ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/15 13:48:50 (Up/2MA9F)
私とご主人様は、普通の趣味のサイトで知り合いました。
チャットやメールをしたり、2回くらい会ううちに、
好きになってしまい私から告白しました。
でもご主人様は少し考えさせてほしいと言いました。
私とご主人様とは14歳も年が離れているから、断られるのも
覚悟していたけど、フラれるならちゃんと理由が知りたくて
チャットで尋ねました。
そしたら「千穂のことは好きだけど、僕には千穂に言いづらい
性癖があるから」と言われて、くわしく聞くと「SMに興味が
ある」ということでした。
「本当は女子高生も好きで、いろんなビデオやエッチなゲームも
持っているし、千穂の制服姿の写真でオナニーをしたり、千穂を調教する
ことを想像したりしてる。でも、実際にそういうことをして
千穂が傷ついたりするのなら嫌だから」
そう言われて、私は少し驚いたのもあるけど、自分のことを
そういう対象として見てくれていたことはうれしかったです。
「普通に付き合うのではなくて、千穂のことをかわいい奴隷に
したい。だけどそういうことが嫌なら、普通の恋人でもいいし、
もし僕のことが嫌いになったのならサヨナラでもいい。千穂が
自分で考えて決めてほしい」
友達にも相談しづらいことで少し悩んだけど、私はご主人様が
大好きだから、ご主人様に満足してもらいたかった。
何日か経ってから、ご主人様に「奴隷になります」ってお話
しました。
すごく喜んでくれたけど、心配もしてくれて「奴隷になるって
ことは、僕が思いつく限りの恥ずかしいことをなんでもするんだよ。
僕の性欲を満たすためだけにに、ちゃんと仕えられる?」
「・・・はい、がんばります」
不安もたくさんあったけど、私もしっかり自分の気持ちを伝えられて
うれしかったです。
その後、メールで奴隷になるための決まり?とかを二人で作りました。
「ご主人様と呼ぶこと」「あまりにも無理なことはしないけど、
少しずつ慣れていって、なんでもできるようになること」
「調教していただくときは、好きだからといって甘えない」とか・・。
それから「処女はとうぶん奪わないで、処女のまましばらく調教
してもらう」
そして「私、千穂はご主人様が大好きな気持ちを、奴隷として
精一杯伝えていきます。ご主人様の性欲を満たすために、
千穂をご自由に使ってください」って送りました。
ご主人様からもお返事がきました。
「これから千穂のようなかわいい女の子で性欲処理ができると思うと
本当にうれしい。感じる顔も、恥ずかしくて嫌がる顔も、泣いちゃう
ところもすべて見せてもらうからね。大好きな千穂のすべてを見せて」
こうして、私はご主人様の奴隷になりました。
そして、1週間後に奴隷としてご主人様に会う初めての日がきました。

奴隷になることを約束してから、初めて会う日が来ました。
私とご主人様の住んでいるところは、少し離れているので
その日は車で近くまで迎えに来てくれることになりました。

前の日にも電話はしたんですけど、ご主人様はとても楽しみに
してくれているようでした。でも私は緊張です・・。
初めて調教してもらうけど、ちゃんと喜んでもらえるかどうか・・。
ご主人様は「平気だよ。とりあえずミニスカートで来て欲しいのと
制服も持ってきて」と言われました。
お迎えを待っている間もなんだかずっと緊張していました。
ご主人様から「一週間以上オナニーしていないから、今日は
千穂でたくさんすっきりさせてもらうよ~」とメールが来ていて、
恥ずかしくなっちゃいます。
やがて、ご主人様の車が来ました。
初めて会うわけじゃないのに、すごく緊張してしまいます。
ご主人様は「かわいいね」と言ってくれました。
車に乗ってからも、なかなか緊張でしゃべれなくなってしまいます。
ご主人様はリラックスさせようとしてくれたのか、エッチな話は
全然しないで、趣味の話とかをしてくれていました。
私もだんだん緊張もとれてきました。
そしたらご主人様が「ミニだとかわいい脚が見られていいね」と
言うので、それだけで顔が赤くなってしまいました・・・。
1時間くらい車で走り、やがてご主人様のアパートに着きます。
ご主人様の部屋に行くのは初めてだし、部屋でエッチなことをするって
わかっているだけに、また緊張してきます・・・。

