ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さき ◆jINyiPbskE
削除依頼
2015/10/27 06:28:44 (vRmk0qej)
26歳でOLしています。
昔から縛られることとかに興味があって
でも、つきあったとかに彼氏にそんなこと言えないしで
モヤモヤ・・・。たまにちょっとSな人とつきあったときに
言葉で言われるくらい。たまに遊びでネクタイとかで手首縛る程度とか
それだけでも結構興奮してたけど、それ以上やってくれる人がいなかった
2年くらい前にネットで知り合ったSの人
40代後半くらいで、縛るのすきだからと、こんな風にしばりたいとかなんとか・・で
メールでやりとりすること1年くらい
前から、お試しで1回どう?することはするけど~みたいなことをメールで
でも、まだ怖いってなかなか決心がつきませんでした。
半年前に彼氏と別れたのをきっかけに、会うことにしました。
いきなり奴隷って怖いから、おためしで1回だけって約束で
むこうも裸の女性を前にしたらやることやるよって言われました。
会って食事して・・。トトロみたいな体格で穏やかな感じでした
ファミレスで食事してたとき、向こうからほんとにいいの?
みたいなこと再び聞かれました。
そんな言葉にわたしはすごい安心感を持ってしまいました。
ホテルに入ると、シャワーを浴びてバスタオルで・・
「いきなり縛るとこわいと思うから、まず手を頭の上で組んで、上にまっすぐにして
縛られてる感じになって。」
言われた通り、頭の上で手を組んでまっすぐにしました。
「今、キミは梁に縛られてるんだよ。想像してごらん。もう抵抗出来ないよ」って
この時点でバスタオルを取られました
「いい体つきだよ~バストはFカップだっけ・・。」
そっと胸を触ります。手を動かそうとすると「動いちゃだめだよ」って怒られます。
そのまましばらくわたしの胸やおなか、首筋を彼の指が動き回ってドキドキしました。
「今度はこっちの椅子へ座って」そう言ってタオルを一枚持たされました
椅子に座ると、「今度は手首を後ろで縛られているんだよ」って言われて
わたしのおなかからあそこにかけてタオルを掛けました
「いきなりは恥ずかしいと思ってね」という彼の言葉
足(ひざ)を肘掛けに乗せるような格好になりました
「いい?M字開脚で縛られている所を想像して。」
一応あそこはタオルで隠れています。でも・・・
「こんな風にあそこを覗かれたりするよ。クリトリスはすきだっけ?」
「この格好だとおしりの穴も丸見えになるよ。ひくひく動いているのかなぁ~~」
みたいな責め方されました。
この時点でわたしは恥ずかしいのと、興奮しているの
「じゃぁ、次はやってみようか?でも、我慢できなくなったらやることやっちゃうからね」と言われました
わたしはうなずいて・・・
「じゃ、さっきみたいに立って、実際に梁に手首を縛ってみようね」
そう言ってわたしはさっきの場所に立つと彼に手首を縛られました
ほんとに、手首を頭の上で縛られて、その縄を梁に巻かれてて
「肩幅くらい足を開いて」って言われて、彼にあそこを指で触られました・・。
「あっ・・」思わず声を上げてしました
「すごい濡れ方してるよ」って彼(ますます興奮しました)
ヒザを縛られて、足をぐいっと持ち上げた様な格好にされました
「さきのおまんこ、ぱっくり開いてるよ」って
「俺も我慢できなくなったよ」
興奮してるけどもう?って思ったでも、彼はわたしの想像と違うことをやり始めたの
彼のバッグからカメラとビデオカメラが出てきた
「じゃ、撮るよ」いきなりでわけわからなかった
でも、抵抗出来なくて
「いやぁ~~」
カメラで撮られて、ビデオも・・
「ぱっくり割れているおまんこ撮るよ~~すごい濡れてるね~」
と言われながら、指であそこをかき回されて2回くらいかされました
「ちゃんとバイブも用意したからね」って
10本くらいのバイブを順番に2周りくらい
縛られて興奮しているのと、ビデオ撮られているので訳がわからなくなって
余計に興奮してしまいました
つぎは・・彼はわたしのバッグをあさって、免許証と社員証をわたしと並べて撮影しました
「じゃ、とりあえずいったん終了しようか」って
わたしは、徐々に何をされたか実感がわいてきて・・
泣いてしまいました
すると彼は今までよりも怖い口調で
「で、どうする?このままとりあえず1回で終わるか?俺の奴隷になるか?」
わたしに選択の余地はありませんでした
こんな男信用したわたしがバカだったと思います
でも・・「写真とビデオ・・消してください・・・」
「お試しで終わるなら、これがどうなるか知らないが、奴隷になるなら消すことを考えてもいいよ」
わたしは、「奴隷になりますから、写真とビデオを流さないでください」ってお願いしました
「じゃ、カメラの前で言ってみな」
わたしはカメラの前で裸で、正座して「奴隷にしてください」と言わされました
彼は、「よし、じゃぁ、次は俺の家で続きだ」
そう言って、わたしは彼の自宅へ連れて行かれました。

家に着くと、彼に脱ぐように言われました
わたしはもう、どうにもならないことを実感したので無気力になっていました
脱ぐと、さっき椅子でやられた通り、M字開脚で縛られて
指とバイブでおしりの穴やあそこ、乳首にはクリップのピンクローターをつけられました
「日曜日の19時まで帰す気ないから」って言われました(その日は金曜日)。
「嫌々な割には、しっかり濡れてるじゃん!ほんとドMだな」って
クビを横に振りながら、でも、確かに興奮している自分がいました
いろいろ質問されました。ビデオがあそこの前でまわっているんですが、それも興奮に変わっていきました。
「初体験はいつ?」
「14歳の夏休み~~・・あ・・ああっ~~」みたいな感じで答えていました
「経験人数は?」とか、「おしりには何本入った?」とか
彼はわたしがAV女優のめぐりに似ていると言っていました
バイブや指でもてあそぶと彼のモノで突かれました
すっごく大きくて、太くて・・・。
彼がいくまでに3回いかされました
「次は浣腸だな。カメラの前でブリブリってどうよ?」って
「いやぁ~~~~」ってわたし。でも彼はその反応が楽しいみたいでした
イチジク浣腸から、ポンプみたいなのまで
5回くらい。彼の用意した洗面器に出してしまいました
苦しくて、でも恥ずかしくて・・・。
そんな感じで次々と彼のオモチャにされ、わたしもそれを受け入れてしまったと思います
いきっぱなしでしたから

帰り際、ビデオとカメラを渡されました。
「無理矢理の方が興奮するでしょ?金曜日からしっかり撮影したデータだよ」
って言って、機材毎渡してくれました
「消すのも、鑑賞するのもすきにして(笑)」っていわれました
正直ほっとしたような、残念な様な複雑な気持ちでした。

今、彼をご主人様としています
今週はお相手してくれるので、ちょっと興奮して書いてみました
長くてごめんなさい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。