ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹奴隷

投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2015/06/17 22:44:59 (6CU2L37E)
妹を調教してる変態兄です。

前回からの続きでまた書かせて頂きます。

前回、メールの御主人様だったのが自分だったことがバレてしまったが、妹は奴隷になることを選びその日は終わりました。

翌日、朝起きて仕事に行く準備をし、朝食を食べに一階に行くと妹がいました。
母親は料理を作っており、妹はテーブルに料理を並べていました。
私がイスに座ると近くにて小声で
(おはようございます)
と言ってきました。
少し恥ずかしそうに赤面させていました。
私は朝食を済ませそのまま仕事に行きました。
が、これからどうするか期待と不安、色々な葛藤があって仕事が手につきませんでした。
その日は残業があり帰ったのは夜遅くでした。
お風呂に入り誰もいないリビングで遅い夕食を食べていると後ろに人の気配を感じました。
妹でした。
(おかえりなさい。遅かったね)
そう言いながら隣に座る妹。
(疲れたよー。)
と言いつつドキドキしました。
でもまだイマイチ日常生活とのメリハリというかスイッチの入れ方がわからないぎこちない感じでした。

夕食を食べ終えると妹が片付けてくれました。
食器を洗っている妹の後ろ姿がすごくエロく感じました。
私は立ち上がり妹の近くに行き、お尻を触りました。
最初ビクッとした妹でしたが恥ずかしそうにこっちを見たあとすぐそのまま洗い物を続けました。
私はお尻の方からスウェットのズボンに手を入れるとノーパンでした。
アソコはグチュグチュに濡れていてお尻の穴の方まで広がっていました。
(お前は変態だな。家の中でこんなに濡らしてホントにいやらしいな。)
アソコに指を入れながら耳元で言うと
(はい。ごめんなさい)
と泣きそうな顔で言いながら腰をガクガクさせこっちを見ています。
(脱げ)
私が妹に言うとすぐ全裸になりました。
私は妹の着ていた服を持ち
(先にお前の部屋に行ってるから洗い終わったら部屋に戻っておいで)
そう言い妹の部屋に行きました。
綺麗に片付いてる女の子らしい部屋です。
いい匂いがしてムラムラしてきました。
数分後妹が部屋に来ました。
急いで来たようで少し息を切らせています。
(おかえり、ご褒美ね。)
私はそう言うと妹の手を持ち私の股間を触らせました。
妹は恥ずかしがって服のうえからなでるだけです。
(もういらない?ならいいや)
私はそう言って部屋に戻ろうとしました。
(もっといります)
妹は私を引き止めてズボンに手をかけました。
全裸で私のまえに膝まづいてズボンを下ろします。
そしてゆっくりと舐めはじめました。
私は髪を鷲掴みにしてゆっくりと動かすと妹は涙目でこっちを見ながら喉の奥までくわえてきます。
ホントはイマラチオしたかったんですが、妹がむせて両親が起きたら大変なのでやめました。
そして鷲掴みのまま激しく動かしイキそうになった私は妹の頭を引き離し枕に射精しました。
(ご褒美だよっ)
私が言うと妹は
(ありがとうございます)
と言いながら枕を見ていました。
部屋に戻った私は、少しやり過ぎたなーと反省しました。

翌朝、起きて携帯を見ると夜中に妹からラインがきていました。
「いい匂い暖」
可愛い妹です。

それから数ヶ月、本番行為はありませんが関係は続いています。
親の前では兄妹ですが、いないとこでは主従関係です。
調教道具も増えていき、道具は妹の部屋に置いてあります。
もうぎこちなさもありません。

つい先日、私が休みの日に妹の友達が遊びに来ることになったのでいい機会なので妹を調教しました。
友達がくる1時間前、妹は私の部屋で全裸で正座していました。目の前には今日身に付けるものが置かれています。
股縄とリモコンバイブ、ゴルフボール3個、コーヒー3本と紙おむつとゴルフボール1個、この3つの中から選ばせました。
妹は紙おむつを選びました。
最初にコーヒーを飲みきった妹は
(飲み終わりました)
と言いゴルフボールを手にしました。
(どっちに入れますか?)
(お前の好きな方に入れてみろ)
そう言うと妹はマンコの方に入れました。
そして私の近くに立たせ紙おむつを私が履かせました。
(友達が帰るまで我慢できたらいいね)
そう言うと恥ずかしそうに下を向き
(絶対無理なの知ってるくせに)
と可愛く言い返す妹。
服装はワンピース、ブラはバレるので着けさせました。
そして友達が来る五分前、妹は少し尿意があるようでソワソワしています。
そんな姿に興奮してしまった私は妹にカチカチになったモノを見せました。
するともうすぐ友達が来るにも関わらず膝まづいて舐め始めました。
そして口内発射。
同時に友達が家に到着。
妹は口から垂れた精子を指ですくいながら舐めとって飲み込み、そのまま玄関に友達を出迎えに行きました。

