ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/16 23:23:42 (VhlLmUCP)
1ヵ月も前からXmas一色だった街は、その日を向かえ一層の賑わいを見せてい
ました。私がよく手伝っている教会も催し物に大忙し。しかも今回は年末の募
金運動の順番が回って来ていたので、特に人手が足りませんでした。
だから募金活動の手伝いに出る私が、ただの1信者でしかないのにカソックを
着たいと言い出しても簡単に許可が下りたんだと思います。
そう。私は聖誕祭にカソック姿で街に出るチャンスを得られたんです!

私は前々から思っていました。
神聖な教会で変態行為をすれば、どれほど罪深いだろうと。
清らかなカソックの中で淫らに穢れた行為をすれば、どれほど気持ち良いだろ
うと。それを実行に移せるチャンスを得て、私の欲望は留まるコトを知りませ
んでした。
朝、家を出る時にオマンコにバイブを入れ、アナルにはローター付きのビーズ
を5個目まで入れて、落ちないようにしっかりとロープを通します。胸も搾る
ように縛りあげました。一人で出来る、簡単な亀甲縛り。もう慣れたもので
す。けど今日はミサなのでロングのスカートなのが少し残念。
ミサが始まる同時にバイブとローターのスイッチをONにすると、痺れたような
振動が背中を通り駆け上がってきて、また戻って、お腹の辺りでぐるぐると回
るようで…とんでもないコトをしてるという意識で足がガクガクしてきます。
私、神様に穢れた自分を見せている。見てもらっている…
なんて淫猥な娘なんだろう。そう思うと、とても気持ち良くて軽く、でも長く
イッてしましました。

朝からの格式ばったミサが終わり、一般の人でも入り易いようなお祭りになっ
たころに私に声がかけられました。そろそろ募金活動に出るから用意しなさい
とのコト…私はカソックに着替えます。
カソックの中で蠢くバイブ…身体はロープで縛りあげられ、アナルには異物を
入れている変態シスター。あまりの背徳感に頭がくらくらします。
「なんていやらしい…罰が必要です!」
カソックの裾をまくりあげ、お尻を突き出した私は、自らの手で思いっきりお
尻をたたきました。何度も!
とても痛いのに、それすらも気持ちよくて、何度も何度も叩きました。
あまり遅くなるワケにも行かず、快感で果ててしまいそうにながらも裾を直
し、皆の所へ急ぎます。腫れたお尻にカソックが擦れて…すごい。

途中なんどもフラつき、その度にシスターに心配されながらも何とか某駅前に
到着し、募金活動を始めました。
「お願いします」そう言っているカソックの中ではバイブがオマンコをかき回し…
「ありがとうございました」と頭を下げればロープが食い込み…
シスターの唱える聖書の一節を復唱しながら、アナルはビーズを飲み込んでいて…
街行く人たちを、私は騙してる。清楚なシスターに見せながら、中はこんなに
淫乱で、変態で、どうしようもなく穢れていて…
ビクビクと何度もイッてしまって、その度に倒れないように必死に快感に耐え
て。まるで痴態を見てもらってるような錯覚。痴態を見せてお金を貰っている
ような不純な錯覚を感じてしまいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:洋二 ◆hacyEOdBDI
2008/01/17 00:19:29    (tb21F7GF)
久しぶりだな

ヒトミのいやらしい報告が待ち遠しかったよ
2
投稿者:ヒトミ   13-hit0mi Mail
2008/01/17 00:09:35    (WTbc.Nhm)
きっと汚してしまっているカソックを、そのまま返すワケにもいかないので
「洗ってから返します!」
と言いはり、持って帰らせてもらいました。

そして…その夜。
近所の公園に私は居ました。
昼間と同じカソックで、中も同じく自縛したロープとバイブとアナルビーズ。
違うのは、真っ赤な首輪と手枷と足枷をはめているコト…
直前に浣腸した500mlのコーラがお腹の中で泡立ち、グルグルと鳴っているコ
トです。
人目を忍んで公園を歩き、公衆トイレにへ。そして迷わず私の居るべきトコ…
男子トイレに入りました。
男子トイレのむせ返るような臭いをかぐだけで、オマンコが反応してエッチな
涎を垂らしてしまいます。
小用便器のパイプに首輪から伸びたリードを取り付け、跪きます。
目の前に、少し黄ばんだ白い陶器。
まず、いつものように挨拶を始めました。
「変態公衆精液便所シスターのヒトミの舌で便器さまをお掃除させてください」
そして、ゆっくりと顔を近づけ、まず外側に舌を這わせます。
つるつるとした感触…続いて内側。
つるつるの感触と、時々ざらっとした感触…
長い間不衛生に使われたための汚れ。もう取れないザラついた不浄。それが何
故か、とても愛しいモノのように感じ、何度も舌を這わせました。
ザラついた感触は下に行くほど強く、排水口の近くでは目に見えるほど黄色い
痕になってます。それを吸い取れとばかりに唇をつけ、ちゅぱちゅぱぴちゃぴ
ちゃとイヤラシイ音を立てて舐めました。
カソックを巻く利上げ、お尻を出し、教会でしたように叩きました。
神聖はシスターの恰好で、なんてコトを!なんてコトを!と…
「ごめんなさい!ヒトミは精液シスターなんです!汚れた便器を舐め回して悦
ぶ変態なんです!誰のモノともわからないオシッコを舐めてイッちゃう肉便器
なんです!」
何度もお尻を叩き、その度に淫猥な言葉で謝罪しました。
バイブとビーズローターを強にして、コーラ浣腸で膨れたお腹を思いっきり押
さえます。激しい腹痛に涙を流しながら耐えて、それでも便器を舐めるのは止
めません。
ついには排水口そのものまで辿り着きました。
プラスチックで出来た網状のソレを咥えて外し、口の中に含みさえしました。
苦く辛いような変な味…
その味に脳味噌を溶かされてるように、何度もイキました。

その後、フラフラと家まで帰ると、口からポロリと排水口が零れ落ちました。
どうも持って帰ってきてしまったようです…
後日、綺麗に洗ったカソックは(非常に申し訳ない気持ちで一杯のまま)返し
ましたが、その排水口は今も私の部屋に在ります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。