ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/06 20:49:43 (e3te9rwE)
こんばんは。

今日は貸し出しされました。
中さんがいつもお世話なっている方です。

お昼過ぎに赤坂に集合。会うのは半年振りくらいでした。すぐそばのレストランでご飯を食べながら、今日のプランを聞きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/06 21:17:21    (e3te9rwE)
やりたすぎてゴムを用意するのを忘れたので、今日は特別ということで生で。最後は口に。
レンタルルームは壁が薄いから、恥ずかしかったけど、大きな声で喘いじゃった。
二人でシャワー浴びて、新橋駅で別れました。
これで中さんの売り上げ上がるといいけど♪
今日は以上です。

5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/06 21:13:13    (e3te9rwE)
中はベッドというかマットとシャワー、テレビだけ。
マットの上で二人とも裸ん坊に。
もうエロモードなのであそこ濡れてます。
おじさんの指示でオナしながらおじさんのも触ります。すぐにかちこち。
「夏希ちゃん、本当にへんたい」っていわれます。
いくとこみたいって言うので、おじさんのを見ながら、後で入れられる想像しながら。。。
3回くらいいってしまいました。

4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/06 21:03:34    (e3te9rwE)
飲み屋街のなかのレンタルルームに入りました。
一回、下さんと時間の無いときにレンタルルームでしましたね。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/06 21:01:21    (e3te9rwE)
人に見られちゃった興奮もあり、私はかなりエッチな気分。おじさんはこれからどうしようかと言ってきたので私は「すぐにエッチしたいです」と正直な気持ちを言ってしまいました。
気付いたらおじさんのおちんちんの辺りをさわってました。寒いし、都会の真ん中なので青かんする訳にはいかなかったので(笑)、タクシーにのり新橋へ。

2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/06 20:55:12    (e3te9rwE)
セーラー服を渡されたので近くのトイレで着替えました。
二人で歩いて大きな神社へ。結構人がいて、ここでは無理かなぁってなったのですが、裏口の方へ行ったら人がいなかった♪
鳥居が沢山の階段を降りて途中でストップ。写真撮りたいとのことでコートを脱いでセーラー服だけに。
写真を撮られつつ、スカートを捲り、パンツみせたり。
おしりをつきだしたり。
気づくと階段の上に人が!

急いで荷物をまとめて逃げるように階段を降ります。駅の方面に。私もおじさんも中途半端で欲求不満。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。