ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビデオBOX羞恥

投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6   032619 Mail
削除依頼
2013/02/02 12:47:26 (ieAvPcQB)
昨日の昼過ぎ
久し振りに旦那さんとエロ遊びに出掛けました、行き先は太刀川のビデオボックス、初めて入る私は3階の受付で旦那と店員さんが会話している時からドキドキ

受付を済ませ、小さなカゴを持たされエロDVDを選んでいると痛い程に他のお客さんの視線が私に向けられ、ドMの私はそれだけでアソコを濡らしてしまいました、昼間の2時前にあんなに多くの男性がエロDVDを選んでるなんてビックリです

旦那が選んだのはSM物ばかり3枚、今日の私は家を出る時から上半身に朝縄をかけられ、旦那から今日は露出羞恥プレーして遊んであげるよと言われていたので
当然の選択かな

選び終わり、また受付で店員さんに
ごゆっくりどうぞ~と声を掛けられエレベーターで5階の個室へ、隣合う二部屋ですが、取り敢えず2人でマット付の個室へ入りました、旦那はDVDを再生し終えると、ドM女だからもう濡れ濡れだろ変態女と言いながら私を椅子に座らせ、いきなりワンピースの胸をはだけさせ乳首を抓りあげ私にオナニーをする様に強制

今からどんなプレーを旦那に命令されるかと考えながら自分のクリを弄りながら口元に差し出された旦那のモノをシャブリなが直ぐに逝ってしまいました

自分で言うのも凄く恥ずかしいけど、こうなると自分に歯止めが利かなくなるドMです

そんな私を見透かした様に旦那がニャリとしながら、知らない男に犯されたいだろ~
どうなんだ変態女!
めちゃくちゃに犯されたいのと素直に答えるしかない程アソコからはお汁を垂れ流している私に旦那は

今からトイレに入って鍵を掛けずにオナニーして知らない男が開けるまで待ってろよと

開けられたらどうするの?と聞くと、ニヤニヤしながら

馬鹿だな~、トイレは一つだから必ず開けるんだよ、開けられたら旦那に命令されてるから触って下さいって頼んで部屋番教えて犯してもらえ、俺は隣の部屋で寝てるから

たっぷりと知らない男に奉仕しなよドM奥さんと言いながら私をトイレに入れて自分の部屋に戻っていきました

もう完全にMモードの私はトイレの中でワンピースの上をはだけ縄化粧された胸をさらけ出し左手で乳首をこねくり回し、右手でクリを弄りながら誰かがドアを開けるのをドキドキしながらオナニーに耽っていました

時間にしたら2.3分だと思います直ぐに足音が近づいて来て

ついにドアを開けられました

私の変態姿
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/03/13 07:12:14    (CYqW9SPg)
テストさせてね
9
2013/03/07 12:27:43    (fy0BSvSw)
こんにちは、めちゃめちゃ興奮しますねぇ。
是非参加させてくださいm(_ _)m
8
投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6   032619 Mail
2013/02/19 19:05:02    (EEiItH9G)
続きです

思わず、私のも舐めてと立ち上がり片足を便座に乗せアソコを広げると、直ぐに顔を埋める様に舐めまくる彼です、舐められてる間に旦那にTELを掛けつなげたままにし、犯されてる事を確認して貰います

余りのクンニの激しさにバックからゴムを取り出し、お願いだからオマンコに入れてと言いながら彼のモノにゴムを被せお尻を突き出すハシタナイ私です、入れますよと言いながら若い彼のカチカチのモノ
が一気にアソコに突き立てられ自分から腰を振る私に、彼は若者らしく凄い勢いで腰を打ち付けまくり、あっと言う間に射精してくれました、もうちょっとと思う反面、若さ任せの凄いピストンに潮を噴いて絶頂した私です、その後たっぷと精子の入ったゴムを縛り旦那さんの元へ持ち帰り、昼間から続いた今回の変態奉仕女プレーは終わり、後は自宅ベットで旦那さんに何人もの男性に使われ赤黒く腫れ上がったアソコを晒し気持ち良かった事を伝え
最後の仕上げに旦那さんのモノで逝かせ貰い本当の遊び終わりを迎えました

次回は来月早々に
またビデオボックスか都内のポルノ映画館でのプレーだそうです、何度か経験した映画館はいかにも臭いそうな年配の方々が沢山だけど、イヤなのに堪らない興奮を覚えてしまっている私の身体です

旦那さんはもう一度ビデオボックスに連れて行くから、三回目からは1人で周一位通って

評判の変態熟女に成りヤラレまくりの肉便器も良いよな~
と真剣に考えている様です、正直癖に成りそうなイケない私です。
7
投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6
2013/02/08 19:32:43    (nSiyZG3L)
mazo.sukiさん、露出で誘惑ですか?年に数回ですよ~、旦那さんに命じられてアダルDVD屋さんとか飲み屋さんへ1人でヤられに…

