ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日から仕事

投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2013/08/08 16:08:05 (M68F0QQE)
この3日間、充実さました。

5月に彼と別れて、オチンチンから遠ざかっていたのに、3日間で延べ5人から相手して頂いたので。

私が勤務する会社は、交代でお盆休暇を取っていて、代わりに【みなみ】がお盆に出勤します。

昨日は1日じゅう自宅でした。2日間遊んで頂いた身体を綺麗に洗い、修理中だったPCが戻って来たのでチェックしてました。

昨夜は就寝前、2穴にバイブを挿入してオナニー三昧。だけど、本物にはかなわないバイブだと、あのナマ臭いザーメンが飲めないから。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/09 16:51:23    (LwhUuzXI)
きょうのお昼休み(12時~1時)は【みなみ】が当番。会社が用意してくれる弁当を軽く食べながらの電話番。1時~2時までは休憩時間。更衣室の隣にある休憩室で、1人ぼっち…だけど、パンティーの中は大洪水です。今朝からトイレで2回も履き替え、残り2枚しかない?勝負用のTバックと穴アキ。

2時まではノーパンで、愛読書(レディコミ)を利用してのオナニー・タイム。床を濡らさないよう、タオルの上に座り、オマンコの中を指で掻き回し。

10分前…ノーパンのまま更衣室へ移動、勝負下着をあきらめ、生理用ショーツを履く事にしました。

会社は明日(10日)~来週日曜(18日)までお盆休み期間。【みなみ】は、12日と13日が出勤日。

きょうはアト10分で終わります。先ほどHしたオジサマからメールあって、7時に待ち合わせします。メンバーは前と同じ。今夜は…楽しくなりそうです。
4
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/08/09 16:43:52    (3yCPx40o)
どんな玩具があるの?
良かったら、リアルにて調教したいな。
3
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/08/09 16:06:18    (LwhUuzXI)
5月に別れた彼氏、やっぱ遊ばれていたんかな~?取引先の若社長で、妻子もち。平日の昼休み時間や夜のわずかな時間帯に呼び出し、子供の前では絶対に出来ないHを、【みなみ】の身体で。

彼のおかげで、【みなみ】の部屋にはエロい道具がいっぱいあります。
2
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/08/08 20:51:06    (A.mMA8zg)
初めまして。
良かったら、遊んでみたいです^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。