ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/21 21:13:07 (rMKudtaZ)
ご感想をいただくと、はずかしい反面うれしくおもいます。
書こうかどうか迷いましたが、思い出したまま書いてみます。長い文章にな
ってしまうかもしれませんが、感想を頂けたらうれしく思います。
彼は建設関係の仕事をしており、2~3週間地方に行くことがあります。
わたしはアルバイトのような形態の仕事で、仕事先に家庭の事情で1月ほど
お休みを頂き、
彼の出張先で生活をするようになりました。
ただし、彼は宿泊場所が決まっており、そこには同僚もいっしょのため、私
がアルバイト兼宿泊させて頂けるバイト先を探してもらいました。
スナックでお客さんとお話してり、歌をたまに歌う仕事だと聞き、初めての
仕事だったので、楽しくお仕事をしようと少しは希望を持って現地に行きま
した。
そこは気の強そうなママさん(濃い化粧をしても50代)が一人で営業して
いる、地方のスナックでした。
彼の話では、ふだんは作業服を着たのお客が1人か2人いる程度のお店との
事。
それでも女の子のいるお店は高いのでそこのママさんに合いに通っているよ
うです。
ママは私に「お客が5人以上入ったら一人に1000円のバイト料払うけど
それ以下の時は泊まりと食事だけで、バイト代は払えないよ。」とちょっと
凄い事をいわれました。
唖然です。時給じゃないんです。
スナックでの服装は彼が用意していました。
上は紺色のシルクっぽいブラウス。
下はよく似た生地の白の膝上20cm位の巻きスカートでした。
お客がたくさん入るように努力したらお店で別の服を用意してくれるとママ
と約束しているとの事でした。
薄暗いお店の中でママと彼と私の三人で、お店で働く条件を決めました。
ほとんど彼から提案した強制的な内容です。
1 ブラは付けない。
2 下は素足で、ひも付きあるいはひも無しのTバックのショーツです。
これも彼が用意したもので、いろいろな色が有りましたが、みんなかなり薄
そうです。
ここまで決めた時点でちょっとゆううつになりました。
3 仕事中に服装の乱れを絶対に自分の手で隠したり直おしたりしない事。
こうすれば自然とお客が入るようになるからと、彼はママさんにアピールす
るのでした。
彼に着替えをするように言われました。
ブラウスは暗いスナックの店内でも多少透けているように感じます。
二人で私を鑑賞して、また色々アドバイス(強制)してきました。
まずはブラウスの着方です。
透けているブラウスでお客さんの前でどうしょうと思っていたのに、ブラウ
スのボタンをしないでスカートから出すように指示されました。
そんなにゆったりしていないため、なにもしない状態でおっぱいの谷間から
おなかのあたりまで見えています。
お客が自分の前にいる事を想像すると足が震えてきました。
こんどは巻きスカートです。
重なり部分が20cmほどしかなく、ピンで2ヶ所ほど留めないとはけそう
もない巻きスカートです。
少し横にずらしてはいていましたが、重なりの部分が前にくるように指摘さ
れました。
スカートをなおして座りました。
ショーツの三角地帯が上からでも見えています。
ほんとにこの状態で接客するのと確認しましたが、二人は「いいねー」と笑
顔です。
しかたなく「わかりました。」と言って、トイレに行きガクゼンです。
明るいトイレでは紺色に見えたブラウスは丸見え、2~3歩歩くとブラウス
はめくれてきておっぱいが露わになってきます。心臓の鼓動がドキドキと早
くなるのを体で感じてきました。
ショーツはもっと最悪です。
おっぱいは彼の命令で他人に見せるような行為をさせられましたが、下は初
めてでした。
もちろん薄いショーツをはいているのですが、薄いと言っても限度があると
思います。
私のアンダーヘアーは薄いのにそれがきれいに見える薄さなのです。
まるで、ストキングに色を付けた程度の薄さなのです。
