ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/19 17:05:25 (xHUm4ESR)
(アサイさん、そろそろワキ毛剃りましょうか。ついでにおまんこの毛も
綺麗に剃りましょう。)

翌日から、可愛い過ぎるわき毛OLはいなくなりました。

(アサイさん、来週からはノーパンに
パンスト履いて、ミニスカートにハイヒール、ブラ無しのキャミソールで会社から帰宅すること。)

18時過ぎ、銀行から出てきたアサイさんは、駅前のファッションビルに
入り指示通りのスタイルに着替えて出てきました。

(すぐに電車に乗らず、指示通り動いてください。お尻をバックや手で隠したらダメですよ!)

(まずエスカレーターで、駅の10階の
本屋に行ってください)

アサイさんが、エスカレーターに乗り、下から見上げるとスカートからお尻の肉がはみ出しそうです。

時々前屈みになるよう指示してあるので、その時はパンストの切り返しの部分が見えて、いやらしさが強調されます。

後ろから、男が4~5人ついていますが、みんな10階までいってしまいました。

その後本屋で立ち読みさせ、時々しゃがんだりさせました。此処でも数人の男が本を読むふりをして、アサイさんを視姦します。

アサイさんが、急ぎ足でトイレに行って暫く出て来なかったので

( 視姦されて、興奮しオナニーですか?)

( ばか、大きいのをしてたの。勘違いしないで!変態ジジィ)

その後電車に乗って、アサイさんは帰宅の途についた。

電車の中でも、脚を組ませたり股を
開かせたりして向かい側の席からは、パンスト越しに、パイパンまんこがみることが、できました。

数日後またもサイトで話題になり、
例の大学生もわざわざ駅で待ち伏せして、アサイさんと同じ電車に乗ってきました。

僕は、学生を捕まえて
「君達もあの可愛い過ぎる変態OLの追っ掛けかい?」

「まあ、そうですけど。それがなにか?」

「君達もあの女から、しゃぶって貰いたいだろ…」

「おっさん、あんた何者なん?そんな事できるの?」

「あの女が降りたら、捕まえてトレーダーのおっさんが、あんたが俺たちにいい事してくれるて、言ってた。と女に言うんだ」

アサイさんには、メールで指示しておきました。

(何考えてるのよ!変態ジジィ)
と、毎度お馴染みの返信です。

学生は、改札を出るとアサイさんと
暫く話していたが、駅前広場の身障者ようトイレに消えて行った。

数日後、学生に会ってはなしを聴いた。学生にはスマホで動画を撮るように言ってあり、再生しながら解説してもらった。

「おっさん、もう凄すぎヤバイよこんなこと!俺なんか金玉からケツの穴までしゃぶられて、最後は、顔射して、お掃除までしてもらたぜ。

こいつは、童貞でフェラ初体験だからすぐに出しやがって、あの子物足らずに、パンストに手を入れてオナニーしだして、いくとこ見てェ~
て最後は、まんこから、ケツの穴まで丸見えで、俺たちも、しこりながら一緒にいくゥ~と、あたりにションベンまきちらかしやがった。

動画を見ると学生の言う通りでした。

アサイさんは、完全に僕の言いなり奴隷になってしまったのだろうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuji504 Mail
2015/07/20 19:36:49    (Gvf41007)
アサイさんのワキ毛や恥ずかしい姿、見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。