続きです

2人にアナルまで犯され数え切れない程イカされて気がついたら旦那さんのお迎え時間でした、嬉しい事に2人共満足して下さった様で旦那さんとメルアド交換しながら

また次回遊ぶ時は誘って下さいと仰ってくれました、彼らの処を出て旦那と2人ファミレスでマッタリとご飯を食べ終えると、旦那さんは再びエロ顔に

私は大満足の1日でしたが、旦那さんとはまだ一度も交わってないので仕方ないかなと車の中で考えてたら、車は小さなエロDVD店の駐車場へ到着、何度か来た事のある小さなお店だけど店番は何時も1人で若い男の子ばかりなので私も好きなお店です、それに此処の二階貸店舗は何時も空きで廊下のトイレは外から自由に出入り出来るんです
旦那は私にワンピの前ボタンを開けてオッパイ丸見えの格好で1人で店内徘徊しておいで、誰か客がいたらたっぷり見せながら罰ゲームしてるので外で遊んで下さいと誘って二階のトイレでヤられながらTEL掛けておいで、と命じ私は1人店内に

3人の男性が居ましたが、皆さん声を掛ける前にそそくさと退店、何故か変態女を見ると逃げる男性が多いんです
暫く店内に1人で退屈してると、如何にも溜まってますな大学生風の男の子が来店、なかなかのハンサム君でワクワクしながら見ていると熟女ものコーナーで物色中!近付きながらオッパイを丸見え状態にし、そっと彼の横に立ちました、私に気が付いた彼は顔を真っ赤にしながらチラチラと私の胸と顔に視線を往復させてます、余りの可愛いさに私から

罰ゲームで見て貰ってるの、良かったら外で見てくれる?と誘うと、え、大丈夫ですか?僕お金とか無いですよとチトびびってる彼に大丈夫よと言いながら手を引いてお店を出て二階のトイレへ連れ込み成功、車の中の旦那さんからも階段を上がる姿は見えている筈です

トイレの中でも
良いんですか?と赤い顔の彼は触って来ないので大丈夫よと言いながらジーンズのファスナーを下ろしチンポを出しオシャブリ
可愛い子なのにチンポはカチカチで既に我慢汁が沢山

トイレの床にしゃがんで片手で自分のクリを弄りながらオッパイ丸出しでチンポにシャブリ付いるんだから仕方無いかな、私のもシャブってと言い立ち上がると
6
投稿者:(無名)   mazo.suki
2013/02/07 13:57:38    (y.c54QQF)
たまらないですね~マゾ奥さん…チンポが好きで露出誘惑もするんでしょう?
5
投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6   032619 Mail
2013/02/05 17:22:39    (Xjf5Z2BE)
たくさんの方にメッセージ頂き嬉しいです、メッセージ頂き読んでたら思い出して疼いちゃたので続きを書きます

何やら話し込んでいた主人が
今4時過ぎだから夜の8時頃に迎えに来るから、それまで彼ら2人に遊んで貰いな

彼らも俺が居ない方が遠慮なく責めてくれるよと言うと、彼らに沢山可愛いがってやってよ、好き者のドMだから何でもありだよ!と言い部屋を出て行きました
旦那を見送った彼達は玄関に鍵を掛けるとベットに入っている私に

旦那さんに頼まれたし、たっぷり可愛いがってあげるよ変態奥さんと言いながら左右から乳首を舐めながら2人がかりでオマンコをかき回してきました、もうそれだけで私は潮を噴いてしまいました、後で聞いたのですが2人はガテン系の職人との事で、引き締まった身体で体力もたっぷり、旦那は居ないし縄で縛られた姿の変態女が潮を噴いて喘いでいるのですから、2人は狂った獣の様でした、全裸になった彼達は私の全身を舐め廻し両手にいきり立ったチンポを握らせながら

凄い変態女だな奥さん!オマンコ良いオマンコ良い~犯して犯してぇ~って恥ずかしくないのか、マン汁垂れっぱなしだぞ!とさんざん私を言葉で蔑み2本の生チンポを一緒にくわえさせたり
上下の口に代わる代わる入れて私の身体を貪りまくり、それぞれ最初の射精は生で口の中に注いでくれました、むせかえる様な濃い精子を夢中で飲み干し味わってしまう私はド変態女ですね

少し休憩をとり3人でシャワーを浴びに浴室へ入ると私の身体に赤く残った縄の跡に2人のチンポは再び元気に、2人がかりで撫でる様に全身を弄ってきてプレー再開です、汗を流し再びベットへ

堪んねぇ身体だね、旦那さんが帰って来るまで止めらんねぇやと弄りながら、奥さんドMならアナルも好きなのと聞きながら私のアナルを指で弄りだしました、
アナルの快感に全身で喘ぐ私は大好きよオシリも犯してと自らお願いしてしまいオマンコとアナルへチンポを入れて頂き、久し振りの2本刺しの快感に思わずアクメと同時に失神してしまいました
4
投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6   032619 Mail
2013/02/03 10:23:05    (6u8y3rGc)
おはようございます 続きです

