ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/25 11:04:07 (2GcKlaZm)
私は犯された事を、誰にも言うことが出来ず、次の日も、怖かったですが、写真のことを思うと、普通に会社に出社するしかありませんでした。
事務所に入ると、社長と従業員で談笑している中、私の姿を見つけると、みんなと挨拶を交わして、更衣室に入り、制服に着替えて、朝礼にでました。
朝礼も終わり、従業員が各現場に出ると、私と社長の二人きりになりました。
怖くて仕方がなかったのですが、1時間くらい何もなく無事に時間は経ち、私は何事も無いように祈りましたが・・・

やはり社長に呼ばれました。

社長の席に行くと、社長はいきなり全裸になるように言われました。
私は震えながら首を横に振ると、社長は引き出しから、私の恥ずかしい姿が写った写真を出してきました。
私がとっさに写真を取ろうとしますが、社長がいち早く取り、誰に見せたい?と聞いてくるので、また私が首を横に振ると、じゃあ言うことは聞けと言われ、社長の前で、泣きながら制服を脱ぎました。

下着姿になると、社長が抱きついてきて、キスしたり、耳を舐めたり、愛撫をしながら、それと同時にブラとパンツを脱がされました。

社長が乳首を舐めたり、マ●コを指で刺激してきましたが、昨日犯されてから、マ●コがあまりにも痛くて
、歩くのもやっとでしたが、そんなことは関係ないとばかりに、社長は激しく私のマ●コに指を這わせたり、出し入れしてきました。

かなりの時間床に寝かされたり、椅子に座らさせながら、社長は私の体を舐め回しました。
今まで舐められたことのないような、脇の下を社長が舐めると

「汗臭くて、昨日お風呂入ったのか?豚みたいな臭いするぞ!」

と恥ずかしい事を言われ

社長が鼻の穴を舐めると

「女のくせに、鼻くそいっぱいだぞ(笑)恥ずかしくないのかお前は!鼻くそくらい取ってから出社しろよ」

など本当に恥ずかしい事をいっぱい言われ、虐められました。

一番恥ずかしかったのは、社長は私のア●ルまで舐められ、舐められるだけで、すごく恥ずかしいのに、

「汚いア●ルだなぁ~!」
「うぁ~臭えぇ~!」
「お前ア●ルの周りは、毛がボウボウだなぁ~(笑)」
「糞も付いているし、トイレットペーパー付いてるよ!糞女だなぁ~!」

とさんざん辱しめながら、舐め回し、指を入れたりしてきました。

私の体を一通り愛撫し終わると、社長は私の髪の毛を鷲掴みして、机の下に潜らせて、正座させると、社長は椅子に座り、ペ●スを出して、私に舐めるように言うペ●スを出しましたが、私は顔を背けると、私の鼻を思いっきり摘まみ上げ強引にお口にペ●スを捩じ込んで舐めさせられました。
あまりフ●ラは得意ではなく、歯が当たったり、気持ち良くないと、何度も平手打ちをされ、両頬が真っ赤に腫れ上がりながら、必死に舐めました。

社長はある程度私にフ●ラをさせると、また髪の毛を鷲掴みにして、私を引きずるようにソファーに移動させ、寝かせると、一気に社長のペ●スを私のマ●コに挿入しました。

私のマ●コに挿入しているあいだも、社長は私の体をを虐め、乳首を千切れるくらい何回も摘まんだり、噛んだりして、乳首も腫れ上がりました。

あまりの痛さに、悲鳴を上げるたびに、社長にお口を塞がれて、平手打ちをされ、乱暴に私を弄びました。

そして今度は壁に手を付かされ、フ●ラが下手だった罰として、お尻や背中を手や定規などで、何十回も叩き、あまりの痛さに、悲鳴を上げながら、失禁しまい、社長に大笑われました。

