ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者:ゆん
削除依頼
2015/07/20 12:46:47 (EQ80ezXm)
昨日から、弄られるだけ弄られ、いかせてもらえず。おまんこもアナルもぐちゃぐちゃにしてます。

昨日の昼間、彼の買い物を車で待ってる時に知らない男の人とエロチャットをして、車の中でおまんこ弄ってるのを見つかりました。
助手席のシートの下に座らされ、家族連れも通るお店の駐車場で、おちんぽ喉の奥まで咥えました。
「隠れてまんこ弄る変態女」
「エロ顏撮ってやるから、奥まで咥えろ」
罵られながら、何度も舐めては咥え、喉の奥まで犯されました。ゆんは変態なので咥えてる間もおまんこが、ぐちゅぐちゅに濡れ、我慢できず自分で弄ってしまいました。
「何、自分で弄ってるの」
「勝手に触ってんな。手、出せ」
見咎められると、髪の毛を上に引っ張られ、恥ずかしい体が見えるように膝の上にてをつき、お尻をフロントガラスへ突き出すような格好にさせられました。
そして、シートベルトで、手を拘束され高く手を上げたまま、またシートの下に座らされました。
靴を脱いだ彼の足を口の中に入れられ、丁寧に指の間までなめると、彼がいきたければ足を貸してやる。と、足先でゆんのおまんこを弄ってくれました。
我慢出来なくなり、自分から腰を動かし足先をおまんこに擦り付けめした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ   420317 Mail
2015/07/21 20:36:32    (powo36zG)
愉しそうですね
妄想してしまいました(笑)
6
投稿者:ゆん
2015/07/20 21:58:07    (EQ80ezXm)
車の中でアナルにいれてもらい、いかせてもらうことができました。

乳首の洗濯ばさみは、取ってもらいましたが服を着ることは許されず、後部座席に全裸で座り、家まで帰りました。
途中、彼に命令され敏感になった乳首を引っ張ったり、足を大きく広げて前のシートに乗せアナルに指を入れ、中だしされた彼の精液を掻き出し指についた精液を舐めました。「ケツの穴が、開いてるぞ。ヤラシイな」
「しっかり閉じろ。シート汚したらその場で車から降ろすぞ」と罵倒されるたび、おまんこ汁を垂れ流し。声を出して感じるたびに、定規でおまんこを叩かれました。

家に着く頃には、アナルもまんこも叩かれた痕と、エッチな汁でドロドロになってました。
家の駐車場から、二階の部屋までブラウスだけ着るのを許され、お尻を丸出しにして外階段を登って行きました。人とすれ違う事はありませんでしたが、前の道路を人が自転車で通って行ったり、誰かに見られていたかもしれないです。
部屋に戻ってから、右手と右足、左手と左足をロープで縛られ、お尻を突き出す格好にされ、何度もアナルを犯されました。
「おまんこ犯して」「おまんこにおチンボ下さい」と、何度も言わされ、おまんこに欲しくて泣きながらフェラをしても、指で弄る事も許されず、アナルだけひたすら、犯されました。

今は彼が、仕事に行っている間、アナルプラグを入れられアナルの中の精液を出す事も許されず。おまんこには、ハンカチを入れられてます。
後、2時間ほど乳首とクリを弄りながら、まんこの疼きとお腹の痛みに耐える様子を時々動画で彼に送りながら、過ごします。








5
投稿者:ゆん
2015/07/20 18:28:45    (EQ80ezXm)
yboyさん。レスありがとうございます。首輪で散歩に彼も好きなようです。

今、屋上駐車場に止めた車の外で全裸になり、彼の許可が出るまで、歩かされようやく入れてもらいアナルを弄ってもらってます。
このレス書き込み終わったら、アナルにはおチンポ入れてもらえます。
皮から出たクリを指で思い切り引っ張られ、いきそうになってます。
乳首はクリップで挟まれてます。凄い痛いけど、この後気持ちよくなることを考えると、マン汁がとまりません。


4
投稿者:yboy ◆f.0.hiCMck
2015/07/20 18:19:46    (zQeM84zz)
ゆんチャン

もっともっと、淫乱変態な牝豚になるんだょ!

首輪にリード、貞操帯付けて、全裸四つん這いで公園とかお散歩連れて行って貰いなさい!

報告待ってるね♪
3
投稿者:ゆん
2015/07/20 17:51:56    (EQ80ezXm)
こうじさん。
レスありがとうございます。

変態女のゆんは、お仕置きで昨日から、おまんこにもアナルにも入れてもらえず、マン汁たらしながら、公園や店のフィッティングルームなどで指で弄られています。

下着も許されず、乳首をブラウスから透けさせ、ミニのタイトスカートでお尻の形を見せながら、変態ゆんの姿を大勢の人に見られ、サイトで晒しています。

2
2015/07/20 15:48:23    (c2KkXvlP)
変態女だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。