ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まなみ ◆XDyeBqMLQg
削除依頼
2015/08/12 05:18:02 (M9GVtHn5)
ちょうど夏のこの時期からでした
10年前、わたしが中学3年のとき
夏で部活が終了して、これから高校受験
当時好きだった先輩と同じ高校に行きたくて
夏の進路相談の時に先生に相談しました
今から相当がんばらないと無理とか・・・
「何とかお願いします。何でもしますから・・」って言ったのはわたしのほう
しばらくの沈黙のあと
「意味わかって言ってるのか?」って
わたしは黙ってうなずきました
その週の土曜日に先生の家に行きました。もちろんそういうつもりで
でも先生はわたしの想像以上のことをしてきました
先生の家に入ると、先生のほかに2人の男の人がいました
「まずは・・始めるか」
そう言うと先生はわたしに襲いかかって来ました
あっという間に下着姿にされ、そして・・そのあと
「初めてか?」わたしは首を横に振りました
初体験は12歳の小学生の時です。高校生に間違われてナンパしてきた大学生とつきあっていたときがありました
当時はうれしくて・・・
「なら遠慮しないよ」って言われて、3人に代わる代わるやられました
一通り終わったあと、「今度は縛るよ」って言われて
いすに足をM字にして縛られました
そのままあそことおしりの穴を覗かれ、指で触られ、浣腸され、何度もバイブや指でいかされました
しかもビデオで撮られて・・
「これは保険だよ。おまえが裏切って俺がクビになったらこれを売って生活する」って言われた
ここまででお昼になったので、Hは終了
ここから、3人による特別補習がスタート
「水増しは内申で5~6点が限度、それ以上は自力でなんとかしないといけないから、普通に補習もする」って
みっちり夜7時まで
そのあとも1週間に3回くらい。先生とそのときの2人のかた(二人とも塾の講師)に呼び出され
補習と変態Hをされました
まず、縛られて首輪され、四つん這いにさせられて、浣腸15本とか普通でした
毎回ビデオを撮られて、でも、それが終わるとしっかり勉強して
10月を過ぎると、わたしの成績は中の上くらいになってました
成績が上がっているので親も何も言って来なかった
11月くらいからでした。呼び出されたところに行くとほかの人がいて
その人とするように言われました
時には複数だったりもしました
もちろんそのあとで勉強もしっかりとです
そのころには、おしりにゴーヤを入れてクリを刺激されていってしまうような
変態になっていました
こんなんでいいのかな・・・なんて何度も思ったけど
でも、気持ちいいし、勉強も教えてもらえるしでやめられませんでした
12月までにはたぶん50人は超えていたと思います

1月の模試では、成績でボーダーラインぎりぎりのところまで来ました
そして、2月、受験の申し込みをするとき。わたしの目の前で内申を書いてもらいました
もちろん水増しも・・・約束通りでした
「あとはおまえのがんばり次第」って言われて
2月以降は彼らからの呼び出しはありませんでした
「あとは受験まで集中して、受験の翌日に最後の一回だ(笑)」って言われました
受験が終わって、翌日先生の家に行って報告
先生は渋い顔、「最後までぎりぎりだな・・」ってね
でも、最後の一回はさらにすごくて、おしりで何度もいかされました
おしりでグネグネまがる指がたまらなく気持ちよくなっていました
あそこよりも、おしりのほうが気持ちいい・・

結果、合格でした。
周りからもすごいって言われて・・。
その後先生やほかの2人ともすっぱり連絡はありませんでした
ただ、ビデオは先生の手の中に・・ちょっと不安ですが

そして、もう一つ。3人がすごいって思ったのは入学してからでした
わたしは、県下一の進学校にもかかわらず勉強についていけたのです
もちろん優秀ではないのですが、中の中くらい(ほんとに)
基礎と考え方をしっかり身につけてくれたことで、落ちこぼれずにいられました
それは授業で実感しました。

入学してから好きだった先輩とかどうでもよくなって
でも、Hには満足できず、悶々としていました

今は趣味の合うドSな彼がいますから♪

ちょっと早起きしたので、当時を思い出して書いてみました
長文失礼しました~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。