ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/24 09:11:58 (HuaSmAdY)
よく、一緒に飲み歩く5つ下の友達いるんです。
僕のことを、すごい慕ってくれる言い奴だなって思っていたんです。
お互いに、彼女らしき女もいるわけでもなく酔うと、下ネタ話で盛り上がっていたんですよ。

その彼が、時々変な事言い出すんです。
僕が女だったらなぁ~・・・・なんて事を・・・。会うたびにそんな事言うんですよ。
オイオイオイ・・・・なんて感じで受け流してしていたのですが、
軽い気持ちで聞いてみたんです。もし、女だったらどうする?って

間違いなく、犯ってるかも・・・みたいな事言い出したんです。
えっっっ・・・・マジかよみたいな気分でちょっと引いてしまったんですけど、
その話がでてから、酔ってくると僕にパンスト履かせてみたいとかいろんなこと言いだすんですよ。
しばらくは、適当にはぐらかしていたんですけど一度だけ彼の言う事を聞いてあげたんですよ。
一度だけで・・・2人だけの秘密ってことで。
基本断れない性格のせいか、何度も言われてるうちに一回くらいなら・・・そんな感じで彼に押し切られちゃった感じです。
よく考えれば一度で終わるはずなんてないのに、酔っていた僕もつい流されちゃいました・・・。
はじめこそ、タイトミニにパンストくらいですんでいたんですけど、だんだんエスカレートしてきたんです。

ブラとショーツやスリップだけの下着姿だけとかね。
それに、素股とその後のお掃除フェラもさせられるようになったんですよ。
仁王立ちする彼の前に膝まづいてフェラすることもあったりなんです。
その時、目が合った時に笑ってるんですよ。
「俺、男も女もアリだから・・・・」ってね

しばらくは彼の言いなりでいたんです。
でも、あまり従順なのも面白みがないって言って友達連れ立ってくるようになったんですよ。
当然のように、みんなのを咥えて飲まされて・・・・・。

女装妻から奴隷女装妻に堕ちて行く日々になったんですよ。
今もあの時の、固くて太いチンポに濃くて臭い精液の味忘れられないんですよ。

乱文で読みにくいところあるかと思いますが、御容赦を・・・・・


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ごり
2013/05/06 12:40:59    (0gfYOJz/)

いいね。調教してみたいな。
8
投稿者:げん
2013/03/28 18:58:17    (oAKCkTsv)
北海道か、確かに遠いな。
2ヶ月に一度くらい出張でそっちいくから、その時頼むわ。

メアド入れてるから、メールでやり取りしようや
7
投稿者:みどり(男)
2013/03/28 18:49:42    (o4IQ9eoW)

横浜・・・遠いですね。

私は、北海道なんですよ。
6
投稿者:げん ◆WhHfvjsfmc
2013/03/28 12:17:35    (10Xs1RQt)
横浜市内だよ。みどりは?
5
投稿者:みどり(男)
2013/03/28 08:26:13    (qbQ4T1dM)

げんさんって、どっち方面に御住まいなんですか?
4
投稿者:げん ◆WhHfvjsfmc
2013/03/27 18:34:38    (kbgDnhKI)
いいから、ちんぽ咥えにこいよ
3
投稿者:みどり(男)
2013/03/27 08:05:22    (ISouXLa5)
げんさん
コメントありがとうございます。

ソファーに腰掛けたり胡坐をかいたりしている彼の股間に顔を
埋めて咥えさせられることがあるんです。
その時の僕は、ブラにショーツやスリップの下着姿時にはバスタオル一枚
だけで・・・そんな姿で咥えています。
胡坐の時などは、必然的にお尻が高く持ち上がってしまうんです。
フェラの途中で、割れ目にショーツ食い込ませたりして悪戯したりなんです。

そんな時の、年下の彼・・・・すごく勝ち誇った態度してるんです。

その姿に、服従と支配を感じてすごく興奮している自分がいたりしています。
2
投稿者:げん ◆WhHfvjsfmc
2013/03/24 15:45:40    (ryU1sq3G)
俺のも咥えて欲しいな(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。