ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟は御主人様

投稿者:瑞穂 ◆XgOl1FuGtQ
削除依頼
2011/02/26 23:58:35 (fGDn.WAG)
初めまして。私は22歳の瑞穂と言います。
御主人様が此処のサイトを見つけて、此処のサイトで奴隷瑞穂を晒さなければならなく成りました。
奴隷瑞穂の御主人様は、2歳年下の弟です。
私と弟は幼い時から、同じ子供部屋で過ごしていました。寝るのも起きるのも2人です。弟は幼い時から毎日私のお布団に潜り込んで2人で寝ていました。回りからは仲のいい姉弟と言われていました。そんな微笑ましい日々があたりまえのように過ぎて、私が高校一年生で弟は中学二年生の時です。その日も私と弟はいつもと変わらず。同じお布団に潜り込んで就寝しました。ただ、私の性が疼いていることを除いては、日常の日々と同じです。深夜に成り、私は性の疼きに耐えかねて、弟の横でオナニを始めてしまいました。クリトリスを撫でるように愛撫していました。すると突然、弟が私のお布団を握ったまま寝返りをしました。私はお布団を剥ぎ取られ、心臓が止まりそうでした。でも弟はスヤスヤと寝息をたてていました。私は弟の寝顔を覗き込んで寝ていたので、安心しました。私もオナニを止めていれば良かったのですが、女の性です。一度火照った性は止まりませんでした。弟の横でのオナニの罪悪感で感情が高ぶってしまいます。喘ぎ声を奥歯で噛み殺してオナニを続けました。高揚感で逝く頃には、全裸です。私は数回逝きました。私は逝った、余韻に浸っていると。横から弟がお姉ちゃん気持ち良かった。私は快楽の絶頂から、奈落の底に落とし込まれました。目は見開き、身は凍り付き、心臓を鷲掴みされた感じです。硬直している私に、弟はこの淫乱雌豚瑞穂、弟の横でオナニして気持ちイイかと聞いているだ。答えろ、淫乱雌豚瑞穂。私は優しい弟が低い声で罵声を浴びせられ、恫喝されて、はい。気持ち良かったですと答えました。弟は親に言われたくなったら、俺の言う事を聞けと言われました。私は弟に、何でも言う事を聞きますから。言わないで下さいと言いました。すると突然、弟は立ち上がり、オチンチンを私の口元に突き出して、しゃぶれと言いました。私は男性経験がなく、大きくなったオチンチンを初めて目の前にしました。オチンチンは太くて長いと思いました。弟のオチンチンの先をくわえました。すると突然。弟は私の頭を両手で鷲掴みにして、前後に振り回しました。私の喉の奥に突き刺そうとしているようです。喉は突然の異物を吐き出すように嗚咽を上げました。頭を振り回すたびに窒息すると思いました。突かれるたびに嗚咽と共に涙が溢れ出ました。私は弟に、もう許して、もう止めて、どうしてこんな酷いことするのと言い続けましたがオチンチンで、口を塞がれて言葉になりません。
オチンチンの首が私の唇に当たるように突かれました。すると突然。オチンチンが更に太くなってのどの奥に何か打ち付けられる感覚がありました。すると口の中に生暖かいドロドロしたものが溢れ出ました。私は吐き出そうと思いましたが、弟に鼻を摘み顔を上げさせられて、飲め。と言われました。私は一回では飲めませんでした。
私は射精したことで終われると思いました。でも本当はこれから始まりでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろぴー   202737 Mail
2011/02/28 16:46:34    (wRDx4VXc)
一度、弟さんと、話しも、したいです。お姉は、今、裸ですか…?
