ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インナーマスター

投稿者:rika ◆bI8SsidbeI
削除依頼
2012/12/12 13:15:45 (hsuiBaDA)
『インナーマスター』という言葉を、以前、御主人様だった方に教えてもらいました。

ここのサイトで御縁があり、何度かお会いしました。

SとMとしての相性は悪くなかったのですが、私のネガティブな性格と、重い気持ちが災いし、疎遠になってしまいました。

少し気持ちが落ち着いてきたので、今の素直な気持ちを書いてみる事にしました。

今の御主人様への素直な気持ちは、感謝の気持ちでいっぱいです。ネガティブな事ばかり言ってしまう私に『もっとポジティブに考えなさい』と、いつも指摘してくれた御主人様。本当は御主人様と良い関係を築きながら、精神的な成長を見守って頂きたかったのですが、成長する前に疎遠になってしまった事がとても残念です。

今になって思うのですが、私は少しワガママなMだったかもしれませんね。他のMさんの体験談を読んで、そう思いました。

今でも時々、御主人様の事を思い出します。少し?意地悪な性格で、驚かせたり不意討ちをするような御主人様でしたが、とても優しい、とろけるような甘いキスをしてくれる方でした。

元々キスは好きですが、キスを甘く感じたのは御主人様のキスが初めてでした。

それと…とてもいい匂いのする方でした。例えるなら、まさに『猫にマタタビ』の状態でした。私が猫だとすると、マタタビと、美味しいキャットフードを同時に貰っているような状態でした。

御主人様にハマってしまった事は、私にとっては避けようのない、仕方がない事だったんだと、今でも思います。

御主人様と離れたのに、新たな御主人様を求める気持ちが湧いてきません。

御主人様と出会う前は、妄想の、私の理想を詰め込んだ架空の御主人様が、私のインナーマスターだったんですが、いつしか、実在の御主人様がインナーマスターになってしまいました…。

良い関係が築けなかったのは残念ですが、御主人様と出会えた事、一緒に楽しい時間を過ごせた事を、心から感謝しています。

本来なら、直接伝えたいのですが、私は御主人様に嫌われているので、ここに書かせてもらいました。

御主人様はここのサイトを利用していると思うので、この投稿を読み、感謝の気持ちが伝われば嬉しいなと思っています。

御縁があり、またお会いする機会があれば、嬉しいです。それまでに、今のネガティブな性格を治して、成長した姿をお見せできるように日々努力していこうと思っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。