ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさこ ◆fysKKirCS.
削除依頼
2011/07/29 00:11:24 (f9Z8fvAc)
高校1年の夏にレイプ被害に遭い、自暴自棄になっていました
高校2年のとき、だれか金持ちの愛人にでもなって、体と相当のお金をもらってやるって思った
マジメに生きるのがバカらしくなってたんだと思う
21歳だと嘘をついてネットにパパ募集って書いた
身長は165だったし、3サイズもそれなりに自信あったし
大人っぽいメイクして
それでも会うときはちょっと怖かったけど、
「また犯されてもいいや・・最初じゃないし」って感じで開き直っていたんだと思う
60近いおじいちゃん(どっかの社長)だった
一目で気に入ってくれて、月30で、2LDKマンション付き
平日の週4回の夜で土日はフリー(ピル代も別でくれた)
当たり前だけど実家暮らし(それは伝えたので9時にはマンションを出てた)
学校終わってそのままそのマンションへ
ばれるとまずいから制服は途中で着替えてロッカーへ入れた
Hはすごく上手だった
指や舌で全身をなめ回され、前戯でいかされ、あれでいかされて・・
でも、おじいちゃんだから1回しかできなくて
その後で、わたしを縛ると筆やローターでしてくるの
「こいうのも好きなんだ」ってさ
手を後ろで縛られて、大きく足を広げられて
指でいかされ、バイブを入れられていかされてって感じ
9時までに10回以上はいかされてた(笑)
そのうちお尻調教とかってなってお尻をあれこれとされた
浣腸、指、バイブから始まって、最終的には指3本まで入るようになった
でも、きもちいいHばっかしてたせいか、高校3年の時には
バスト90になって困ったっけ(笑
そのうちSMが多くなって、首輪つけられたり、四つん這いで歩かされたり
乳首紐で縛るとか、1時間くらいバイブ入れられて放置されるとか
3人ぐらいで思いっきりされたときには、気持ちよすぎて自分が壊れるかと思った
半年もすると、すごく感じやすいからだになってた、とくにお尻のバイブが大好きになちゃった・・。

ま、結局わたしの高校3年の秋頃にわたしの親にばれて通報されて
警察沙汰にまでなって終わったんだけど
だましたのわたしだったから、書類送検(?よくわかんない)程度ですんだみたい
もちろんわたしは親からすごく怒られて、学校は退学になって・・


あの人どうしてるかなーってたまに思います
つまんなくってすいません・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みさき
2011/07/31 10:57:00    (S346Rxw1)
みさこさん、はじめまして。

とても辛い体験をされたのですね。

その後も、折角打ち解けたおじいちゃんとの時間も終演を迎えてしまったんですね。
だけど、開き直っておじいちゃんと出会ったことで、心の傷が少しでも癒えているようでよかったのかな。

みさこさんは今、新しい未来に向けて歩き始めたの?どうしていますか?
覚えてしまった身体の快楽は、ちょっとでは忘れられないと思うけど、素敵な人生を見つけてね。

かしこ
3
投稿者:秀典 ◆3RS0Ar30bE   whitemurder
2011/07/29 14:28:05    (ywodLn3C)
そんな過去があったなんて…つらかったろう。
2
投稿者:こうじ ◆W1TglhTprc
2011/07/29 01:21:32    (pTYVl05U)
どうしてるんだろうね
おじいちゃんだからもう居ないのかも?
でも思い出しちゃうよね。そこまでの相手なら

つまんなくは無いよ楽しんで読めたからさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。