ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 23:37:30 (DHqnOty1)
脱処女からM調教されている20代女性です。
お相手さんは40代既婚男性です。

お相手さんがその気になるまで、舌や指、電マやバイブでひたすらイカされ続けます。最近はアナル責めもされます。
暴れて抵抗しても、泣いて訴えても無駄です。
その気になったら正常位で挿入して終了→休憩→連続イキ再開の繰り返しです。挿入なしで、私がギブアップするまで延々といじめられることも多いです。
イク回数は、数えられないですが、1ラウンド?で50は軽く越えてると思います。

数回のデートで内容が進み過ぎて、現実感があまりないです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/09/13 18:41:16    (CZTFGdpd)
ココに登録する用の写真を撮りました。
あまり綺麗な体ではないので胸だけ…

大きい洗濯バサミはちょっと痛いくらいだったんですが、
小さいのはめちゃくちゃ痛くて、
手が震えてブレてしまい何度も失敗しました。
シャッターを押す前にはずれてしまったり…
何枚か撮り終えて見てみると、ちょっと皮も剥けてました。
乳首を触るとヒリヒリします。

大半のプレイは「強くしないで」とか「ゆっくりして」と言うのですが、
乳首を噛まれるのだけは「もっと強く噛んで」と言ってしまいます。
写真を撮ってる途中から、お相手さんに噛んで欲しくなりましたが次のデートまで我慢です。
3
2013/09/02 16:34:59    (alfzOygn)
緊縛もされたことがありますが、お相手さんは、お酒を入れたグラスを私に持たせて「こぼしたらだめだよ~」と言いながら責めるのがお気に入りです。
縛っていないから物理的には抵抗できるはずなのに、それができないという状況によくおかれます。

私は贅肉が誤魔化せるので縛ってほしいのですが、「してほしそうだからしないでおこう」と言われてしまいました。
緊縛と乳首を弄られるのは好きですね。
他の責めはすぐ限界突破させられるので、とてもしんどいのです。
慣れたら、もっとお互い楽しくプレイできるのでしょうか?
今のところ慣れる気配は全くないのですが…
他の方は結構ノリノリに見受けられるのですが、私はしんどくて、帰宅後に寝込むくらい消耗します。
2
2013/09/02 12:02:09    (BWY3yEj2)
メールありがとうございます。嬉しいですね。
文章うつのが遅く、個々にお返事しきれないので、こちらで補足していきます。すみません。

飛行機やバスや電車を乗り継いで、半日以上かけないと会えない遠距離なので、デートの回数は少ないです。10回にまだ届いていません。
普通の恋愛でも障害になりうる距離で、年齢差がある上に不倫なんて、よく続くなあと我ながら感心します。

プレイ内容は調教っぽいですが、SM的な主従関係ではないです。
スタートは共通の趣味の友人関係です。
そこから数回告白を断って、付き合ってみると普通よりヘビーなHをする人だったという感じです。
愛称で呼び合っているのに、今更「ご主人様と呼べ」なんて言われたら、爆笑をおさえられる自信がありません。
私は、やられたらやりかえす性格です。
夜いじめられた分は、昼に回収しています。
期待を裏切る関係かもしれないですね。

内容は、どんどんレベルアップ?エスカレート?していきました。
私と違い、お相手さんは慣れているので、嫌だと言っても責められるオチがつきます。
膣は痛いから嫌だ→じゃあクリ舐めるね^^→気付けば膣にもアナルにも何か入っている
…といった感じで。

膣はタンポンですら吐き気がおきるほど未熟なうえ、まだ完全開通できていないので、角度や材質によってはめちゃくちゃ痛いです。
口にリンゴを丸ごと押し込まれるイメージです。歯は膜で、リンゴの出し入れで、歯がばんばん折られている状況ですね。
こんなに痛いなら選り好みせずに、さっさと処女捨てておけばよかったと、少し思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。