ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/20 15:41:33 (KQyLVgPP)
39才 既婚 子供が二人の恭子です。
パート先の社長と不倫してましたが
主人が疑い始めたので
社長との関係を辞めると告げると
優しかった社長が
急に態度が代わり
ネクタイで両手を後ろ手に縛り自由を奪いました。
部屋から出て戻って来た社長の手に洗面器とカミソリひ髭そりクリームを持ってました。
何をされるのかわかった私は、足をバタバタして抵抗しましたが
社長に往復ビンタされて抵抗を止めました。
社長は、私のアソコにクリームを塗り付け
綺麗に剃りました。
その後 油性マジックを持ってきて
剃られた跡に恭子のココは、私のモノだと書かれました。
そしてカメラで写真を撮られました。
私の顔が写るように撮られました。
挿入してるとこに中に出されて精子が垂れ流れてくるとこを顔入りで撮り
もし別れたり仕事を辞めたらこの写真をプリントアウトして撒き散らすと脅されて
私は、社長の奴隷にされてしまいました。
半年は、なんとか主人を騙してましたが
社長に貞操帯を穿かされてしまい
貞操帯に付いてる鎖の音で主人に知られてしまいました。
今 離婚手続きをされてます。
慰謝料で裁判中です。
社長のことを話すと写真が出回るので内緒で通してます。
私には、勝ち目のない裁判です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/07/28 18:19:48    (SdcFeSEY)
よかったじゃないですか。晴れて社長のものですね。
4
投稿者:しげ
2013/07/21 12:32:53    (Uw6qEfUA)
頑張ってください。
それも人生です。

応援してます^ ^
3
投稿者:(無名)
2013/07/20 21:41:35    (.HSqnOS5)
そもそも、夫婦の貞操の義務を破り、不倫をしたあなたが悪い、
離婚が成立して、社長は、そのうち、おばさんの体に飽きて、もっと若い
奴隷に乗り替えて、捨てられるのがおちだね。
2
投稿者:(無名)
2013/07/20 16:17:31    (QKudVUVH)
だったら社長を出して慰謝料を出して貰えばいいよ!写真がばらまかれても社長の立場的に責任が重いでしょうから大丈夫だと思うよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。