ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/08 00:35:03 (Nkzn73Yj)
以前調教していた人妻の話です

Mは30代後半の人妻で特に美人という訳でもなかったですが
旦那とはほぼレス状態で性には貪欲な女性でした

元々Mっ気が有ると自覚していましが
しばらくは少々言葉攻めなど絡めつつもノーマルなsexをしていましま

頃合いを見計らって次に会うときはノーパン、ノーブラで来るように伝えると
「絶対無理!」と最初は拒みましたが
やはりMっ気が有ることを自覚していることもあり最終的にはこちらの提案通りに進みました

会ってみると恥ずかしかったのか上は厚手、下もロングのスカートだったのを覚えています

「ここまで来るのも本当に恥ずかしかったんだから」と少し怒ったようなかんじでしたが
「人の目が気になった?ドキドキしたでしょ」
といたずらっぽく投げ掛ければ
「見られてるんじゃないかって意識しちゃってドキドキしちゃった」
といたずらっぽい笑顔での返答
実際、その後確認すると乳首はしっかり立っていて、まんこもしっとりと濡れていました(笑)
その後のsexでもノーパン、ノーブラが効いたのかいつも以上に乱れていました

レスに続く

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2015/09/09 00:22:03    (1kndMu7c)
Mは徐々にご主人様と言うことに抵抗が無くなってきて
プレイ中は自然と主従関係へとなる様になり
命令にも素直に従う様になりました

ようやくここらから露出調教を本格化させていきます

まずやったのはノーパン、ノーブラでのデート
場所はネットカフェで行いました
服装はよく見れば透けているくらいのブラウスと短めのスカート
ボタンを胸元まで開けて店内をウロウロさせたり、他の客の横でしゃがませてみたり
軽く楽しんだところで個室に戻り服を脱がせ全裸にし少しの間放置
わざと漫画を取りに行くなどして時々扉を開けます
Mの方も徐々に慣れてきたようなので全裸のまま一瞬だけ外に出したりもして
最後は個室内でオナニーをさせて終了

Mも大満足だったようで初めての露出は成功でした
その後も露出デートは何度か繰り返し野外露出もこなせるようになったところでステップアップ
見られるかもから実際に見られるようにします

すいませんもう少し続きます
2
2015/09/08 12:26:20    (Nkzn73Yj)
続きです

次のステップとして主従関係の刷り込みに進んでいきました

「ちょっと変わったHをしよう」
と軽い拘束してのsexに持ち込みまして
そこでふざけた振りをしながらご主人様と呼ばせ続けます
また視姦したり焦らしたりとMに
「お願いしますご主人様」
と言わせる状況を作り続けました
普段よりも明らかに興奮しているのが分かるほどにMは激しくイっていました

イった後に
「Mは縛られて興奮する変態だったんだね」と
すると怒るでもなく恥ずかしそうにうつ向き
「ごめんなさい、でも気持ち良かったの…」

ここまでくれば堕ちたも同然なんですが
もうしばらく手間をかけます

続いてはメールや電話でもご主人様プレイを楽しませます

1日ノーパン、ノーブラで過ごさせて写メで報告させたり
TELsexを窓際でカーテンを開けてさせてみたり
とりあえずプレイ中だけご主人様と呼ばせながら少しずつ難易度を上げていきました


さらに続く

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。