ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/13 12:33:13 (WTHzhSaL)
(続きです)

で、目的は花火だから
見たいって思うし、すごい綺麗なんだけど
もう、音を気にしなくていいし、ライブとかがあったりとかで

ローターの音が気にならなくなって
花火がドンっていうたんびになんか・・・子宮の奥に感じちゃって
何度もいっちゃいました。

しかも・・・スリップとかもつけてないから
ただでさえ浴衣は薄くて透けてるのに
座ってるから・・・
朋美のエッチな液が漏れてきて
浴衣に染みてきちゃって・・・
浴衣のことも気になっちゃってえ~んだし、
それよりも、このままどうしようって
お尻のところがおもらししたみたいになっちゃって

で、終わり間近で、会場を出ることになったんだけど
巾着で、お尻のあたりをすごく隠して
歩いていて、歩きにくいし、ローターは動いてるし
(結構ずっと動いてると慣れてくるんです。)
でも、その恥ずかしさで感じちゃって

そのままタクシーにご主人様にのせてもらったんだけど
その乗る時に、わざわざご主人様が
タオルを朋美の座るところに敷いて
運転手さんに「ごめんなさい、この娘、ちょっとおもらししちゃったみたいで」
って、言ったら
運転手さんは、すごい嫌そうな顔して・・・
朋美は超恥ずかしくてうつむいて・・・「ごめんなさい」って

「あ、おしっこじゃないですよ。お〇〇ンコ汁のおもらしです」
って、ご主人様がいったら
運転手さんはあきれて
「大丈夫ですよ。タオルひいてもらえるならって」いってた
ほんとはすごい嫌だっただろうな

でも、すごい朋美の身体をなめまわすように見てるのがわかった。
タクシーの中では、ご主人様が朋美のお〇〇コを触ってきて
「ぴちゃぴちゃ」って音がして、
エッチなにおいが充満してきた
もう、顔もあげられないくらい恥ずかしくて

で、ラブホについて
そのままラブホで、縛られてローターとバイブで何度もいかされた。

その後ご奉仕として、イマラチオをさせられて
口の中にそのまま出されてごっくんをした。

それで、ご主人様はたばこを吸って、
「浴衣を着なさい」っていうので
仕方なく、あそこが染みてる浴衣をもう一度着た
大分乾いていたので
ちょっとほっておしてると
(でも、色がちょっと違ってて)

今度は、浴衣のまま、四つん這いで腰を抱えられて、
指を3本か4本入れられて
乳首をいじられ、何度もいかされた
浴衣はまた、すごい染みになっちゃって
どうしよう・・・・って思ってた。

ご主人様は、朋美にまたイマラチオしてきて
今度は、朋美の首から胸のあたりに
エッチな液を発射しました。

「きれいにしちゃだめだぞ」って言われて
そのまま、その液を拭き取ることもできず
口をうがいもできず、
「はい」って言って、今度は何をされるのかって考えてたら
「帰るよ」って
「終電には間に合うでしょ」って

朋美、もう超ぼうーぜんだった。
だって、このまま染みはできてるし
胸元には精液だし、お口も精液の匂いしてるし
朋美自身すごいエッチなにおいがしてるし

もう、巾着だけでは隠し切れないし
スリップなしだと乳首も透けてるし・・・・
どうしたらいいのかってずっと考えながら
駅まで歩いて
朋美の浴衣の胸元を開いて・・・谷間がすごい見えるようにはだけて
「そのまま帰りなさい」って
で、電車に乗って帰りました。

電車はすごくは混んでなかったけど
もう、朋美は恥ずかしい匂いと多分汗でも匂うし
男の人の匂いもだから

しかも、おしりが染みてるからお尻を巾着で隠そうと
両手をお尻に持っていくと
胸ががらあきで・・・透けてるし
しかもはだけてるから・・・

もう男の人の視線ですごい犯された。
何度もふら~ってなっちゃった。

男の人にいやらしい視線で見られるのはすごく恥ずかしいけど
感じちゃう。

電車降りたら、男の人が声かけてきたけど断って
家帰って、シャワー浴びて寝ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。