9
投稿者:ヒロピー
2011/02/28 13:39:21    (wRDx4VXc)
もしよかったら、調教写真を、ぜひに、見たいです。よろしく、お願いします。
8
投稿者:瑞穂 ◆XgOl1FuGtQ
2011/02/28 13:30:59    (hM/BrFz6)
ひろしさん。書き込みありがとうございます。
御主人様の本心は気になりますよネッ。
私は、御主人様のオチンチンの亀頭をシャブリ舌を使います。御主人様は気持ち良いよと言いました。私は頷きます。直後にオチンチンはさらに太くなりました。ところが、御主人様はオチンチンを抜き去ります。私は驚き目を開けてしまいました。開けると、亀頭の先の尿道からザーメンが、勢い良く放出される瞬間でした。ザーメンは驚き見開いた目の中に入りました。私はキャッと叫んで、顔を背けました。でも、手遅れです。私は御主人様に顔や髪の毛まで犯されてしまいました。私は顔から垂れ流れるザーメンを拭おうと思って手を顔に当てようと上げましたが、御主人様は拭うな。と言われて、私は手を下ろしました。すると、御主人様は私の携帯を持ち出して。私を撮影します。私は顔を背けましたが、御主人様はコッチを向けと言いました。私は御主人様を見上げました。フラッシュを焚かれて何回も撮影されました。すると、御主人様はオチンチンを口元に突き出し、シャブレ。と言いました。私はオチンチンをシャブリました。すると、御主人様は顔を上げろと言い、私はシャブリついたまま顔を上げました。すると、撮影されました。私は、舌を伸ばして舐めたり亀頭にキスをしました。最後に頭を押さえつけられて、オチンチンを喉奥に突き刺して。私の悶え苦しみ顔を撮影されました。
7
投稿者:ひろし ◆ICdPZTmHy2
2011/02/28 00:05:07    (yP.VprDb)
続きありがとう
ご主人様の本心、気になります
6
投稿者:瑞穂 ◆XgOl1FuGtQ
2011/02/27 23:21:08    (8WD8D6xB)
かずさん書き込みありがとうございます。
確かにかずさんの言う通りかもしれません。御主人様の本心を知るまでの私は奴隷お人形でした。
私は夕食を作るためにリビングに行きました。私の両親は共働きしています。帰りは、遅く午後8時を必ず超えて帰宅します。だから、私は夕食とお風呂の支度をして御主人様の面倒を見るようにお母さんに言われています。
私は首輪を付けられ、両乳首やクリトリスにもピアスを付けられて歩くたびに乳首のチェーンやクリトリスの鈴の音色に玩具にされ弄ばれます。私は夕食を作り終えて、御主人様に食事をして頂きました。お風呂を入れ終わり、御主人様に入って頂くように言いました。御主人様は、私も一緒に入るように命令しました。私は御主人様の体を奴隷瑞穂の体を使い洗いました。御主人様は奴隷瑞穂の陰毛処理を御主人様の目の前で剃るように命令されました。私はオマンコを御主人様の方え向けて剃りました。すると、御主人様はオマンコにオチンチンを入れて来ました。前日のような痛みは有りませんが、でも痛い事に変わりはありません。子宮にザーメンを流し込まれました。御主人様はお風呂から上がり、脱衣場に行かれました。私はバスタオルを手に御主人様を拭きました。御主人様は奴隷瑞穂。上がったら部屋に来いと言い、部屋に行きました。私は自分の惨めさに涙を流しながら、お風呂に入りました。お風呂から上がり部屋に行くと、御主人様は私に跪かせ口元にオチンチンを突き出しました。私はオチンチンをシャブラせて下さい。と言いました。御主人様はよしシャブレと言いました。私は無言でオチンチンをシャブリました。
5
投稿者:かず
2011/02/27 19:18:24    (jPMdvcBk)
瑞穂さんご主人さまの完全な奴隷となりどんなに嫌がっても人形どうぜんに従わなければならない存在なのですね
4
投稿者:瑞穂 ◆XgOl1FuGtQ
2011/02/27 18:52:16    (8WD8D6xB)
私は朝少し早く起きて、お母さんに、昨夜。生理の処理に失敗してお布団汚しちゃった。と伝えました。お母さんは、もー仕方のない娘ネッ。私は舌を出して、ごめんなさい。と言いました。
