ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

調教とは言えないが2

投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2013/01/06 17:53:10 (KF1XzwRv)
訳ありバツイチママさんとの関係も、一年近くになった。知り合ったのは、三年くらい前だが、今の関係になってから、一年近くだ。今では、当たり前のように、首輪をして、おっぱいを亀甲縛りされ、手枷で頭の後ろで固定され、ディープキスをされ、おっぱいや乳首を舐めまわされ、マンコ、クリトリスを舐められてる。今週は、食事とホテルだ。先週会えなかったから、食事に誘われたんだろう。今日も朝少しだけあったが、俺が居ないと生きていけないとか、さらっと言ってた。経済的になのか、気持ち的になのかは、知らないが。訳ありバツイチママさんの気持ちは、わからん。確かなのは、月に二回、仕事前に、ホテルに来ては、縛られて、抱かれてることだ。先に述べた格好で、股を開いた状態で、椅子に縛られたり、立たされたり、ベッドなので、クリトリス舐め、バイブ、電マで逝きまくってる。変態な格好で、写メ・ムービー撮影もしてる。訳ありな関係なのに、嫌な顔もせずに、チンポを頬張り、寝てる俺のチンポを、自らはめて、腰を降らせてる。手枷は外してるが、首輪して、おっぱい亀甲縛りされた、美人系のママさんが、一生懸命、腰を振ってます。写メは、ダブりを抜いて、130枚くらい。縛られてる写メから、フェラ、自らマンコ広げてる姿、お尻を突き出す姿から、バイブオナニー姿、着縛まで、いろいろ撮りました。殆ど言いなりです。金玉だって、嫌がらずに舐めます。嫌いだったディープキスも、文句も言わずに、舌を絡めます。来月、久しぶりに露出撮影する予定。流石に他人に見られるのは嫌みたいだが、俺が見るだけなら、全裸に亀甲縛りで、コートだけでも良いそうです。このままなら十年経っても、関係切れないし、彼女も、ずっと仲良くしていたいらしいです。まさか彼女から、俺が居ないと生きていけないと、言われるとは思わなかったけど。どんな理由かは分からないが。彼女は数年、自らホテルに来て、チンポはめられてから、仕事に行くんだろうな。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/08 23:08:59    (D8SQiWTM)
最近思うのだが、書き込み減ってない。毎日覗いても、あまり変化ないような。
15
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/08 19:22:55    (UG9ob/pm)
反応うすいので、消しました。
14
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/08 17:19:50    (D8SQiWTM)
今度のエッチは、写メ、ムービー、両方撮って、ミニAVを作らないと。出来るものなら、撮影の人がほしいくらいだ。美人ママさんを縛って、楽しめるだけでも、良しとしないとな。
13
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/08 11:39:58    (D8SQiWTM)
再び画像アップ。画像掲示板のSM板にあります。返事があれば、次々にアップしていきます。
12
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/07 18:14:08    (6MFbs6NC)
ママさんは、見た目には悪くない女性だ。お腹がだらしない以外は、肉付きの良い、普通体型だ。そんなママさんが、この一年、首輪をして、オッパイを縛られて、手枷されたりしながら、弄ばれてる。約束通り、忙しい中、時間を作り、ホテルに来ては、縛られて、身体を弄ばれてる。自撮りなども送らせてる。一年弄んでるが、飽きてはこない。普通ならあり得ない、綺麗なママさんが、首輪して、オッパイ縛られて、チンポはめられて、悶えてる。良い眺めだ。綺麗なママさんが、チンポはめて、腰を振る姿は、征服感を感じる。何度いかされても、嫌な顔をせずに、何度も逝きまくる。そんな姿を、写メやムービーに撮られても、気にせずに、毎回、腰を振る。知り合って、三年の付き合いだ。笑顔もみせてくれる。今週もママさんは、首輪して、オッパイ縛られて、弄ばれて、腰を振ってるだろう。
