ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/14 10:09:20 (CLrq1lQm)
半年ほど前から調教してる女性います
見た目は大人しい真面目なタイプでごく普通の学生です。こんなこがこんなことするのってぐらいの大人しいとゆうか清楚なタイプです。
もともとは男性経験がないオクテだけど興味はあるしオナニーもしていたこでした。
知人の紹介で出会ってから何度遊びに誘ってるうちにエッチの話になって処女なのがわかってホテル行ってからがこのこのドM淫乱な本性の始まりでした。今ではド変態メスブタ奴隷として飼ってます。本人もそれを望んで性処理奴隷になってます
今では陰気の永久脱毛してパイパンに、ラビアと乳首にピアスしてます。ちなみに脇毛は逆に処理や脱毛させずに伸ばしっぱなしにさせてるのでかなりの恥ずかしい状態ですね
本人はこんな体にされても調教してもらえるなら嬉しいですと肉体改造されること喜んでます。親には見せれないとは言ってますが肉体改造されることを拒んだことはないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:battery ◆YEitiFAWDk   battery
2015/08/14 17:48:08    (EckIYx8r)
調教の様子をもっと知りたいですね。露出調教するなら見物に行きますよ
2
投稿者:翔太
2015/08/14 16:49:09    (lsjfpuLN)
調教しても楽しめそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。