ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/07 10:04:11 (NnCrESAz)
うっとりとペニスバンドを舐めしゃぶる私を美由紀様は冷ややかに見下ろしています。
「この豚!ペッ!」
美由紀様がご褒美に唾を吐きかけてくださいました。
顔を伝うご馳走に舌を伸ばしました。
床を汚した精子をパンプスで塗り広げて
「床のお掃除もなさい!」
「はい。美由紀様。」
床の精子を舐め取る私に何の抵抗もありません。
「呆れたもんだわ。お前にはプライドとかないのね。ペッ!」
またご褒美を床に吐いて下さりました。
口を寄せようとすると意地悪く美由紀がパンプスでご馳走を踏みつけます。
美由紀のパンプスに舌を這わせました。
「この豚!」
パンプスの足で私の頭を踏みつけます。
「痛いかい?お前には何やってもお仕置きにならないからね。」
冷たく言いながらまたパンティーの中に指を入れてオマンコ様を慰めています。
「今日はオマンコが敏感よ。オマンコ気持ち良いわ~!」
「後でオマンコさせてあげようか?良い子だったら‥」
「本当ですか。」
美由紀様との主従の関係では
「M豚のお前が私のキレイなオマンコ使える訳ないでしょう!オマンコは対等の立場の男女の楽しみなのよ。わかった?」
と誓わされていたからでした。
「はい。ありがとうございます。」
「何喜んでるのよ。良い子にできたら!よ(笑)。」
「お腹減ったんじゃない?餌あげようかね。お前も全部脱いでいらっしゃい!」
美由紀様が衣類を全て脱ぎ捨てバスへ向かいます。
いつ見ても惚れ惚れとする後ろ姿でした。まるで蜂を思わせる様な細いウエストの下に成熟した桃の様なヒップが悩まし気に揺れています。いそいそと衣類を脱ぎ美由紀様に続きました。
「先ずは喉渇いたんじゃない?」
美由紀様が見せつける様に花弁を開き楽しそうに聞きます。
ヌメヌメと濡れて光るオマンコ様をなぞりながら
「味わうのよ!」
シュワ~!
脳を溶かす様な美由紀様の体液がほとばしり私の喉を潤しました。
「溢さないのよ!」
意地悪く腰の向きを変え顔中を濡らします。
「どう?美味しい?」
「はい。しあわせです。」
「そう?良かったわね。後でお前の好きなご馳走あげるからね。今日はたくさんあるから楽しみにしてなさい。」
ほとばしりが勢いを無くしていきます。
「お掃除なさい!」
言葉を待って美由紀様のオマンコ様に舌を這わせます。
「あ~ん。良いわよ。オマンコ気持ち良い!もっとよ!もう一度イキたい気分よ。もっとナメナメしなさい!」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:香奈
2009/03/30 23:28:43    (ox9CmJ2z)
調教されたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。