11
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/07 17:49:20    (6MFbs6NC)
手の自由を奪い、股を開いた状態で、肘掛付きの椅子に縛りつけるのが、一番好きだ(^_^)顔もオッパイもマンコも、丸見えだ。抵抗出来ないママさんを、クリトリス舐め、バイブ、電マで、何度も逝かせ、弄ぶ。散々いかされた後に、電マ、バイブで、オナニーをしてる姿を、撮影する。それか、俺がバイブ、電マで逝かせてるかだ。何度もいかされたママさんにフェラをさせ、横になり、首輪にオッパイを縛られた、ママさんが自ら跨り、チンポをはめ、腰を振らせる。散々いかされて、敏感な身体で、チンポをはめられて、腰を振る。当然、俺の上で、いやらしい反応をしてくれる。彼女が腰振りに疲れたら、代わりに俺が突き上げる。だいたいこれで、身体を硬直させて、一回逝く。そうしたら、正常位に移り、腰を振りまくると、ママさんの呻き声と、感じてる表情を見ながら、俺が逝く。訳ありバツイチママさんは、毎回、快楽責めされ、最後にはチンポで、呻き声をあげ、逝っている。早漏気味の俺のチンポでも、逝ける身体になる。この一年、訳ありバツイチママさんを縛り上げ、逝きまくらせて、弄んでる。今では、笑顔で会話してから、痴態を見せてくれている。元旦那ですら見てない、彼女の痴態を、拝ませてもらってる。
10
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/07 16:16:23    (6MFbs6NC)
明日は、食事の予定だが、彼女の職場の同僚が、亡くなったらしい。独り身の為、社葬になるそうだ。その関係で、食事が木曜日になるかも。彼女の喪服姿も、見てみたい。不謹慎だが。この一年近く、何度もチンポを頬張り、チンポをはめられ、腰を振って、いかされたママさん。これからも変わらずに、首輪をして、おっぱい縛られて、俺の言いなりになるのだろう。俺が言えば、俯せで、お尻を突き出し、マンコを広げて、チンポはめられるのを待つだろう。今度やってみよう。その姿を撮影してやろう。子持ちママさんの、いやらしい姿を記録してやろう。ムービー撮影もしてやろう。
9
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/07 00:51:38    (6MFbs6NC)
この一年は、彼女を縛り、逝かせる一年だった。クリ舐め、バイブ、電マで、縛られた彼女を何度も逝かせてきた。彼女は、俺の目の前で、痴態を晒してくれた。首輪をして、おっぱいを亀甲縛りされ、手枷や手錠で、手を頭の後ろで固定され、俺に抱かれ続けた。喫茶店で食事したり、頻繁ではないが、毎日メールをし、一年、関係を続けてきた。俺との約束を守り、抱かれ続けてる。その先、何年続くか分からないが、こちらに不都合がない限りは、条件が終わるまで、縛られて、俺のチンポをはめられるのだろう。
8
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2013/01/07 00:30:39    (6MFbs6NC)
時間はあるので、じっくり調教?していきたいです。女心は、わかりませんが。取り敢えず、縛られて抱かれるのには、抵抗ないみたいです。彼女の心を掴めるかは、わかりませんが。今週は、ホテルで会うので、少し焦らしてみます。画像投稿は、需要ないみたいなので、消しました。目線や、モザイクあると、ダメなんですかね。何とか彼女の心を掴み、主従関係じゃなく、パートナーとして、楽しくエッチ出来る関係を築きたいです。
7
投稿者:しげ   shige0818 Mail
2013/01/07 00:05:50    (aR8m591u)
嫌だったらこれまでのようなことは無かったのではないかと思います。
バツイチですから、家の事情が有ってなかなか進めない(かずさんに身を委ねることが出来ない)のではないかと推測します。
好意が有るなら、好きになるのは可能性が有ります。
いずれはかずさんの命令を今以上に受け入れるでしょう。
じっくりと時間をかけて心の距離を縮めていきましょう。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。