番良いと思います。寝付きが悪いので、PCからエロいサイトを閲覧しました。


SM系のサイトは、今の【みなみ】にピッタリですね!画像や動画を見ながら、クリちゃんをイジメていました。


おかげでスッキリと出来て…7時の目覚まし時計で起床しました。


きょうも仕事のため、準備してます。
5
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/13 00:33:08    (ywlTN46v)
最終電車に間に合いました。駅からは自転車で帰宅します。アナルに挿入しているバイブの電池が切れました。駅前のコンビニに立ち寄って購入したいです。


前に座ったオジサマが、【みなみ】のスカートの中を覗いていました。まさか、アナルにバイブ挿入しているとは思わないでしょうね?


電車を降り改札口を出て、隣の自転車置き場に行きました。スカートが無ければ、パンティー越しにバイブの形が浮き出ていたと思います。サドルに座り自転車を進めて行くと、振動でアナルが疼いてきます。


途中に公園(茂みが多い)や公衆便所がありますが、このままのホテった状態なら襲われてしまうので、通過しました。


…いま自宅に着きました。玄関で急いでパンティーを脱ぐと、バイブがポトリと落ちました。そして真っ裸になりベット横のスーツケースから2本のバイブを取り出し、オマンコとアナルに挿入…オナニーしながら寝ることにします。


複数の男性に犯される夢を見たいな~?

4
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/12 23:44:49    (8wMFham9)
女子会は夜9時に終わり、皆さんは明日に備えて解散(お帰り)されました。


【みなみ】も真っすぐ帰りたかったけど、オマンコが疼いてしまい…ネットカフェに行ってしまいました。


この時間帯は比較的にガラガラ。今夜は終電車に合わせて11時50分までの利用です。


今夜のAVは浣腸モノ。可愛い女優さん達がアナルに透明や白い液体を注射されて、オチンチンを挿入されたり、オマンコにも挿入されたりして…いきおいよく噴射してます。


【みなみ】も元カレからのプレイを思い出しながら、アナルにバイブ挿入のオナニータイム。


もうすぐ終電車が無くなるので、アナルにバイブ挿入したまま、退店いたします。


無事に帰宅できるかな?
3
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/12 19:10:47    (8wMFham9)
久しぶりの女子会。この時間は仕事中ですが、お盆期間中のため切り上げ。

6時からワイワイ飲んでる。仕事仲間の女性8人も集まれば、会話は…仕事の話・恋愛の話・オトコの話に集中。


8人とも独身ですが、2人は同棲中。毎晩ヤリまくり?


やはり…オトコの話が1番盛り上がる?経験談が楽しい。



●私【みなみ】を含めての8人が処女喪失した年齢

12歳…美奈子
13歳…菜緒、美月
14歳…みなみ、愛菜
15歳…綾香、優子
16歳…洋子


美奈子さん、12歳ってスゴイ!小学校の担任先生とHしたんだって。それから50人を相手して、中絶も。今は同年齢の社内恋愛&同棲中。なんだか、うらやましい!


2
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/12 07:34:14    (8wMFham9)
きょう&明日は、お盆休みの振替で出勤になります。


各部署に1人ずつの女性オペレーターが在席して、全部で8人。


お盆休み期間中の仕出し弁当はチョ~豪華版。いつもお世話になっている女性陣なので、食後のデザートは私【みなみ】が用意してます。


今夜&あす夜は、女子会(飲み会)です。


オチンチン…しばらくお預け?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。