ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/24 20:26:37 (7wDuaC6k)
ネットカフェでアルバイトしてる32歳です。
主婦です…夫がいます。
それなのにアルバイトの同僚全員に玩具にされてます。
10歳近くも年下の学生やフリーターに厳しく躾けられ、
ほんの僅かな反抗も許されません。
仕事を押し付けられ、性奉仕も当たり前です。
みんな面白がってます。
お客さんへのエッチなサービスもさせられました。
彼や彼女たちを楽しませるためだけに働いてるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2015/11/29 14:37:40    (v3zmhEDj)
その後はどうだったかな?
7
投稿者:(無名)
2015/10/04 10:36:14    (3hBpOHii)
ここに書いたことは秘密です。
勝手に書き込みしたことが同僚に知られたらどんなに恐ろしい罰が
待ってることか…

○○さん、ちょっと溜まったからやろうよ。
勤務中でも求められればスタッフルームに連れ込まれます。
ソファが置いてあってたいていはそこでセックスのお相手をします。
中出しはやめてとお願いしてコンドームを用意するのも私の仕事です。
スタッフルームでするのはまだいい方です。
レジの中で身体を触られたり、しゃがんでフェラチオするのは
当たり前のようにされてますし、お客が少ない時間帯にはそのまま
セックスになることも多いです。

制服のスカートは超ミニに改良し、お客さんにもいつもパンツを見せてます。
上は白のブラウスですが、いつもノーブラです。
私、どんなお客さんでも笑顔で相手の目を見つめ、料金やおつりは必ず手を
握ってやり取りするよう言われてます。
名札も元々は苗字だけだったのに、フルネームを記すようになって、さらに
今は〔○○○子(32歳・人妻)〕と書かれてます。
これはみんな同僚が面白がって変えていったものです。

今、お客さんにも性処理サービスしてます。
私はもともと平日昼間の勤務シフトということで勤め始めたんですが、
夫が出張勝ちなのをいいことに勝手に深夜の勤務を入れられます。
そのお客さんも深夜パックのお客さんです。
アルバイトの女の子が思いつきのように私に命じたのが最初でした。
「オナ好きな○○さん、暇でしょ? 今頃お客さんの○○さんは
一人でシコシコしてると思うから手伝ってあげなさいよ。」
そのお客さんは深夜の常連で、アルバイト仲間では有名でした。
お店の新サービスですと持ちかけるとすごい乗り気でした。
私がいつも露出狂のような格好で笑顔で対するから、私のことも
そういう女と有名なんです。

性処理サービスはそのお客さんだけにとどまりません。
深夜勤務では他に2人ほどよく来る人がいて…
初めは手でしていたのも今はお口も使ってます。

6
投稿者:(無名)
2015/10/02 21:38:46    (WpG7f.Ta)
始まりはわかったよ。で、どんな風におもちゃにされてるんだい?
5
投稿者:(無名)
2015/09/29 20:46:46    (7ao1k6Eb)
ずいぶん多くのお客さんがブースの中でエッチなことしてるのを知って、
私もエッチな気持ちになりました。

魔がさしました。
こともあろうに仕事中にスタッフルームでオナニーしです。
何度目かの時に同僚に見られてしまいました。

それが始まりでした。

4
投稿者:堕天使   yasu-yasu.sp
2015/09/27 17:43:22    (YZZhRdIb)
詳しいおもちゃぶりを教えて欲しいですね~
3
2015/09/25 06:00:34    (kb9sE87V)
ミヤノさんですか?
2
投稿者:中村 ◆fsbUs4P06M
2015/09/24 23:15:08    (UHxqXTxL)
投稿も命令なのかな?

旦那さんにバレないように投稿も頑張ってね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。