私は、男の人の前でオシッコを漏らしてしまい、恥ずかしさで、床に座り込むと、社長は汚れた私のマ●コを、美味しい美味しいと舐め始めました。

社長が舐め終わり、私を鏡に前に連れていくと、私の顔や体は、叩かれすぎて真っ赤になっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:セクハラ部長 ◆9xUOvyTLqI
2015/10/24 11:32:08    (XFUnwFha)
貴女にとっては絶望的な日々かもしれないですが社長が羨ましいですね。
5
投稿者:reiNa   reina4129
2015/08/25 12:28:44    (2GcKlaZm)
従業員が全員退社すると、社長が私に近寄って来て、優しく声を掛けてきました。

社長「残業するの?」
私「すいません。残業させて下さい。」
社長「どれくらいかかる?」
私「1時間くらいで終わります。」
社長「わかった。じゃあ全裸になって!」
私「えっ!?」

そこで社長の優しい口調は終わりでした。

髪の毛を鷲掴みし、往復ビンタをされ、椅子か転げ落ちると、私を土足で踏みつけ

「遊んでて仕事が終わらなかったんだから、全裸になって残業しろ!」

怒鳴られ、乱暴に制服を引きちぎり、私をあっと言う間に全裸にすると、早く終わらせろと言われ、椅子に座り残業をしましたが、そんな格好の私を、社長はビデオ撮影したり、写真を撮りながら、楽しんでいました。

全裸で仕事することも恥ずかしい状況なのに、さらに社長が撮影しているこんな状況なので、なかなか仕事が捗らず、予定よりかなり遅れて残業が終わると、洋服に、着替えさせられて、退社させてもらいました。
4
投稿者:reiNa   reina4129
2015/08/25 12:28:44    (2GcKlaZm)
従業員が全員退社すると、社長が私に近寄って来て、優しく声を掛けてきました。

社長「残業するの?」
私「すいません。残業させて下さい。」
社長「どれくらいかかる?」
私「1時間くらいで終わります。」
社長「わかった。じゃあ全裸になって!」
私「えっ!?」

そこで社長の優しい口調は終わりでした。

髪の毛を鷲掴みし、往復ビンタをされ、椅子か転げ落ちると、私を土足で踏みつけ

「遊んでて仕事が終わらなかったんだから、全裸になって残業しろ!」

怒鳴られ、乱暴に制服を引きちぎり、私をあっと言う間に全裸にすると、早く終わらせろと言われ、椅子に座り残業をしましたが、そんな格好の私を、社長はビデオ撮影したり、写真を撮りながら、楽しんでいました。

全裸で仕事することも恥ずかしい状況なのに、さらに社長が撮影しているこんな状況なので、なかなか仕事が捗らず、予定よりかなり遅れて残業が終わると、洋服に、着替えさせられて、退社させてもらいました。
3
投稿者:reiNa
2015/08/25 12:12:05    (2GcKlaZm)
しばらく通常業務をこなしましたが、全身が痛くて、しかも犯されたばかりなので、仕事が捗らず、昼休みになってしまいました。

昼休みになりお弁当を開けると、お弁当を持って俺のところに来いと、社長に呼ばれると、机の下に潜らされ、社長はファスナーを開けて、柔らかくなったペ●スを取りだし、フ●ラをするように指示しました。
私がフェラをしている時に、社長はごはんを食べ、私は机の下で社長のペニスをフ●ラしました。

必死にフ●ラをして、社長のペ●スを舐めましたが、なかなか固くならず、社長に罵声や、恥ずかしい言葉で罵られながら、やっと固くして、しばらく刺激していると、社長が呻き声を上げ、私のお口からペ●スを引き抜き外に射精をしました。

社長が射精し終わると、机の下から出されましたが、社長は精●を私のお弁当にかけていました。

社長に言われるがままに、精●をかけられたお弁当を、泣きながら食べましたが、私がお弁当を食べているあいだも、乳首を刺激したり、マ●コを弄ったりして、常に刺激を与えられながらの食事でした。

