ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/11 13:50:37 (WwCFCw2V)
金曜日の日中,美由紀様から「夜来る様に。」
短いメールが入りました。
美由紀様よりも先にマンションへ着きお帰りを待たねばいけません。
合鍵で美由紀様の部屋へ入りいつもの様にパンツ一枚で玄関に土下座をし待っていました。
ガチャ‥ドアが開き美由紀様が「まったく頭くるわよね!」ビシッ!
挨拶もなく平手打ちです。かなり機嫌が悪そうです。ふん!とパンプスの足で私の頭を踏みつけて「今日は朝まで締めあげてやるからね!」「はい。ありがとうございます。」パンプスの足に口付けて服従の誓いをしました。「ペスおいで!」寝室に連れて行かれて「今日はムシャクシャするから鞭打ちからよ!」乗馬用の鞭を手にして残忍な笑みを浮かべます。ビシッ!背中を鞭打ちたれ「ウッ‥」痛みで声を漏らすと「何が「ウッ!よ。大袈裟ね!」ビシッ!ビシッ!パンツの上から尻を打ちます。マゾの牡犬の私は鞭打たれながらも前を硬くしてしまいます。
「何おっ立ててんのよ!この変態!」ビシッ!ビシッ!
何度か鞭打たれながら身体を震わせイッてしまいました。
「何勝手にイッてんのよ!パンツの中に汚いチンポ汁漏らして恥ずかしくないの!」
美由紀様もスーツのスカートを捲り上げてパンストの上から敏感なクリトリスをご自分の指で擦っていました。ベッドの縁に腰掛けると私の首ヒモを引き美由紀様の大切なところに顔を押しつけます。「ペス良い匂いだろう。お舐め。」パンストとパンティーに包まれた美由紀様のオマンコを舐め回し香りを楽しみます。「もっと舐めるのよ!」パンティーの中に手を入れて敏感なクリトリスを擦っています。「あ~んイク!‥」太股で私の顔を締めつけながらビクッビクンと小刻に震えてエクスタシーを迎えた様です。「ペスお掃除なさい。」放心状態のまま気だるい声で言います。美由紀様のパンストとパンティーを脱がせて美由紀様の濡れて光るオマンコに舌を這わせます。美由紀様がご自分の足を抱えます。目の前には愛しい美由紀様のアナルが呼吸する様に息づいています。ヌメヌメとアナルを舐め回すと美由紀様が堪らず「ウ~ンもっと‥」と漏します。舌を尖らせアナルの中のツルツルした直腸の壁を舐めまわすと「ウ~ン‥イク!」とまた身体を震わせてイカれた様です。尚もアナルとオマンコを舐め回していると「もう良いのよ!」と蹴られてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃんこ
2005/04/14 03:35:24    (gfwibF3O)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。