ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/25 14:21:02 (2GcKlaZm)
次の日も、出社をして、朝の朝礼が終わり、従業員が出ると、社長と二人きりになります。

今日は、私を全裸にすると、髪の毛を鷲掴みして、無理矢理事務所を出され、事務所の裏にある、資材置き場兼寮のある建物に連れてこられました。

歩いて5分くらいで、高い塀に囲まれているので、誰かに見られることもないのですが、髪の毛を掴まれて、全裸で裸足のまま砂利道を歩かされるのは、すごく恥ずかしくて、泣きそうでした。

寮に着きましたが、今は誰も住んでいないので、2階に続く階段には、しっかり施錠してあり、鍵は社長が管理していました。

私は社長に引きずられながら、階段を登り、寮に入りましたが、使われていない割には、すごく綺麗に感じました。

寮は、廊下を挟んで、左右に3部屋ずつあり、全部で6部屋ありました。

寮に入り、一番手前の部屋に入ると、私は驚きました。その部屋には、雑誌やネットで見たことのあるような、SM道具がいっぱいありました。

部屋に入ると、社長は私の首に首輪を付け、先端にフックの突いた紐を鼻にかけると、後ろに思いっきり引っ張られ、鼻が千切れそうなくらい吊り上げられ、首輪に結ばれました。

そして鉄の輪っかをお口にくわえさせられ、お口が閉じないようにされ、ベルトで固定すると、社長は私を鏡の前に立たせると、そこに映る私は、豚みたいな鼻になり、だらしなくお口を開けた私の姿が映り、すごく恥ずかしい格好になっていました。

輪っかのせいで、言葉を発することができず、外してもらおうと訴えましたが、訴えるたびに、豚が鳴いてると、社長は笑っていました。

そして社長は、ベットに私を横にすると、手足をベットの四隅に縛り、大の字の格好にさせられ、暴れましたが外れる訳もなく、ビデオや写真をいっぱい撮ると、社長は私のマ●コに顔を埋めて、舐め始めました。気持ちはイヤで、気持ち悪いと思っているのに、体は敏感になり、自分でもわかるくらい愛撫が溢れていました。

社長が舐め終わると、今度は引き出しから見たこともないくらいの太さのバイブを出すと、ゆっくり私のマ●コに挿入しました。あまりの太さと刺激で、全身に電気が走りました。
社長は、極太バイブが入ると、三脚にビデオをセットして、バイブが抜けないように、テープでしっかり固定すると、スイッチを入れ、強にすると、バイブはすごい勢いで暴れ出し、私のマ●コを破壊する勢いでした。
いままで感じた事のない刺激に、私は声にならない呻き声をあげて、暴れました。私の悶える姿を見て、社長はさらに大喜びでした。

止めてと何度も訴えても、リングのせいで声がだせず、悶えるていると、社長がスイッチを弱にすると、黙って部屋を出て行ってしまいました。

私はパニックでした。こんな格好で取り残され、バイブも私のマ●コに深く刺さり、断続的に刺激をされ、顔には恥ずかしい器具を付けられ、見つかれば、私の人生終わってしまうと思い大暴れしましたが、バイブが刺激をして、体の力が入りませんでした。

しばらくは刺激に耐えましたが、何回逝っても、刺激が続き、私はとうとう初めて潮を吹いて、逝ってしまいました。ぐったりしていた私を、バイブは容赦刺激続け、とうとう失禁までして、お口から泡を吹いて、気を失いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:土建業安部 ◆98SqKaLO7I
2015/08/26 08:08:11    (hqRR4fQQ)
はじめまして
同じような社長させてもらってます

読んでて面白かったのでコメントさせて頂きます。

れいな、会社のため、社長のためにちゃんと働いて性をだして頑張れ
投稿された時間を見て、業務中に投稿させられてるのかと思ったが卑猥な事務員のれいなだから仕方ないのかと思った。
3
投稿者:reiNa   reina4129
2015/08/25 15:18:08    (2GcKlaZm)
やはり何度も絶頂→潮吹き→失禁→失神を何度も繰り返しているうちに、窓の外は暗くなっていました。床にはブルーシートがひいてあり、私のところは、愛液とオシッコ、そして潮なので、水溜まりが出来ていて、私の体を悪臭を放っていました。

バイブの電池もだいぶ弱くなり、私も冷静になると、この状況が情けなくて、悲しくて、精神的に沈みました。

私が沈んでいると、社長が現れ、手足をつなぐロープを外してもらい、脚の手錠とバイブだけ外してもらいました。

そして時計を見せられると、もう16時でした。

あと1時間もすれば、従業員が帰って来てしまいますが、私の洋服は、事務所にあります。
社長は、リードを引いて、私を部屋から出して、また全裸に裸足のまま、事務所まで歩かせようとしましたが、長時間の快感と、極太バイブを入れられていたせいで、体に力が入らず、ポッカリ開きっぱなしになったマ●コは、風が当たっただけで、全身に電気が走り、なかなか前に進めないでいましたが、こんな格好を従業員に見られたら大変なので、砂利道をほとんど四つん這いになりながら事務所に戻りました。

事務所に着くと、新しい制服を出してもらい、汚れた体のまま制服に着替え、首輪と鼻フックを外してもらいました。

そして社長に言われ、グチャグチャになった顔を洗い、化粧をしなおすと、事務所の敷地に従業員の車が戻ってきました。
2
投稿者:reiNa   reina4129
2015/08/25 14:57:04    (2GcKlaZm)
私が気を失っているあいだも、バイブは厭らしく動きながら、マ●コを刺激して、ビデオは私の恥ずかしい行為を、ずっと撮り続けていました。

ビデオの時間を見ると、1時間30分くらい放置されていて、社長に起こされて、目を覚ますと、バイブの電池が無くなり、刺さっているだけでした。

手足のロープを外してもらい、お口に嵌められたリングを外してもらうと、今度はベットにリードを結ばれました。しかしバイブは抜いてもらえませんでした。

そして社長の手には、犬などがエサを食べるお皿と、私のお弁当があり、私のお弁当を開けると、そのままエサのお皿にひっくり返しました。

それを見て私が泣き出すと、社長はうるさいと言って、私のお口に固くなったペ●スを捩じ込んできました。私の頭をしっかり掴み、社長は激しく私の頭を前後に振り、ペ●スを舐めさせました。
あまりに乱暴で、激しく、私の頭を前後に振るので、喉仏のほうにまでペ●スが当たり、唾液を大量に垂らし、嗚咽しながら舐めさせられました。
そして社長の呻き声を上げる、私のお口からペ●スを引き抜くと、精●を私のお弁当に向けて放出しました。しかし私も、社長のペ●スが引き抜かれた瞬間に、大量の嘔吐していました。

気持ち悪さと、嘔吐物の臭いと、嘔吐したあとの酸っぱさがお口に広がり、とても気持ち悪く、身体中も唾液と嘔吐で体はびちゃびちゃになっていました。

社長は、私のグチャグチャになった顔を喜んで何枚も撮りました

お口もゆすがせてもらえないまま、社長は右手足、左手足のペアで手錠をされると、お口だけで、犬のようにお弁当を食べさせられました。

社長は、そんなぶざまな私を笑いながら、お弁当を食べていました。

そしてバイブに新しく電池を入れ、ビデオのテープを入れ換えて、リングをまたお口に付けられ、今度は後ろで手を手錠をされ、脚にも手錠をして、ロープで手足の手錠を結び、また社長は出て行ってしまいました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。