ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹奴隷

投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2015/08/17 11:23:23 (gCOEjGeI)
久しぶりにまた書かせて頂きます。
仕事が忙しくなりなかなか報告出来ずにいました!

このお盆中にもいろいろあったんですが、まずは七月にあったこと報告したいと思います!

前回アナルセックスしてから3週間ぐらい、時間とタイミングが合わなくて何もできない日々が続いていました。

七月の第2週あたりの休日の朝、妹からのラインで起きました。
「起きてる?妹、予定無くなっちゃった♪」
「じゃあ部屋においで」
そう返事するとすぐ妹が入ってきました。
薄い紫のタオル地のショートパンツとTシャツがつなぎのようになってる部屋着でした。
「俺も予定無いからどっか出掛ける?」
妹は嬉しそうに頷きました。
私は嬉しそうな妹の部屋着と下着をを脱がして全裸にして立たせました。
股間は相変わらずのツルツルパイパンです。
触るとすでにヌルヌルしてます。
「お前はいつもここ濡れててイヤらしいメス豚丸出しだな」
妹は恥ずかしそうに赤面して俯きました。
私はヌルヌルの股間に、通販で買っておいた直径5センチ全長20センチのディルドをベッドの下から取り出しゆっくりと挿入しました。
「はぁぁぁ、、ぅぅ、、」
下で母親が朝食を作っているので、声を押し殺そうと頑張る妹をよそに根元まで押し込みました。
「こんな大きいのスッポリ入る女の子はガバガバの証拠だな。」
そう言いながら出し入れを繰り返すと腰をガクガク震わせながらマン汁を垂らしてきます。
私は逝かぜずにそのまま部屋着だけを着せました。
そしてそのまま一緒に朝食を食べに部屋を出ました。
後ろから妹を見ると股の部分の出っ張った明らかな違和感が凄く興奮しました。
妹は母親にバレないようにぎこちない歩き方で必死に朝食をテーブルに並べていました。
イスに座る時は奥に突き刺さるのでかなりヤバかったようで、食べてる最中は母親の隣で赤面しっぱなしでした。
食べ終わるといつもは片付けを手伝うのに、その日はすぐに2階の私の部屋に戻っていきました。
私が後から部屋に戻ると明らかにわかるほど部屋着の股間をグッショリに濡らしたメス豚が立っていました。
「頑張った御褒美やるから部屋着脱いで壁に手ついて尻突き出せ」
妹はなんの躊躇もなく盛のついたメス犬のように尻を振ります。
私はそのメス犬の股間に突き刺さったドス黒いディルドを後ろから激しく動かしてやります。
妹はすぐ腰を前後に痙攣させます。
本当に滑稽な姿ですが、私はそれがかなり興奮します。
妹が絶頂を迎えそうになったので寸前でディルドを抜きました。
半泣きで逝かせて欲しいと懇願してくる妹。
私に抱きついて私の手を取り自分の股間に私の手を当てて
「御主人様ぁ。お願いします。。。逝かせてください。。」
と懇願してくる妹は本当に可愛いです。
が、それを無視して出掛ける支度をさせます。
妹はしぶしぶ股間の濡れた部屋着を着て部屋に戻りました。
化粧が終わって前がボタンになっている丈の少し短いワンピースを着た妹が部屋に入ってきました。
私が指定した服です。
もちろん下着などは着させずワンピースの下は全裸です。
私は妹の持っているバッグに大きなディルドを入れさせ、ほかの道具は自分のバッグに入れ出掛けることにしました。

続きはレスに書かせて頂きます。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/08/19 23:09:44    (SXejap2Y)
鬼怒さんレスありがとうございます。
妹を堕とす事に喜びを感じるダメ兄ですが今度とも宜しくお願い致します。

6
投稿者:鬼怒 ◆dPAj/QlqHU
2015/08/19 08:52:40    (98sZNTj9)
続きを楽しみにしておりました。
妹奴隷さんの変態への従順な成長に喜びと興奮でいっぱいです。
変態兄さん共にハッピーでハードな関係が続くことを願っています。
今後も変態兄さんの告白を楽しみにお待ちしています。
5
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/08/18 12:20:06    (j6TttVWq)
ゴウさんレスありがとうございます。
今年21歳になる妹ですが普通の女性には戻れないほどに堕ちた存在になりつつあるような気がします。
私はどこまで堕ちるのか想像しただけで興奮が止まらないダメな変態兄です。
今後とも宜しくお願いします。
4
投稿者:ゴウ
2015/08/17 22:09:50    (EQtjUa4z)
おひさしぶりです。
興奮しました。妹さんはすっかり言いなりのメス豚奴隷になっていますね。

20才過ぎてましたか?なのにムーニーを穿いてのお漏らしとはw
結構ぶっとい逸品をブチ込む大人なのに。

またの投稿を楽しみにしています。
3
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/08/17 11:31:30    (gCOEjGeI)
続き 2

