ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/09 18:55:46 (E5SwSgD5)
ある会社の新人研修のことです。
その会社は新人研修が厳しいことで有名で、わたしも当初は怖かったのですが、内定もいただいたし参加せざるをえませんでした。
研修では、穴掘りやマラソン、体操から始まり、挨拶訓練、敬語、電話対応などを10の班に分かれて競い合いました。
その結果によって、
1位→温泉、豪華な夕食、二人部屋
2位~5位→普通の風呂、普通の食事、4人部屋
6位~8位→シャワーのみ、普通の食事、男女で雑魚寝
9位→風呂なし、普通の食事(10位の食事も全て残さず食べる義務)、男女で雑魚寝
10位→風呂なし(風呂掃除)、夕食抜き(1位の班の食器配膳や後片付け)、部屋なし(ロビーで寝る、着替えることもできない)
と厳しく身分が分けられるのです。

わたしの所属した班は、10位や9位をいったりきたりで、最高でも6位とあまり成績のよくない班でした。
虐げられた生活を送ったのですが、なんだかその生活の中でМに目覚めてしまったようです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2013/05/21 10:49:44    (ppqzAqYZ)
>>10
イークラ○スで検索したら面白いよw
10
投稿者:都祁村
2013/05/19 20:05:39    (qAfu1A/B)
つうかさ、暢気に書く前に労基署通報一択だろ、これ。
9
投稿者:JIN ◆N91Tkl9iQY   191919uuuuz Mail
2013/05/12 00:59:01    (Hum8nC.g)
愛佳さん☆お仕事お疲れ様です!

お忙しい中、レス下さってありがとうございます☆



SとMの関係って、AVとかの一方的に虐められて喜びを感じる!って感じを想像しがちですが、本来はもっと生活に密着している物なんです。

お互いの信頼関係がキチンと構築された上で、奉仕する側とされる側に別れて、お互いを思いやるからこそのSだったりMだったりが理想なんです。

Mの立場からすると、相手が喜んでくれる事こそが自分の喜びだからこそ、奉仕したり指示に従ったり出来るわけで、何の思いやりもない理不尽な命令に嫌々ながら従ううちに頭が麻痺してきて、感情のないロボットのように何でも言いなりになる事が『最高のM女』と勘違いされてる今の風潮は違うように思います。



その点から考えた場合の愛佳さんの目覚めたと思ったM気質は、本来のM気質に沿った物で、思いやりのあるS気質の人と出会えた時にこそ、開花するものだと思います!

性癖やプレイでのSMではなくて、その奥にある精神面での繋がりが大切なんです!
8
投稿者:愛佳
2013/05/11 21:36:58    (Edk.6EJk)
今日は残業です。休憩中に職場から、スマホで書き込みです。

JINさん
そもそもここに書き込むくらいですから、そういうことに興味がなかったわけではありません。
ですが、SMというと、Sの方が一方的にMの人に何かをする(させる)という印象でした。
今回のような経験で目覚めるようなものだとは思いませんでした。

たしかに、誰彼かまわず命令や調教をされるのは少し違う気もします。
一方で、新人研修のように今まで縁もなかった人に虐げられたり強制されたりするのも・・・とも思ったりします。知ってる人だと、甘えられると考えてしまうので。

こうして研修のことを振り替えると、人より虐げられた生活を送りながら頑張ることが好きなのかなと思います。
7
投稿者:JIN ◆N91Tkl9iQY   191919uuuuz Mail
2013/05/11 00:51:20    (iHQBR7Gr)
愛佳さん☆こんばんわ☆



まず大前提として、愛佳さんは今まであまりSともMとも考えたことが無いとおっしゃっていた通り、会社の研修の事だけでMだ!Mぢゃない!と断定するのは早過ぎますよね!
ただ、Mとしての素質が感じられる!といった感じでしょう!!


愛佳さんは頑張り屋さんで負けず嫌いな面も強いのでしょうから、会社の研修で虐げられた環境に戸惑いを覚え悔しい思いをしながらも、反面素直に受け入れられて従っている違った1面の自分を発見して、ビックリしているというのが正直な所でしょう♪

見返してやりたいと思う気持ちも、虐げられたままの状態でも受け入れられているのも、Mだからではなく『社会人だから・仕事だから』の方が断然強いと思います。

結果的に、厳しい会社の新人研修としての成果は、ある意味上々だったのではないのでしょうか?

