ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/05 23:31:05 (qBBYQFID)
ホテルに着くとエレベーター前で全裸にさせられて部屋に連れてかれました。
三角木馬に股がらされて手錠を掛けられた後、蝋を垂らされて鞭で叩かれながらクリトリスを釘で打たれた後煙草で焼かれて失禁しました。
自分の漏らしたオシッコとグリセリンを混ぜた浣腸をされながら記憶がなくなり目が覚めると一人で調教というより拷問でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/10/09 13:27:36    (psEnEtFj)
Mの彼女に股縄釣りをしたことがあるけど、女の性器は
剥き出しの内臓そのもの。5分と耐えられない。
三角木馬は仮想の拷問。本当に実行したら、
殺人に匹敵する責めであり調教ではない。
4
投稿者:カズオ ◆FjOpeTE2Ts   winston100s Mail
2015/10/08 16:00:01    (efokaPWc)
Sを語たり、単なる自分の欲求を解消しただけですね

調教でも何でもないですよ
3
投稿者:(無名)
2015/10/06 17:10:12    (uhLABrut)
本人の受け取り方もあるけど
私には暴力にしか思えない。

2
投稿者:(無名)
2015/10/06 16:44:10    (KJumM9Js)
それは拷問じゃなく暴行傷害だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。