これを見せないといけないのかと、思った瞬間トイレにしゃがみ込んでしま
いました。
しばらくするとママさんが呼びにきました。
今日は「いい娘」が入ったから飲みに来るように何人かのお客さんに電話を
したらしいのです。
まだ心の準備ができません。
彼は2つ有るテーブルが見えるカウンターの角に座ってビールを飲んでいま
す。
ママさんが「××さん(彼)には毎日仕事が終わったらあなたがちゃんと仕
事をしているか監視に来てもらうからね。」と言いました。
エ!どういう事と思いましたが、彼の趣味と実益を兼ねた私のアルバイト
先。
「君ががんばった分好きになっていくんだから。」と彼に言われ、私は「ウ
ン」とうなずきました。
私が少しとまどっているので、彼がママさんに濃い目のウーロン杯でも飲ま
してやってよと言ってくれ、咳が出そうに濃いウーロン杯をぐっと飲みまし
た。
私はカウンターの中に立たってお客さんが来るのを待ちました。
しばらくすると、三人連れのお客さんが入ってきました。
「いい娘が入ったんだって!」とママさんに話しかけながら、顔は私の方を
見ています。
「オオー凄い格好さててるなー」と近寄ってきました。
ママがテーブルにお客さんを座らせ、私をテーブルに座るように言いまし
た。
「美優です。しばらくお世話になります。よろしくお願いします。」と言う
と、
「しばらくと言わず、ずっといてほしな。」とご機嫌な顔です。
ママが「観賞用にこんな格好させてるけど、さわったら承知しないよ。」と
注意してくれました。
みんな「わかってる。」「わかってる。」と言いながら今にも襲ってきそう
な顔で体を見ています。内容の無い会話。しょちゅう「いいねー」「いいね
ー」と飲んでいました。
お客さんの目は、おっぱいと下半身の一部に釘付けです。
私のも「何か飲みな」とビールを何杯も頂きました。
「今日は気前がいいねー」とママもご機嫌です。
さっき飲んだウーロン杯とビールがかなり効いてきてきて、酔っぱらったの
が自分でも感じられます。
お客さんもだいぶ酔ってきています。
予想していた事が起こりました。
一人のお客さんが、「いい体してるねー」とブラウスをはだけてきました。
おっぱいが両方とも出されてしまいました。
どしょうと彼の方を見ました。彼は首を縦に振ってウンウンうなづいていま
す。
心臓がドキドキを破裂しそうです。
私は、何も言わずに下を向いてしまいました。
ママが「やりすぎだよ」と言ってくれましたが、止めようとはしません。
お客さんは、私がブラウスを元に手で戻さないのをいいことに「鑑賞。鑑
賞」と言ってブラウスを肩から後ろへずらしてしまいました。
トップレスの状態です。
「ママ、いい娘雇ったね」とお客さんは大満足の様子です。
私は何がなんだかわからない、放心状態がずっと続いています。
お客さんが、彼に「兄ちゃんもっと近くで見たいだろ、見せてやるからこっ
ちに来な」と彼を呼びました。
彼は「ハイ」と言ってテーブルの所にやって来ました。
お客さんに「美優ちゃん、立ってみて」と言われましたが、体が動きませ
ん。
「兄ちゃん立たせてやってよ」と一人のお客さんが彼に言いました。
彼は私の脇の下を抱えて私を立たせました。
私はブラウスを手にかけて、下を向いたまま立っていました。
しばらく、みんなおっぱいだけを見ていましたが、
「美優ちゃん、下の方も鑑賞させてよ」と言い出しました。
「だめならはっきり言いな。無理にとは言わないから」と言いながら顔はも
うその気になっています。
私は小さい声で「無理です。」と言いましたが、騒いでいるみんなに聞こえ
ないようでした。
「兄ちゃん、オッケイみたいだから、鑑賞しようや」と彼に向かって首を
2,3度持ち上げてそうするように指示しました。
彼は、スカートを広げるのではなく、ホックを外してはぎ取ってママに渡し
ました。
みんな一斉に「ウオー」を一ヶ所を見て騒ぎ出しました。
「もう一枚外せば鑑賞できるなー」と声を上げています。
まさか....