私は部屋に帰り、御主人様を起こしました。すると御主人様はおはよー。奴隷瑞穂。これからは、オチンチンをくわえて起こせと言われました。私は御主人様のオチンチンをシャブリながら舌を使います。御主人様は先日のように頭を押さえることなく、私の動きに任せているようです。私は、オチンチンに両手を添えてシャブリます。オチンチンの首を唇に当たるように速く頭を振りました。御主人様はオチンチンをさらに太くして、奴隷瑞穂の口に出して頂きました。御主人様は満足した顔をしています。私はリビングに行き朝食を済ませ、身仕度をして学校へ行きました。授業が終わり帰宅すると。御主人様は帰宅していました。御主人様は玄関で手に首輪とリードを持っていました。そして、奴隷瑞穂、首輪を付けやる。と言い、私に跪くように命令しました。私は跪き頭をうなだれて首輪を付けやすくしました。付け終わると、私は御主人様に首輪をありがとうございます。と言いました。すると御主人様はさらに奴隷瑞穂は服は要らないだろ。全裸になれと言いました。私は、はい。御主人様。奴隷瑞穂は洋服は、要りません。全裸で生活します。と玄関で全裸になりました。部屋に連れて行かれて後ろ手に縛られ足は広げて縛り付けられました。私は、昨晩のようにまた無理矢理犯されると思っていました。御主人様は、私の唇に優しくキスをして来ました。キスは下えと向かいます。やがて乳房にそして乳首を転がします。時折甘噛みされました。強く吸ったりされました。乳首は充血して肥大してコリコリしています。すると御主人様は、可愛らしい袋を取り出して来ました。袋の中からハサミのようなものを取り出しました。私は何するのハサミなんか持ち出してと言いました。すると御主人様は、ハサミじゃないよと言いました。そして乳首を摘み、持ち上げられ下から挟みました。そしてさらに強く挟みます。私は痛さに止めて外して取ってと叫びましたが、御主人様は、誰も居ないからいくら叫んでも良いよと言います。そしてさらに片方の乳首も同じように挟まれました。私は何するの止めてお願い許して下さい。と言いました。御主人様は、奴隷瑞穂に奴隷のご褒美を付けてあげるよと言いました。私は要らない。付けたくないと言いますが。御主人様はさらに袋から注射針のような針と短い棒状の物が二個、それは両端からカラフルなチェーンがさかり繋がっていました。
御主人様は針を取り上げて私の乳首を挟んだ器具の先端の穴に針をたてました。その痛みは敏感な乳首です。乳首が千切れそうです。御主人様は針をゆっくり差し入れました。私は刺すなら一思いに刺してと言いましたが。御主人様はピアスを綺麗に付けたいから慎重に開けてやると言い放ち、ゆっくり差し入れました。ようやく貫通しても乳首は串刺しのままです。そして新たに針を取り出して片方の乳首も同じように貫通されました。そこで、先程の棒状の片方の丸い部分を外して、針の穴に通し一気に突き通しました。私は悲鳴にならない悲鳴をあげました。御主人様が針を抜き取ると棒状の先端が見えます。そこにネジ込んでいます。挟んでいた器具を外しました。其処には乳首を貫いたピアスが飾り付けられました。片方の乳首も同じように飾り付けられました。
御主人様はさらにクリトリスを愛撫し始めました。私は嫌~。クリトリスは止めてとお願いしました。でも無駄なことは分かっていました。クリトリスにもピアスを付けられると。クリトリスも摘み上げられ、器具で締め付けられました。激痛はオマンコを貫いた時にも負けませでした。私は悲鳴をあげて失神していました。私が気付いたのは、クリトリスにピアスが飾り付けられた後でした。クリトリスにはリングです。リングには鈴が付けられています。鈴の中にも鈴が入っていて鈴を挟んでも中の鈴の音色が響きます。
気付いた私に御主人様は、姿見の鏡を見せ付け綺麗だネッ。と言いました。私は酷い。御主人様の悪魔と罵りました。
御主人様は奴隷瑞穂。言葉が違うだろと言われました。
私は御主人様。奴隷瑞穂を可愛らしく飾り付けて頂きありがとうございます。と言いました。
今まで、読んで下さった方は、瑞穂は頭がオカシイ女と思うかもしれません。そうです。頭はオカシイと思います。オカシクないとできません。レイプされ奴隷にされて、それでも中の良い姉弟を演じるのだから。本心は憎かった。殺してやりたかった。
御主人様の本心を知るまでは。
3
投稿者:瑞穂 ◆XgOl1FuGtQ
2011/02/27 13:33:18    (8WD8D6xB)
ひろしさん。書き込みありがとう。
私は弟にもう止めてと言うと、弟は淫乱雌豚瑞穂のお楽しみは此からだよ。私は凍り付きました。私が男性経験が無くとも、分かります。
私は弟に犯されると、
私は弟から逃れるため、立ち上がろうとしました。弟は私の髪を掴みお布団の上に、引き倒して、この淫乱雌豚瑞穂。ジタバタすんな、瑞穂。お前の姿を見てみろ全裸で弟の横でオナニして逝きまくる淫乱雌豚瑞穂が。もう姉ちゃんは俺の奴隷なんだよ。
私は、あさはかなオナニを後悔しました。私が、オナニをしなければ弟は優しい弟のままだったのに。
私は泣きじゃくり、茫然自失のまま後ろ手に縛られ、お布団の上に仰向けに寝かされました。両足を持ち上げられ、広げられました。弟には、私のオマンコが晒されていると思います。
私は、泣きじゃくり、お人形のようにされるがままでした。呆然とこれは夢なんだ。朝になれば夢が覚める。そんなあさはかな希望をいだきながら、でも。私のささやかな希望は打ち砕かれました。私のオマンコを貫き通し子宮までも突き上げる弟の凶器にもにたオチンチンの言い表せない激痛によって、今。まさに弟によってレイプされる現実に引き戻されました。
