ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻奴隷、貸出調教

投稿者:守野 ◆71LRZy7I.2   morino Mail
削除依頼
2012/11/24 11:40:54 (aJs5rTWp)
以前、SMホテルでお会いしたカップルさんのご主人に、奥様との調教プレイの
打診をいただき、昨日プレイさせていただきました。

クリにミニローターをしこまれ、目隠しされて部屋につれてこられた人妻奴隷
を私に預け、ご主人はでていってしまいます。
私はさっそく、たたせたまま高手後手にしばり、鞭打ち。すぐに悲鳴がでますが、
ミニローターの気持ちよさのふが勝つみたいです。

そのあと、ミニローターの上からさらに電マ攻め。

ピンクできれないあそこはすぐにしめって、いってしまいます。

準備はできた。

そのままの格好で、ホテルの廊下につれだし、鞭打ち。鞭の音と人妻奴隷の悲鳴
あえぎ声ですぐに他の部屋の人が見にきます。興奮していたのか、でてきたのは
かなり乱暴な触り方をする人だったので、ほどなくして部屋にもどり、今度は
電マをクリにあてた状態で、縄で固定し、乳首中心に蝋燭攻め。

「蝋燭で、いってみな!」電マの気持ちよさで多少の熱さは忘れるはずです。
人妻奴隷は、なんどもなんども、すぐにいきそうになります。

「いきたいの?」
「いきたいです。いかせてください」
「まだ、ダメ我慢しろ」
なんどか寸止めをくりかえし、
「いきたいのか?」
「いきたいです。いかせてください」
「よし、じゃ、私のをしゃぶったらいかせてあげる。しゃぶりたいか?」
「はい、しゃぶらせてください」

私のものを口にくわえさせたまま、彼女は何度も電マでいってしまいました。

そのあと亀甲縛り 後ろ手しばりで再び廊下につれだします。
さっきとは違う人が見学にきました。

「ここでみんなにみられながらいったら部屋にもどしてあげる」
彼女はたおれそうになりながらいってしまいました。

結局、彼女は何回いったんだろう?感じやすく、とてもいい声でなく人妻
奴隷でした。

その縛りのままの状態でご主人の部屋にもどらせましたが、縄をと
かれてからは、今度は、ご主人の命令で私に奉仕しにきてくれました。

口にふくんで大きくしてもらい、挿入。
気持ちいい~ なんて気持ちいいあそこなんだろう?

正上位、バックで私もいかせていただきました。

朝になって、マイクロミニ・ノーパンで昨日部屋に置いて行った道具を
道具をご主人と一緒にとりにきました。

クリにミニローターをしこまれ、今日はその格好で帰られるそうです。
その前にしばらくどうぞといわれてご主人は部屋をでられました。

もういちどしゃぶってもらっても良かったんですが、私のほうが遠慮し
てしまって、リモコンミニローターでいってしまう奥様の姿をじっくり
と目にやきつけさせていただきました。

美男美女のご夫婦なのに、とても淫乱でいやらしい方たちで、楽しい一夜
をすごさせていただきました。

※ドアにスリッパがはさんで開けてあるわけでもなく、しまっているのに
女性の悲鳴が聞こえると勝手に、ドアをあけて部屋にはいってきたかたが
二人いらっしゃいましたが、完全にルール違反です。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。