2008/03/31 19:21:31
(c/ahBo8d)
食事を済ませ、温泉へ向かうことにしました。
約一時間かかりました。
Aには、どんな温泉施設なのか言っていなかったので、これから行く所が水着で入れるという事を伝えました。
Aは少し驚いた様子でしたが、私がビキニを持ってきたことを言うと、テンションが上がったようでした。
Aは相変わらず、太股をチラチラみていました。ノーパンなので余計ドキドキしてしまって、オマンコがヌルヌルになっていました。
温泉に到着。
受付を済ませ、Aには水着を借りてもらい、それぞれ更衣室に向かいました。
更衣室は、男女別の温泉、水着で入れるスパ共用だったせいか、常に15~20人位いてやや込み合ってました。
ご主人様の命令通り、一度全裸になりましたが、意外とすんなり出来てしまったので、そのまま隠さずにトイレへ行きました。
トイレ内では、誰もいないことを確認して個室に入り、イクまでオナしました。施設内で三回イクという命令があったので。。
オナを始めて少しの間は周りを気にしていましたが、途中からオナに集中してしまったので、気付かれてしまったかもしれません。
昼食時のこと、これから実行するイヤらしいことを考えながらイきました。。
オナを終え、ロッカーに戻り水着を着ました。
水着の形ですが、上は小さめの三角ビキニ、下は両脇を紐で結ぶようになっていて、前の布は名刺くらいの大きさ、後ろの布の高さは尾てい骨くらいまでで、お尻の割れ目は露出します。
下の水着を着る時、横紐をきつく縛り上げ、オマンコの筋に食い込ませるようにしました。
黒い水着なので、分かりにくいですが、筋が浮かびあがっていました。
着替えを終え、急いでスパへ向かいました。
Aは椅子に座って待っていました。声をかけると、Aは私の水着を見て一瞬固まり、目が泳いでいました。
私は、「上に着るタンクトップと短パンあるんだけど、着たほうがいいかな~?」と言ってみました。
するとAは、「そ、そのままでいいんじゃない?似合ってるよ。」と、焦ったように言いました。
周りは親子連れが多く、それほど視線は感じませんてしたが、男性の前を通るとしっかり見られている感じがしました。
スパは、大きめのプールがあり、その周りにジャグジーや一人分のスペースに区切られたジェットバス?などがありました。