オジサンに嵌められ今日は終わりかなと考えていたのですが、旦那は違った様です

まだ足りないだろ!とニャリとしながら充血している私のクリを捻り上げながら

肉便器女なんだから、もう一度トイレに入って誰かに又犯して貰っておいでと言い放って、旦那は直ぐに隣の部屋へ帰ってしまいました

トイレまで直ぐの部屋でしたが、今度は1人で向かわなくてはと思うと私のアソコはまた疼いてしまいます、勇気を出し再びトイレへ1人で入り1人遊びをはじめ男性を待っていると直ぐに足音が聞こえドアを開けられました、今度は40前後のサラリーマン風の方で一瞬ビックリされた様ですが、何をしてるの?と訪ねながらも、その手はいきなり私の胸を揉みはじめて下さいました、前回同様に説明して男性を部屋で待ち迎え入れたっぷりと全身に愛撫して頂き何度も逝ってしまった私

2人目の男性とのプレーも終わり、全身が性感体の様に感じながらフワフワとした感覚で旦那さんとお店を後にして車に向かっていると、旦那さんに向かって後ろから2人組みの30代位の男性達が

凄い奥さんですね~お店の中で拝見してビックリしてたのですが、出られたのでつい声を掛けましたと話し掛けられました、すると旦那は

良かったら遊んでくれる?家のはドMで何本でも欲しがるんだよとニヤニヤしながら誘っています、2人組みの男性達は
是非お相手させて下さいと言いながら私の全身を舐め廻す様に見ています

本当に恥ずかしいけど、複数の方同時に遊ばれるプレーが何よりも好きな私も

今度は体力のある男性2人に犯されると思うと頭の中は真っ白になりオマンコの事しか考えられなく成ってしまいました、その後の男性達と旦那の会話は耳にも入らない状態のまま一緒について歩いて行くき駐車場で車に乗り走り出すと先程の2人の方は違う車で前を走っている様でした、10分程で見知らぬマンションに着き車を降りると、旦那と2人に連れられ入った部屋は彼らのお宅でした、如何にも独身男性の部屋と解る独特な匂いと雑然とした部屋の雰囲気に更に興奮してしまった私に旦那は全て脱いでベットに寝る様に命じました、言われるままに服を脱ぎ縄で縛られただけの姿でベットに入ると、オナニーを命じられ見知らぬ2人の前でアソコを広げオナニー姿を晒していると
旦那さんは何やら1人の男性と話しながら男性達の免許証を確認していました
3
投稿者:マニア   mazo.suki
2013/02/03 04:16:39    (.0zBj4zd)
人妻好きなマニアです。Mな人妻たまらないですね~。奥さん…続き楽しみにしてますよ
2
投稿者:れい子 ◆uq34kqHmk6   032619 Mail
2013/02/02 13:40:16    (ieAvPcQB)
続きです

私の変態姿にビックリしたのは50代半ば位のオジサン、あ!と言うと直ぐにドアを閉めようとするので、スイマセン中で触って下さいますかと誘うと

いいのか、どうしたのと言いながら直ぐにオジサンの手は私の胸を弄りだしました、旦那と来て放置プレーで遊ばれてるの良かったら5○○に来て犯して下さいますか?と言い部屋に戻ると直ぐにオジサンが入って来ました
オジサンは
凄い変態女だね~
こんな事が本当にあるなんてビックリだよ~
いいんだね、やらしい身体だなと言いながら胸にむしゃぶりつき直ぐに私のアソコを弄り

凄いぞグチャグチャだな、こんな店で知らない男を誘って、こんなに濡らすなんて本物の変態M奥さんだね

たっぷり楽しませてもらうよと言いい暫く私の身体を舐めまわすとパンパンに大きく成ってる自分のモノを出し
たっぷりしゃぶってくれと私の頭を押さえつけながら口の中にねじ込んでくれます

ちょっと汗臭いチンポだけど程よくカリの張った私好みのチンポに生のままたっぷりオシャブリしてあげ
私の我慢も限界になり
自分から
お願いだからチンポを入れて下さいとゴムをオジサンに渡しマットの上へ誘い
大きくM字に開脚しオジサンが入って来るのを誘い込み正常位で受け入れました
オジサンは
おお堪らんよ凄いマンコだ、まさかこんなエロ女と嵌められるとはやらしい身体のエロ女め!とたっぷりと言葉責めしながらピストンを速め私の中でゴムにドクドクと射精してくれました、
やっぱりある程度の年齢に成ると若い男とは違い、上手に言葉責めもして下さるので此方もエロい気分が盛り上がります
入れてピストンしている時間がチト短かかったのは仕方ないかな、まさかビデオボックスのトイレで変態M女がオナニーしてて部屋に誘って来て嵌めるなんて有り得ないシチュエーションですもんね

オジサンは身支度を整えると、いや~
今日は此処の店に来て良かったよ、しかしエロい身体だね

旦那さんに宜しく言ってよ~、と言い部屋を出ていかれました、旦那にオジサンに犯されて今終わったよとメールを入れると隣から旦那が入って来て

隣だから喘ぎ声がまる聞こえだから直ぐ解ったよと言われ、良く観察するとドアの上は音が抜ける作りだし隣とら薄い壁、他の人にも聞こえたかなと思うとまたまた感じちゃいます
旦那は
凄い変態だなトイレで知らない男を誘ってオマンコ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。