異文化や異人種(育ちも環境も年代も違う先輩や上司)の人達の考えや指示・命令を受け入れるのって、案外難しい物ですからね…




てか、あの例えも愛佳さんがMに目覚めた後の場合を想定した物で、今突然に想像してみてもピンと来なかったでしょ??


冷たくされれば冷たくされるほど、頑張らなきゃ!と思えるのであれば、Mの素質は十分です。

ただ愛佳さんのタイプは、誰彼構わず虐められれば興奮を感じてしまうタイプではなく、自分が本当に認めた人限定でしか発揮されない物ですから、Mへの目覚めを可能としてくれるパートナー選びは慎重になさって下さいね☆



Mへと目覚めれば、愛佳さんの仕事面もプライベートも、必ずや充実する物と確信致しておりますっ☆
6
投稿者:愛佳
2013/05/10 23:06:54    (0PLS/dFr)
JINさん
普段軽蔑してる人から襲われることを想像してみました。
そもそも普段軽蔑してる人を思い浮かべるのが一苦労でした。人を嫌いになることがあまりないので。
それでも、高校時代にしつこくしてきた男子を思いだし、その人に犯される想像をしました。
途中で気持ち悪くなってしまいましたが、それでも、たしかにどうしようもなくなったら受け入れてしまうでしょう。
それで感じてしまうかどうかはわかりませんが・・・。

虐げられるほど頑張ろう、というか、負けてたまるかという気持ちの方が大きいかもしれないです。
でも、冷たくされるほど認められるように頑張ろうとするっていうのはМの証拠でしょうか。
研修が終わってからも、ダメ班の烙印を押されて、わたしたちの班員4人は未だに虐げられています。
会社に戻ってからも、自然と同期にも敬語ですし、返事は大きくなってしまいます。
それでも認められたいって気持ちはありますし。
この環境が嫌にならないのはМだからなのでしょうか。
5
投稿者:JIN ◆N91Tkl9iQY   191919uuuuz Mail
2013/05/10 02:08:52    (UyTvK9R8)
愛佳さん☆

女性は元々M気質の人が多い(詳しく話すと男性脳・女性脳で分けるらしいですが…)ので、Mと答えておくだけで受けが良いのは良く分かります。
ただ自称Mの人でも、するよりされる方が好きだから…彼氏の性癖に合わせて慣れてしまったから…と言う人が殆どで、Mと言うより従順なペットを演じてるうちに思い込んで慣れていった。といった感じの人が多いです。

それと比べると愛佳さんは、虐げられた悔しさ・努力が報われずに酷い扱いを受けた絶望感が快感に繋がったという事は、自分のプライドを踏みにじられた時に興奮を覚える『真性M』の気質を持っているという事です。(普段威張りちらしてる社長さんが性癖はドMだ!なんていうのと似てますね)
普段は軽蔑してるタイプの人達に集団で犯されるような想像をすると、鳥肌を立てて身震いしながらも、アソコは濡れて来てて心臓の鼓動もバックバクで異常な興奮を覚えるタイプです。

虐げられればられるほど頑張ろうと思うという事からしても、冷たく虐められればられるほど御主人様に認められようと従順になる。という事ですよね!
4
投稿者:愛佳
2013/05/09 23:58:21    (E5SwSgD5)
緋弟さん
申し訳ございません、まだ調教とかは考えておりませんので・・・。

JINさん
今まで、自分がSだともМだとも感じたことがなくて。
友達同士での会話でも、Мって言ったほうがウケがいいからぐらいの気持ちでМと言っていました。
今回は、虐げられてすごく悔しいのに、頑張った努力が報われずにそういった扱いを受ける絶望感というか、悲しい気持ちが快感になったというか・・・。
虐げられれば虐げられるほど、頑張ろうって思う自分に、Мだなって思いました。
3
投稿者:JIN ◆YaXMiQltls   191919uuuuz Mail
2013/05/09 20:17:46    (CpGuMqcD)
良く『褒められて延びるタイプ』と『叱られて伸びるタイプ』とに分かれると良いますが、叱られて伸びるタイプで人に喜んで貰える事を嬉しいと感じる人、人に奉仕してる自分自身の姿に喜びを感じる人は、Mの素質十分なんだそうですよ☆

今回は虐げられて劣悪な環境に置かれた事に喜びを感じたって事でしょうか?
2
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/05/09 20:01:00    (E62w1X9L)
そんなに厳しかったんだ…
良かったら、メールにて調教・管理してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。