ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/06 23:50:26 (KCJlOAg0)
今から10年くらい前、20歳くらいのころに初めてネットに触れ、いろいろなサイトを見ていた中で掲示板調教サイトにハマった時期があります。
元々それほど性欲が強いとか変態願望は無く、時々オ暖暖ニーをする程度だったのですが、他の人が命令されていた「パンツ汚し」になぜが胸が高鳴ったのです。内容的には下着を替えずに何日も履き続けその臭いを嗅ぎながらオ暖暖ニーをするといったもので、私もパソコンに向かって想像しながらオ暖暖二ーをした後、興奮覚めやらぬ中命令が欲しいとの書き込みをした記憶があります。
私に与えられた命令は、
・染みの目立ちやすい無地の生地が薄くて安っぽいショーツを購入してくること
・まずは3日間普通に履き続けて臭いと染みを報告することでした。
それなりに下着などには気をつけていたので、安価な衣料品店で安物のベージュの綿のショーツを買うこと自体に恥ずかしさを感じ、それを身につけただけでなぜか濡れ始めすぐオ暖暖ニーをしてしまいました。
しかも翌日朝からもオ暖暖ニーをしてしまい、夕方には視覚的にすぐわかるほどの染みを作っていました。シャワーを浴びてもまた同じショーツを履いて…またオ暖暖ニーをしてしまい、おそるおそる臭いを嗅ぐと予想以上の尿臭と饐えた臭いに頭が狂い、ますます激しくオ暖暖ニーに更けてしまいました。
そのことを掲示板に報告すると、私には数々の命令が与えられました。仕事があったのでハードな命令には従うことは出来ませんでしたが、小便後に拭かないままショーツを履いて1週間過ごすくらいのことは当たり前にするような汚い女になっていきました。オシャレな下着は禁じられ、安物ショーツ1枚を1週間履いてそれを干し、カピカピにしたものを頭から被りオ暖暖ニーをするのが毎週末の日課となりました。しかも洗剤をつけず手洗いのみで洗い次の週も履くので染みはずっと取れず黄ばみを超えて茶色に変色していきました。
そうして夏を迎え夏期休暇が1週間ほど取れたことを掲示板にて報告すると、ますます様々な命令をいただきました。私が実行出来たのは、
・1週間入浴シャワー禁止
・1週間着替禁止
・毎日オ暖暖ニーをして愛液を髪と乳首に塗る
・毎日カピカピのショーツを頭から被り、オリモノの塊を舐めたり顔や髪に擦り込む
ことでした。真夏なのに(水分補給は十分しましたが)冷房無しでジャージ上下を着込み、週の後半には汗の臭いも合わさってまるで生ゴミのような臭いになり、それでも気狂いのオ暖暖ニーに絶頂の興奮を感じていました。
最終日にその姿での深夜徘徊~公衆トイレでのオ暖暖ニーを命じられ、髪は汗と愛液とオリモノかすでベタベタに固まり、全身から悪臭を漂わせながら深夜の公衆トイレの便器に顔を擦り付けオ暖暖ニーをして絶頂を迎えました。
さすがにこれ以上は人格が壊れると思い、それ以降は努めて普通の生活に戻りましたが、人生一歩踏み間違えるとアブノーマルな世界が口を開けて待っているというのを思い出しながらこの掲示板を読んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2015/10/18 11:02:14    (V4DJCLf6)
めちゃくちゃ興奮しました。