食事が終わると、社長に髪の毛を引っ張られ、男子トイレの前に立たされると、社長だけがトイレに入り、しばらくして私が呼ばれ、男子トイレに入ると、社長はズボンを脱いで、下半身丸出しの状態で立っていました。

私が近づくと、社長は壁に手を付き、お尻を突き出し、舐めるように言われました。
私が顔を近づけると、明らかにウンチの臭いでした。
嫌な顔をして、顔を背けると、社長が振り返り、平手打ちをしてきて、

「今後は、経費削減のために、トイレットペーパーは使わず、排泄後はすべてお前の舌で綺麗にしろ」

そう言われると、舐め始めました。

社長のお尻を両手で開き、ア●ルを見る、明らかにウ●チが残っていましたが、私は舌を出して綺麗にしましたが、ウ●チの苦味と臭さは強烈で、あっと言う間に、私のお口の中は、ウ●チの臭いなりました。

舐め終わり、綺麗になったことを伝えると、社長は自らトイレットペーパーで拭き始めると、トイレットペーパーに少しウ●チが付着していて、それを見た社長は、付着したトイレットペーパーを、私のお口に捩じ込み、往復ビンタの嵐でした。

床に倒れても、止めてもらえず、必死に謝りました。

社長が止める、私の髪の毛を掴み、事務所に戻り、午後の仕事を始めました。

私は犯され、泣きながら仕事をしているので、仕事など捗るはずもなく、全然仕事が終わらないうちに、従業員が現場から帰って来てしまいました。

従業員の1日の報告が終わり、次々に従業員は退社をしていく中で、私は仕事が終わらず、仕事をこなしましたが、従業員が全員退社しても、やはり仕事が終わらず、気が付くと、また社長と二人きりになっていました。



2
投稿者:reiNa
2015/08/25 11:28:42    (2GcKlaZm)
全身を叩かれ、真っ赤にされ姿に、私は痛さと悲しさで泣くしかありませんでした。

しかし社長の虐めは、まだ続き、今度は鏡に私の顔を映した状態で四つん這いにすると、また社長は私のマ●コを舐め始めました。社長は

「目を開けて、鏡に映る自分の顔をしっかり見ろ」

と言われましたが、恥ずかしくて、鏡から顔を背けるたびに、陰毛を鷲掴みして、何本も引き抜きました。あまりの激痛で、泣き叫びましたが、それでもさらに何本も引き抜き、陰毛は半分くらい抜かれました。

ある程度陰毛を抜くと、私のマ●コの周りはヒリヒリしていましたが、社長は容赦なく、ペ●スを私のマ●コに挿入しました。
挿入された瞬間に、全身を激痛が走り、その時は激痛で失神寸前でした。

そして社長は、また逝く寸前に

『孕め』
『俺の子供産め』
「お前は、俺の精液便所だぁ~!」

と言いながら、私の中に大量の精●を出しました。

これで終わりだと思っていたら、社長はペ●スを私のマ●コから抜かずに、また大きく硬くなりました。
そしてまた激しく、腰を動かし始めました。

私は心の中で、早く終わってほしいと、願うばかりでしたが、今度は逝くまでに時間が掛かりましたが、また私の中に大量に精●を出しました。
社長は、私を孕ませようと、逝ってからもなかなかペ●スを抜かず、暫くすると、やっと私の中からペ●スを引き抜きました。

私が、放心状態のせいもありましたが、マ●コもヒリヒリして、全身叩かれて痛かったので、暫く体を起こすことができませんでした。

やっと体を起こし、マ●コを見ても、社長の精●が、全く出てきません。

その日の様子も、しっかり写真を撮られていて、ビデオにまで収められ、私は絶望的になり、しばらくその場にしゃがみこんで、泣いていました。

社長は満足したようで、さっさと作業着を着て、社長室を出て行ってしまいました。
私も急いで制服を着ましたが、下着が見つからず、とりあえずこのままではマズイので、ノーパンノーブラのまま制服を着て、事務所に戻り通常の業務をこなしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。