ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/27 14:47:53 (TdBpWwSh)
先日調教して頂いた体験を書きます。

ご主人様に公園のトイレの個室で裸になってオナニーしてきなさいと言われました。

私は個室の中に入り、ワンピース一枚を脱ぎました。全裸になりました。

そこへノックする人が・・・鍵を開けると男性が立っていました。
(サイトで募集した人なので・・・)私の裸を見てくださいと言うと、男性は中に入ってきました。

個室の中で恥ずかしい姿を見てもらいました。

その後はご主人様と二人きりでの調教です。
ホテルのソファーの前で正座をして、「調教お願いします」と・・・

ご主人様の肉棒を頬ずりします。これだけで私の秘部からはポタポタと垂れてきます。
そして初めて蝋燭を背中やお尻に使って頂きました。
熱さもありましたがとても感じました。


首輪をつけて鎖を引っ張られ、四つん這いで歩きます。
ご主人様に操られ言うことをきいて、ヨシヨシしてもらえる事が最高の幸せです・・・




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のぶ   hitonobu Mail
2013/05/30 18:21:33    (bsXQEb5.)
かなりの淫乱変態チンポ女ですね!

いつもどすけべな喘ぎ声出してるんだろ?


2
投稿者:コック ◆B/G8qg.MnI
2013/05/27 17:40:33    (TfSvfLpC)
ドMの変態ですね。 
ちなみにどんな姿を見てもらったんですか?感じたんでしょ?
肉棒に頬すりするだけで、濡らすんですね。よほどの淫乱ですね。
どれだけ変態なメス豚になるのかこれからも楽しみにしていますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。