僕も似た様な性癖があり、女性下着を履いておもらしをして、それを蒸らして強烈な公衆便所の匂いを出すようにし、その下着達を身体中に装着してオナニーに狂っています。

良かったら活動を報告しあいたいなと思います。
興味ありましたらナンメ下さい。

9
投稿者:いずみ ◆DfXlBG8vLc
2015/09/15 20:52:18    (buOSLlAv)
お返事嬉しいです。
私も今となっては叶わないのですが、妄想の中では徹底的に汚れた自分の姿を想像しています。
不謹慎とは思いつつもスラム街のようなところでゴミ漁りをしながら全身汚れ塗れ、汗塗れの姿で暮らすことを想像し夜な夜な乱れたこともあります。
隔離された所で分泌液に塗れるのもいいですね…唾液を貯めて、それで髪をベトベトに汚して乾かしたらすごく臭いそうな気がします。人体から滲み出る臭いを時間をかけて追求したかったと今になって思いますね。
8
投稿者:シャチ
2015/09/14 23:50:02    (22bZUarp)
私が妄想するのは
いずみさんの様な趣向の方と、何もない狭い空間に隔離されて、お互いの汗や分泌物や排泄物にまみれながら、その状況に興奮しあって、何日間もずっと過ごすことです
今となっては到底叶わないことで、一人暮らししていた頃に少しでもそこに近づいておくべきだったと後悔しています
今でも家族の目を盗んで悪臭(私には悪臭じゃないんですけどね)にまみれる行為をたまに続けてます
たぶん完全に止めることはできないと思います

長文ごめんなさい
7
投稿者:いずみ ◆DfXlBG8vLc
2015/09/13 20:55:33    (wC4CKLBx)
改めてレスありがとうございます。
リアクションをいただけただけでも本当に嬉しいです。

私の欲望を言葉にして改めて読むと、心の中にくすぶるものが生まれてくるのですが、やはり日常生活があるので…思い切ったことは出来ないのですが、少しだけ何かしてみたいという気持ちはありますね。
汚れきったショーツの染みと臭いは忘れられません。
鏡の前にショーツ一枚の姿で立つと茶ばんだ汚れに被虐感を覚え、脱いで臭いを嗅ぐと言葉に出来ない「メス」の臭いに頭が痺れました。
よく妄想するのですが…あの夏季休暇でもし精神が壊れたとしたら、その先にあったものって何だったのかなと思ってしまいます。汚いショーツ、あの時着ていた高校時代の強烈に汗臭いジャージ、おりもの臭の混じったベトベトの髪…髪をブラシ替わりに公衆トイレの便器を掃除して、また次の公衆トイレを探しに電車で移動する気狂いの悪臭女…また濡れてきました(笑)

そこまでいかなくても、自由な時間があったときにもっと体臭を楽しんでおけばよかったと思います。

6
投稿者:シャチ
2015/09/13 13:37:23    (tenbItYR)
強烈な体臭や体液臭を放つ女性にこの上ない魅力を感じます
現実の生活の中では実行が難しいでしょうが今後も続けていってくださいね
そんな趣向の持ち主が現れる確率はほぼ皆無と思ってましたので、わずかに希望が生まれました
5
投稿者:gin   ginjirou6237 Mail
2015/09/13 01:53:40    (YcpZ1zxV)
久しぶりに、普通の日常の中で調教しがいある変態女現れたな…

公衆肉便器人妻に調教させてよ…
4
投稿者:ひろ   420317 Mail
2015/09/07 14:12:30    (qkFlb7b3)
楽しむなら、今でも、おそくないですよ
あくまでも、愉しむだけですよ、秘密に、時間の、許す限り
3
投稿者:いずみ ◆DfXlBG8vLc
2015/09/07 14:07:23    (XxMPgqV4)
レスありがとうございます。
いまだにこのような掲示板を時々探して見ているのは、やはりあの時のことが忘れられないのだと思います。
今は主婦で子どももいるのであのようなことは出来ないのですが、妄想は人一倍して子どものお昼寝中などにオ暖暖ニーしています。
ショーツを1ヶ月間履き続け、全身オ暖暖ニー愛液でカピカピになりながらオリモノかすを髪に絡めて三つ編みお下げにして、臭ブルマを履いて駅などで立ちんぼをして蔑みの視線を浴びてみたい…なんて思ってしまいます。

2
投稿者:やす7
2015/09/07 10:33:07    (dpUg4Qrq)
そのアブノーマルな心が燻っているのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。