弟はオマンコにオチンチンをあてがいます。
私は足をバタバタして抵抗しました。すると弟は頬を平手打ちして、黙れ。いまさらジタバタすんな、淫乱雌豚瑞穂。と言い放ちました。でも、女の子の一大事です。おとなしく出来ません。騒ぐと、弟は私のパジマを口にネジ込まれてしまいました。もう、いくら大声で叫んでもか細い籠もった呻き声です。弟はオマンコにオチンチンをネジ込んで来ますが、私の膣はオチンチンの先ですら受け入れない太さです。でも弟はオマンコにネジ込んで来ます。何度も何度も何度も、力任せにネジ込んで来ます。私の恥骨軋み膣は悲鳴を上げました。鈍くそれでいて鮮明な激痛、熱く身体の中から裂かれ。言葉に表せない激痛。表現出来ません。私は弟に止めて、許して下さい。離して、入れないで、壊れちゃう。何度も叫びます。でも、塞がれて言葉になりません。
どのくらいの時間が経過したかは分かりませんが、ついに私の膣を貫き通す時が訪れました。でも、弟は自分のオチンチンがオマンコに収まりきらない事に、勝手な事を叫んでいます。そして、勢い良くスライドさせました。私の膣と子宮は悲鳴をあげています。膣はまるで棘の枝を出し入れされているような激痛です。子宮はスライドのたびに突き上げる痛みに耐えています。私にとっては拷問です。
弟のスライドが速くなってきます。弟は淫乱雌豚瑞穂。中出ししてやる。と恐ろしい事を言い放ちました。私は止めてと首を振りました。でも、聞いて貰えるわけもなく。
弟のスライドが止まり、オチンチンがさらに太くなって。ザーメンが子宮に打ち付けられる感覚がありました。行き場所のないザーメンは子宮の中に流れ込んで子宮までも押し広げられました。
私は全てを失ったような絶望感で、精神崩壊していたと思います。
弟のオチンチンが抜かれ、大量のザーメンが流れ出て来ました。
私は朦朧とする意識の中で。弟に、もうこんな事しないで。最後にしてと言いました。すると弟は、もう瑞穂は、俺の奴隷瑞穂だょ。毎晩中に流し込んでやるよ。
弟は私の片膝を縛って、縄の片方を体の後ろに回してもう片方の膝を縛り付けました。私は完全に身動き出来ません。無論。足を閉じる事も。
弟は私に、俺の奴隷になり奴隷の誓いを言うように詰め寄ります。私の口のパジマを抜き取り、誓いを言わようとしますが。私は誓えない。こんなの間違ってると、言うと。弟は、良いよ。言わなくても、お母さんたちを呼んでくるから。お姉ちゃんの今の姿を見たらどんな顔するかな。きっと錯乱するね。と言い、立ち上がりました。
両親が錯乱する前に、私が錯乱状態です。
私は、止めて、誓います。誓わせて下さい。私は弟の奴隷に成ります。瑞穂は弟の持ち物です。いつでも弟の命令に従います。弟以外との恋愛をしません。無論。結婚もしません。一生涯、弟の奴隷を誓います。私はあらぬことを口走ってしまいました。弟は無言で部屋を出て行きました。
弟は直ぐに戻って来ました。ドワが開き弟が入って来ました。私は弟に嘘つき、奴隷の誓いを言ったのに、と言いました。弟は部屋に入るとドワを閉めて鍵をかけました。私はてっきり、両親も入ってくると思いました。あっけにとられていると。弟は嘘はつかないよと言いました。弟の手には洗面器とタオルが握られています。私は何をするのと聞くと。弟はお姉ちゃんには陰毛は似合わないから、剃るんだよと言いました。私は恥ずかしいから剃らないでと言いましたが。弟はお姉ちゃんは僕の持ち物だよと言いました。そして、クリームを容器から出して、陰毛に塗って、陰毛を剃りました。私は剃られながら、私は弟の持ち物なんだ。奴隷なんだ。私と弟はどうなるだろと思いました。剃り終わり。弟はタオルを濡らし、剃った所を優しく拭いてくれました。そして、オマンコも。
弟がお布団の血痕を拭こうとしました。私は拭いちゃ駄目と止めました。弟は不思議そうな顔をしていましたが、私を縛り付けていた縄を解き、洗面器を片付けに行きました。私はショーツを履きパジマを着て、血痕の上に座ります。両親には今夜の出来事は秘密にしないと駄目。と弟に言いました。弟は頷きます。私はお布団をかけて、御主人様をお布団の中に招き入れました。御主人様は不思議そうな顔をして私を見ています。御主人様は直ぐに同じお布団で一緒に寝れると思わなかったと言いました。私はあんな酷い事をする御主人様とは一緒に寝たくないと言い。でも一緒に寝なきゃ駄目なの家族は壊せないのとも言いました。御主人様は女てわかんねーと言いました。私が壁掛け時計に目をやると5時でした。私は四時間も御主人様に弄ばれたんだ。
2
投稿者:ひろし ◆ICdPZTmHy2   hiroshi2038 Mail
2011/02/27 00:20:05    (TfHem9gw)
淫乱雌豚瑞穂さん、続きをお願いします

今日も、ご主人様に調教されてるのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。