ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訳ありママさん3

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2013/01/22 11:34:52 (Eex8ChrK)
今回は、露出予定だったが、寒かったので、ホテルにした。ホテルで待ち合わせをし、雑談をしながら入室。湯船が溜まるまで、長めの雑談をし、お風呂に入る。体を洗い、湯舟に浸かり、雑談。お風呂から出たら、全裸にのまま、一服をしてから、ママさんを呼び寄せ、首輪をさせ、おっぱいを亀甲縛りし、手枷で、頭の後ろで拘束し、ママさんから、ベッドでしたいと要望あり、ベッドに移動。ママさんを仰向けに、マンコにローションを塗り、手を拘束されたままの、ママさんのマンコを舐め回す。気持ち良さそうに声を漏らすママさん。そのうちに、逝くと言う声と共に、体を強張らせ、一度逝く。次に電マ責めを開始する。手を拘束され、首輪におっぱいを縛られたママさんが、喘いでる。電マは、相性良いのか、喘ぎながら、何度も逝くママさん。数回逝かせたのち、手枷を外し、チンポをしゃぶらせ、、舐めさせ、金玉を舐めさせる。首輪におっぱいを縛られたママさんが、チンポをしゃぶり、金玉を舐め回す姿は、何度見ても良い。ゴムをつけさせたら、跨がせ、チンポをはめさせ、膝をついて格好で、腰を振らせる。声を漏らしながら、腰を振るママさん。そのうち、逝くっと言う声と共に、一度逝く。次は俺が突き上げ、また感じるママさん。腰を突き上げまくり、ママさんを、もう一度逝かせる。次に正常位に移り、好きな様に腰を振る。また、感じ始めるママさん。また逝くっと声と共に逝く。もう少し頑張って、俺も逝く。その後は、湯舟で雑談。服を着て雑談をして、解散した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/29 22:03:37    (bvPql65G)
援○経由して、禁断に行きました。
10
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/28 23:00:15    (0PG1Eq/1)
何処に書いたら良いのか、分からん。
9
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/23 00:06:18    (QcgI9eO.)
この間、お話した。原因から判断してください。
8
投稿者:しげ   shige0818 Mail
2013/01/22 23:24:44    (.fterdsH)
差し支え無ければ移動先を教えて頂ければ幸いです。
7
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/22 21:47:05    (Eex8ChrK)
ここは、何か違う気がするので、何処かに移ります。
6
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/22 18:15:12    (Eex8ChrK)
一応、説明しますが、ママさんは、訳ありで、言いなりになってるだけなので、SMパートナーじゃないですからね。セフレ関係です。彼女じゃ、ありません。食事もしますし、笑顔で会話もしますが、只のセフレです。
5
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/22 18:08:30    (Eex8ChrK)
焦らすの、忘れてました。今度、焦らしてみます。
4
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/22 18:04:37    (Eex8ChrK)
女は、分からないので、何とも言えないですね。エッチした日は、早く寝れると、笑顔で言ってましたが。元から、エッチ好きでもないので、何とも言えないですね。Mでもないし。縛ってるのは、自己満です。
3
投稿者:しげ   shige0818 Mail
2013/01/22 18:03:56    (aiAKmXGI)
お疲れ様です。
今度はイカせる前にもう少しママさんにフェラなどをさせてみてはどうでしょうか?
電マで責めながら…

直ぐにイカせないでじっくりとママさんを焦らしてみるのがいいのかなと思います。
2
投稿者:ゆき
2013/01/22 17:59:54    (MpcsjC2.)
なんか自己満足っぽい。。。
ママさんはホントに満足できてるのかな~

私だったら無理だけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。