そして友達が帰り、妹は見送ったあと私の部屋に来ました。
(おしっこの音バレそうで、でもすごく興奮しちゃった)
そう言いスカートをめくりタプタプになったオムツを見せてくる妹。
オムツを脱がせるとゴルフボールも出ていました。
私はご褒美に手で何回も逝かせてあげました。

なんだかそのうち本番までしてしまいそうな気がします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:直哉 ◆3PpIjtkDeQ
2015/06/25 10:25:08    (ubbr/2ow)
これからも妹奴隷が変態兄さんの手でどう調教されていくのか楽しみにしております。
アドバイスやサポートなど、お力になれる事がありましたら気軽にご相談下さい。
二人の幸せが続きますよう応募しています。





9
投稿者:(無名)
2015/06/25 00:29:06    (E7m/SbBZ)
続き期待してます!
8
投稿者:ゴウ
2015/06/24 14:57:54    (H2j3F7gW)
口をお兄さんの“精液廃棄処理場”にして、肛門はオモチャでいいのでは?
友達や彼氏が居てもお構い無しに肛門をいじめてあげれば喜ぶでしょうね。
二人のオシッコを混ぜて浣腸とか…
スカも好きそうですからねw
7
2015/06/23 23:37:54    (5ccRHQhY)
はじめまして
続き楽しみにしてました
これからも楽しみにしています
アナル調教に進むのですね
なら、前の穴は拡張工事も良いのでは?
クリの肥大化も惨めな言葉で責めながらなら
先天的なマゾの妹さんも楽しめるのではないかと思いますが
どうでしょうか
さて、これからの展開が気になります
よろしくお願いします
6
投稿者:変態兄 ◆Zkbq51PB.2
2015/06/23 17:54:06    (Cxf8U1sH)
直哉さん、ゴウさんレスありがとうございます。
私もアナルの方向に進もうと思ってました!
あとは、妹が羞恥、屈辱系の責めが好きなようで私もその方向が好きなのでその方向性に進めつつアナルも交えようと考えております。
また近々報告させて頂くので宜しくお願い致します。
5
投稿者:ゴウ
2015/06/19 01:10:51    (qOFzIFL5)
投稿、待ってました。

安易に近親セックスをしないところが良いですね。

枕に射精ってマニアックですが、それを“いい匂い”と言う妹さんはもっとマニアックですよw。

調教道具はどういったものがあるのでしょうか?

普通に本番よりも前にも書いたかもですが、アナルとかでよいのでは?
彼女とセックス(行為の様子も聞かせて)した後で舐めさせるとか、妹さんに彼氏がいるならアナルに精液入りコンドームを入れたままデートさせるとかどうですか?
なんならそのままセックスさせてくる、というのも面白いと思いますよ。
4
投稿者:直哉 ◆3PpIjtkDeQ
2015/06/18 19:57:18    (Q4Pubxs9)
私ならマンコは中古の穴とけなし、アナルの処女(初チンポ体験?)を捧げるように躾て苛めてやりたいですね

マンコを使うなら終わりにしようと脅したり、本当に特別なご褒美として残しておきたいな。

変態兄さんがどんなストーリーを進むか本当に楽しみです。


3
投稿者:直哉 ◆3PpIjtkDeQ
2015/06/18 19:44:17    (Q4Pubxs9)
その後の経過を楽しみにしておりました。
妹さんと良い主従関係が保てて、本当に良かったですね。
変態行為に欲情する可愛い奴隷をメールではなく、リアルの状況で再確認の調教が始まった感じですね。
新鮮な感じでウキウキしますよ。
妹さんの方がもっと凄い事をさせられると期待していそうですね。(笑)
今後も妹さんの調教経過を教えてください。
楽しみにしております。
2
投稿者:**** 2015/06/18 08:36:43(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。