ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/10 05:31:20 (QEWRU5WO)
ご主人様の転勤により捨てられた家畜奴隷です。命令には従順に従い奉仕してきました。拡張済みです。ご主人様のやりたかった二穴同時フィスト。ア○ルの拡張途中でご主人様が転勤になりました。ア○ル閉じてしまうんですかね
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/01/23 08:16:30    (s7ehY/de)
歳は近いね、27歳です。
普段は自分でイヤラシイ行為をしているのかな?
後、他に調教された行為を詳しく話して。
18
投稿者:(無名)
2013/01/23 04:59:25    (6llXEN6/)
25歳、85C・57・84です。玩具はピンクローターなら持ってます。
17
投稿者:緋弟 ◆NFzhLc2j2s   whitemurder
2013/01/21 14:40:38    (WQ/pq0vh)
初めまして、さやさん。
良かったら、さやさんの詳しい自己紹介を聞かせて欲しいな。
玩具は持ってるのかな?
16
投稿者:kkk   kkk_1999jp
2013/01/20 16:44:15    (qKF41YEm)
アナルは多少は閉じますが、すぐに開きますよ。
経験上。。。


15
投稿者:kszu ◆WhHfvjsfmc
2013/01/20 05:54:27    (zZ/gVCF8)
さやさん、kszu です。

最初はメールを送るところですかね。
メールアドレスは、kaz28-jan@xxne.jp です。
送れませんか?
14
投稿者:(無名)
2013/01/20 05:35:08    (or9IhAf0)
個人宛へのメールの仕方が分かりません。やってみたのですが送れません。しばらくここの書き込みでもよろしいですか?
13
投稿者:kszu ◆WhHfvjsfmc
2013/01/19 07:42:28    (c6IVim4D)
さやさん。メールから始めましょう。

メアドは設定してます。待ってますね。
12
投稿者:(無名)
2013/01/19 05:01:34    (slmfdvYK)
kszuさん、メールからでよければお願いします。さや、25歳です。
11
投稿者:   h.hide1962
2013/01/15 22:10:12    (deCZhEG9)
読みました。やっぱり自分で尻穴FISTで逝けるまで
がんがって欲しいな。後前は鍛えてますか?私の
メス豚はFISTで逝けるし、生タマゴ割れますよ。
拡張もいいけど鍛えてください
10
投稿者:kszu ◆WhHfvjsfmc
2013/01/13 07:28:02    (lAM99vs0)
はじめまして、横浜、40代。
家畜のように飼育しますよ。メールからじっくり話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。