そのまさかの始まりです。
ショーツのひもに彼の手がとどきました。そしてゆっくり引かれました。
するっとショーツは落ち、私のヘヤーがみんなの前に。
素っ裸で、知らない人の前に立たされています。
飲みながら、視線は上から下へ、下から上へ、一人のお客さんは屈み込んで
一点を見続けています。
もう、めまいがして倒れそうです。
飲むペースが早くボトルが空になったようです。
ママが「高いボトル入れてくれたらおさわり有りにしようか?」と彼の方を
みて言い出しました。彼は「いいですねー」と。
そんな..さっきママさん「さわったら承知しないよ」と言ってくれて多の
に。
ウイスキーの注文
「美優ちゃん、kkさんの横に座ってやって」
素っ裸ででお客さんの横にすわらなければなりません。
ボトルを入れたお客さんは水割りを一気に飲んで、みんなに「いい物見せて
やるから」と。
お客さんは「いいおっぱいしてるね」としばらく私の胸を揉みました。
そして、ソファーに足を上げるように言いました。
涙が出てきました。彼をみると、首を縦にゆっくり振ってうなずいていま
す。
やるしかないのです。
みんなの視線はわたしの下半身の一部を見続けています。
kkさんが「涙浮かべながらいやと言わない。ほんといい娘だねー。」と言
いながら、
私の膝をゆっくり広げました。彼にも暗くしたホテル以外で見せたことは有
りません。
みんなつばを飲んで見入っています。
足も体もが震えます。
kkさんが人差し指で私の大事な場所をゆっくりとさすっています。
「おおー、濡れてきたよ」と大きな声で言いました。
別のお客さんが「俺もボトル入れるよ」と微かに私にも聞こえました。
ママは「もっとサービスさせようか。」と大喜びではしゃいでいます。
またボトルがやって来ました。一つのテーブルに3つもボトルが並んでいま
す。
私は膝を折った状態でもう一つのテーブルの上に寝かされました。
私の秘密の部分がよく見えるように、大きく広げさせられました。
彼は私の手をぎゅっと握ってくれました。
「きれいな色してるな」と私の秘密の部分を指で広げて見入っています。
みんな一杯飲んでは私の体を触りまくりです。
おっぱいを揉んでいる人、大事な部分を微妙にさする人、
そして、ついに指が入ってきました。
「ウッ」と声を出してしまいました。彼はぎゅっと手を握ってきました。
2本か3本かわかりませんが指の根本まで入れては出され、何度も繰り返さ
れています。
身体が“びくっと”となった後、体中に電気が走っているような快感をが。
彼とホテルで行為して感じる何倍もの快感を体験してしまいました。
しばらくして気が遠くなっていた感じがしました。
この後、最終行為に至ってしまったのですが、これから出かけるのでまたの
機会にカキコします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かつや
2004/11/09 02:40:22    (eIfWw/hK)
美優さん、はじめまして、私は京都在住で22歳会社員の、カツヤと申します。
たまに公開調教のサイトを見ていた愛読者ですが、美優さんの報告は最高です。
この所、毎日  美優さんの報告を見返しながらオナニーをしています。
毎日、新しい報告が無いか楽しみに待っています。
作れるぐらなら、美優さんのファンクラブでも作りたいぐらいです。
特に、この報告は最高です。たまりません。(^O^)
何回見ても興奮してきます。
あつかましいお願いかもしれませんが、さらに現実感が欲しいのですが、
写真でも、ビデオでも構いません、美優さんの姿が映っているモノを頂けませんで
しょうか。もちろん顔は映っていなくてもいいです。
(メールで・・・)
そしたら、さらにエスカレートしてPCのモニターまでザーメンを飛ばしてしまう
かも知れません。(^_-)
毎日毎日美優さんの濡れ悶える姿を想像しながら、頑張っています。
美優さんの大ファンになってしまった男のわがままをどうか聞いて下さい。(^O^)
お願いします。m(__)m

4
投稿者:まく
2004/09/24 00:14:28    (x470NvCl)
結構興奮しました。彼がうらやましいですね。彼のいないところでも恥ずか
しさをかんじてみませんか。羞恥調教に興味があれば連絡ください。リアル
なしのメールのみです。彼とのコラボでもいいですよ^^
3
投稿者:美優
2004/09/22 19:04:23    (divBFixp)
さいしょは、好きな彼に私を嫌いにならないでほしい一心だったと思いま
す。
彼以外の人に見られたり触られると恥ずかしいのは変わりませんが、彼がそ
の行為を見て興奮しているのを見たとき、感じている時、私の身体も感じる
よに変化してきたじゃないかと思います。
2
投稿者:ぶーこ
2004/09/22 11:40:14    (527vN4Ij)
見ていて興奮しました。
こんな事が出来るくらい彼がすきなのですか?
それともそういう行為が好きなのかな~?

見ていて濡れちゃったよ。
また教えてね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。