ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さゆり ◆lo0d0iVSlU
削除依頼
2015/09/22 04:34:18 (Sc00bd14)
おはようございます
メス奴隷のさゆりです
ドキドキしますね・・書き込みって
普段は26歳でOLしてます
ご主人様とかって感じでは無いのですが
彼は、恥ずかしい格好で縛ってくれて気持ちよくさせてくれたり
浣腸してくれたり、首輪つけてひきずってくれたりしてくれる人
もちろん、彼氏ではないです。
シルバーウィークの残りの今日と明日は彼に予定があるので
わたしは彼の知人にレンタルされる予定です
5時半と言っていたので、あと1時間後には迎えに来てくれると思います
服装は普通に高校の制服でってことでした
レンタルされるのは、4回目
今日お伺いするお宅は、知人の別荘ということです
10人くらいでわたしの体をオモチャにしてくれるそうで
すごく楽しみです。

わたしは、身長145cm、体重は内緒
3サイズは恥ずかしいから一応Fカップで、ウェストは62です
あとは想像しておいてください。
どっちかっていうとロリ入っているということと、無駄にエロいって言われます

とりあえず、約束まで時間あったので書き込んでみました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2015/09/25 05:46:25    (RBa/JGKB)
(`・ω・´)続き期待
4
投稿者:さゆり ◆lo0d0iVSlU
2015/09/24 04:23:12    (QDgxAnCc)
こんばんは?2時半頃戻ってきました
メス奴隷のさゆりです
目的地に到着すると、わたしは後ろで手錠をかけられ、足も足かせをつけられて(鎖があって、よちよちあるきしかできなくて)
首輪で鎖を引かれながら玄関まで行きました
チャイムを鳴らすと知人が出てきて
彼の手から知人の方に鎖が渡されました
この瞬間売られたような気分ですごくドキドキしてきました
知人の方はわたしの胸やおしりをさわり、腰に手をまわしたり
舌を出すように言われたので出すと、そこに舌を合わせてきたり、舌を甘噛みされたり
そのまま、玄関でされると思ったのですが
そこまでで、奥の部屋に連れて行かれました
奥の部屋にはすでに女性が縛れて15人くらいの人が責めていました
「こちらもどうぞ・・・」
知人の方がそう言うと7,8人わたしの方へ
「高校生じゃないよね?」ちょっと引いている様子
「大丈夫だよOLだよ」と知人の方
彼らはわたしをおもちゃに
半分脱がされた状態、胸に、乳首に、あそこに、首に、耳に手や舌、ピンクローターや・・・

どうやら、わたしはSM乱交パーティーでマゾ奴隷が足りなかったので貸し出されたみたい
そのあとマゾ奴隷が2人来てで合計20人のSの方とマゾ奴隷4人になりました

ちょっと長くなるのでいったんごめんなさいします(ちょっと仮眠したいし)
あと、トリップがうろ覚えなので違ってたらごめんなさい

3
投稿者:gin   ginjirou6237
2015/09/24 03:37:43    (5fWw4QC2)
貸出し性処理肉便器報告と、その時の画像あったらよろしくお願いします。
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2015/09/22 07:37:38    (vxlqO2uW)
結果報告 楽しみにしてます!
是非とも教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。