次に向かったのは高速を経由して、大型のショッピングモールに向かいました。
そこには妹の好きなブランドのショップが入っているからです。
駐車場に着くと後部座席に移りさっき買ったばかりの靴紐で股縄。
白い肌に食いこむ黒い靴紐が目立ちます。へその下あたりからTの字になるように縛って車を出ます。
歩く度に股が刺激され妹はイヤらしい顔でこっちを見ます。
モールをブラブラしてると妹お気に入りのブランドのショップがありました。
店内に入りいろいろ見ているとローライズのデニムのショートパンツがありました。
妹が服を選び終わるまで待ってから服をレジに預け
「これ試着してみなよ」
と妹にショートパンツを渡します。
「すいません。試着いいですか?」
と妹に何も言わせぬまま試着室へ。
店員と私は試着室の前で待ちます。
店員が履いたか確認をしてカーテンを開けると、スカートの裾をまくってショートパンツを少し見せる妹。
店員が接客トークをしてる横から
「ウエスト大丈夫?」
とスカートの裾をグイッとへヘソの上まで捲ると、ショートパンツの3センチ上に白い肌に食いこむ黒い紐が丸見えになり、ヘソの下辺りから股間にのびる股縄のTの部分が丸出しになりました。
店員は話が止まり、妹は慌てて隠します。
「大丈夫そうだねー♪」
と私が言うと
「大丈夫ですか?じゃあ閉めますねー」
と笑顔でカーテンを閉めその場を離れる店員。
出てきた妹は赤面の半泣きでした。
レジにあずけた妹の選んだ服と一緒に試着したショートパンツも買ってあげることにしました。
レジでお会計の最中、妹はずっと私の後ろで下を向いたままでした。
店を出ると
「もうあのお店行けない。。また来たいって思ったのにぃー」
「大丈夫だよ。顔なんてすぐ忘れるから」
と会話しながら車内へ。
頑張った御褒美に車内で股縄をずらし持ってきたディルドをマンコに入れてやりました。
ディルドはマンコに入れたまま股縄で抑え、駐車場を出て帰りました。
帰りの高速のパーキングエリアで夕飯を済ませ車に戻ると妹の欲求は限界に近く顔はトロンとし赤い顔で股間に手を当てながらこちらを見ます。
そんな妹を横目に車を走らせ家に着く途中で昔からよく遊んだ公園に寄りました。
夜だったので誰もおらずたまに近くの道路を車が通るだけで静まり返っていました。
昔よく遊んだ遊具はもう無く新しい遊具ばかりでした。
しかし、ベンチは変わってなく懐かしさを感じながらベンチに座り妹を前に立たせました。
「前のボタン外して開け」
「はぃ。。」
前を開き股縄と突き刺さったディルドが丸見えになりました。
私は股縄を解きディルドを出し入れさせました。
がに股で腰を前後にビクビクさせるはしたない変態メス豚が「はぁっ、、あっ、、」っと鳴きはじめました。
私は激しく動かし逝く寸前で止める行為を何度も繰り返しました。
妹は半泣きので逝かせて欲しいと懇願してきます。
しばらく繰り返してからベンチに手を付かせ後ろからアナルに挿入。
ディルドとチンポで二穴を犯されて妹はもう淫乱の塊のような穢らわしい人間以下の家畜に堕ちた動物のようです。
私は途中でチンポを抜き汚物の臭いがするチンポをフェラさせました。
より人間以下の存在に堕とす為に。
なんの躊躇もなく口に含むので喉の奥まで突っ込んでやりました。
綺麗に見えるなったとこでまたアナルに挿入し、ディルドと一緒に激しく犯し続けると何度も体を痙攣させ何度も絶頂を迎え喜ぶ豚。
最後はアナルの奥に中出ししてやり汚れたディルドとチンポを舐めて綺麗にさせて帰宅しました。

この日以降兄と妹の関係よりも御主人様と奴隷の関係がかなり強くなりました。

近日中にお盆休みにあった出来事をまた報告させて頂きます。
読んでいただきありがとうございました。
2
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/08/17 11:28:16    (gCOEjGeI)
続き 1

車に乗り込みまず向かったのは住んでいる場所より少し離れたとこにあるドラッグストアでした。
店内に入ると真っ先にオムツコーナーに向かいました。
ネットで調べて小柄な妹でも履けそうだとわかったのでムーニーマンのスーパービッグを履かせてみようと思ったからです。
オムツコーナーの前に立つと妹は恥ずかしそうな顔をしていました。
妹に自らが履くオムツを持たせレジに並びました。
妹にお金を渡しお会計しているときに
「すぐ履くから袋に入れてもらわなくて大丈夫だよね?」
と店員の前で言うと妹は真っ赤な顔を下に向けたまま顔を上げられませんでした。
会計が終わりオムツを受け取ると出口付近にトイレがあったのでオムツの袋を開けて1枚取り出し、近くにいた子連れの主婦の前で
「ほら、履いてきちゃいな」
と妹に渡しました。
真っ赤な顔の妹はサッと受け取るとトイレに逃げるように入っていきました。
私は車に戻り妹を待っていると少しして小走りで帰ってくる妹。
半泣きで恥ずかしかったと訴えてきましたがスカートをめくると可愛い柄のオムツをちゃんと履いていました。

次に向かったのは100円ショップです。
私はカゴを手に取り自分の見たいコーナーに行き妹は後ろから付いてきます。
「俺はここ見てるから妹は股縄する長めの靴紐持ってきな」
と取りに行かせました。
恥ずかしそうな顔で返事をし、歩いていきます。
少しして黒い靴紐を持ってきました。
私は妹を衛生用品コーナーに連れていき紙オムツを手に持たせ
「このままここでオムツ持ったままオムツにオシッコしなさい。出し終わったら車に戻ってきな」
と言うとレジに並びました。
お会計のときに妹のほうを見ると下を向いたまま動かない妹。
会計が終わり店内を出るとき妹はこちらに向かって歩いてきました。
「ちゃんと出た?」
「オムツから漏れちゃいそうで怖かった」
とまた半泣きの妹。
車内に戻りオムツを確認するとおしっこをたくさん吸ってパンパンの暖かいオムツを履いていました。
「よくできたね。」
と頭をなでてやり股間をウェットティッシュで綺麗に拭いてやりました。
そしてオムツを袋に入れ次の場所へ向かいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。