ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あたしの彼は変態ドS

投稿者:ちえみ ◆3r27lraW2Y
削除依頼
2013/04/25 00:42:28 (BQhEk6mL)
あたし26。彼47。妻子持ちの21才差の彼と不倫を始めて5年たちました。
関係はあたしの片思いからなんです。
物凄く格好よくて一目惚れしたんです。どんどん彼のことを知っていくにつれて、ますます好きになっちゃいました。
何人もセックス関係をもっている女性がいたこともすぐに分かりました。
それでもあたしの気持ちは、動かなかったんです。

あたしのアンテナは、彼がドSなことを直感してました。
Hの経験が少ないあたしは、具体的な内容の妄想ができなかったのに、漠然と彼に責められる妄想でいつもいっぱいでした。

彼は優しいドSなんです。
普段はとにかく優しいし、変態ドS行為の時以外は物凄く優しいんです。
あたし自身がドMなことを、気づかせてくれたのも彼なんです。
優しく抱きしめられながら、頭を撫でられ髪を触られてると幸福感でいっぱいになりますし、変態ドSなことをされたりさせられたりしてる時は、恍惚感でいっぱいになります。
あたしは彼の為に産まれてきたって思えるんです。
彼にとってのあたしは、排泄の道具や、欲望の捌け口でしかなかったとしてもそれでもいいんです。
彼が興奮してるのを見たり感じたりするのが好きです。
あたしの興奮は彼の興奮から生まれます。
あたしに恥ずかしいことをさせて喜ぶ彼、あたしにやらしいことをさせて嫉妬してくれる彼、激しく求めてくれる彼、子供みたいにあたしの身体で眠る彼、とにかく全部好き。
彼が望むことは何でもしてきました。
どんなことをさせられてても彼が興奮すると、あたしも興奮して乱れてしまいます。
明日はどんなことさせられちゃうのかな?
もう濡れてます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/26 11:42:09    (q1NxUoa0)
ちえみさん、はじめまして。

「あたしの興奮は彼の興奮から生まれます。」この言葉を聞いたら、ドSの彼氏さんも喜びますよね。

私もドSなので、M女性からこの言葉を言ってもらえたら嬉しいですね。
最高の賛辞だと思います。

直接ドSの彼氏に伝えなくても、心は伝わっていると思います。
これからも、ドSの彼氏さんにご奉仕してあげて下さいね。

上から言っているように聞こえたら、すみません。
そのようなつもりはありませんので、誤解がありませをように。
失礼します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。