「お邪魔します・・・」と頭を下げて、部屋に入ります。
男の人の部屋は初めてだけど、掃除をしてあったのかわりとキレイです。
「なんか飲もうか」とご主人様は言って、コーヒーをいれてくれました。
ご主人様がコーヒーをいれてくれている間に、ちょっと部屋の中を
見ているとやっぱりエッチな本とか、DVDもありそうでした。
コーヒーを飲み終わる頃、ご主人様が「制服、持ってきてくれた?」と
聞いてきました。
「・・・はい」
「そっか~、じゃあとりあえず向こうで着替えてきて」
私はドキドキしながら、浴室のほうに着替えに行きました。
着ていたセーターとブラウスを脱いで、制服のブラウスと紺のセーター、
スカートも制服のプリーツに、靴下は紺のハイソックスに履き替えます。
そしてもとの部屋に・・ご主人様は私を見ると「やっぱりかわいいな~」と
褒めてくれました。
「僕もズボンだけ脱ぐか」といって、ご主人様は下を脱ぎます。
トランクスじゃなくて、ボクサーパンツだったので、あそこのところが
目立っていて目のやりどころに困ります・・・
「じゃあ千穂、そこの床に座って」
私は床に正座します・・・ご主人様は私の目の前のイスに腰掛けました。
こうしてご主人様に上から見下ろされていると、奴隷ってことを実感する
ようでちょっと切ない気持ちです。
「千穂、今日から千穂は僕のモノだよ」
「・・・はい」
「千穂の口から言ってみてくれるかな。こないだのメールみたいに」
・・恥ずかしさがこみ上げてきます。
「恥ずかしくても、千穂のかわいい声で言ってみて。ちゃんとこっちを見て
ね」
私はドキドキしながら、ご主人様を見上げます。
「・・・えっと・・私は、ご主人様の・・奴隷です」
言いながら、恥ずかしくて逃げ出したくなりそうです・・。
「僕のためにどうしてくれるの?」
「・・・はい、どんな恥ずかしいこともします・・・」
「お願いしてごらん。恥ずかしい目にあわせてくださいって」
「・・・私を、たくさん恥ずかしい目にあわせてください、お願いしま
す・・」
言いながら、恥ずかしくて胸がしめつけられるようでした。
そしたらご主人様は私の頭に手をおいて、なでてくれました。
「いい子だね、かわいいよ千穂。これからたくさん恥ずかしい思いをして
かわいい奴隷になろうね」
ご主人様のやさしい言葉を聞くと、好きな気持ちが大きくなります。
「はい・・がんばります」
「じゃあ、ベッドに座って」
私は正座していた床から立ち上がって、ベッドに腰を下ろしました。
ご主人様は、私の前に立って私のからだを観察しているみたいです。
ご主人様の股間のふくらんでいるのが目に入って、恥ずかしい・・・
ご主人様はそれに気づいて笑いながら「千穂の制服姿、見ているだけで
興奮する」と言いました。
「ちょっと着たままで、千穂の身体を調べようね」
ご主人様は、私の横に腰掛けました。
「千穂、恥ずかしい?」
私は真っ赤になってただうなずきます。
「そっか、でも恥ずかしがる顔がすごくいいよ。もっと恥ずかしくて、
逃げられないようにしようか」
そういって、ご主人様は上着のポケットからヒモを取り出しました。
「手を後ろにしてごらん、痛くしないから」
痛くないか何度か確認してくれながら、ご主人様は私の両手を
後ろで縛りました。そんなにきつくないけど、動かせません。
「これで、どんなに恥ずかしくても隠せないよ」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2005/07/16 17:46:11    (XH6/NdRf)
自作自演
7
投稿者:濁川 ◆bUcU4CKAtk
2005/07/16 11:37:09    (S047/4AE)
いまどきいない清楚雰囲気の千穂子と、抑制の効いた好人物風スケベ男の"ご主人様"、ふたりの織り成す昭和40年代純情SMの今後の展開に期待します。間を空けず、適宜 発表してください。
6
投稿者:
2005/07/15 22:11:39    (b6AtvBfn)
ジサク乙
5
投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo
2005/07/15 16:53:39    (fi5I9uIX)
楽しみにしてるよ☆
4
投稿者:千穂
2005/07/15 16:46:56    (Up/2MA9F)
はい、しあわせです~
つづきはまたあとで書きます
3
投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo
2005/07/15 16:26:37    (fi5I9uIX)
とても面白いです。是非とも続きが見たいです☆千穂ちゃんはいいご主人様に出会えて幸せだね。
2
投稿者:
2005/07/15 15:56:54    (Ecjnh6bK)
創作 乙鰈
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。