調教テクニック・ノウハウ
1:どこにでもいる地味な古女房を調教
投稿者:
Y Y
◆/MmqpWmDlY
2022/12/28 20:29:25(haYopCga)
投稿者:
petshopboy
◆P6h9Mo9jzE
マゾ性に繋がることもありますが、
普通の女性は、身も知らない男から、自分が望まないような犯罪行為受けたらテンション下がるでしょうね。
側から見て、電車の中での痴漢なんてキモい相手だったら気持ち悪いだけ
下着泥棒なんて、人のもの盗るんじゃねえって普通に思うでしょうし
エロ本投函なんて、身の危険すら感じますよね。
いくらマゾ女だって、そりゃ怖いでしょうね。
22/12/29 17:53
(tsZWEY1x)
petshopboyさんこんにちは。
その通りですよね。
その時の女房は確かに本気の不快感や、恐怖心があったのだろうと思います。
実際、ポストに玩具が1週間に2回入れられていたことがあったときに、女房からの相談を受けて怖さから勇気を振り絞って被害届けを出したこともありました。
あれは新婚3年目のころでした。
女房からは実は1ヶ月くらい前にも、ローターが試供品と書かれた袋に入れられて投函されていたことを、被害届けを出しに行ったときの聴取で、同席していた私は聞きました。
巡回を多くしてくれることとなってひとまずその時は届けを出して終わりました。
ただ、その時対応してくれ人が、女房に身体への被害は?とかその他のことも根掘り葉掘り聞かれたこと、女房曰く身体中ジロジロ見られてたと言うのです。
その後も度々女房は電車等で痴漢に遭っていたようでしたが、およそ1ヶ月後のこと。
ポストにはディルドやデンマや穴あき透け下着が立て続けに投函されていたりしたことで私達は引っ越しをしたことがあります。
その際には家の電話番号も換えています。
23/01/02 08:41
(sw.D9f6B)
その後年月が経過して数回の引越しに出産などを経て私達は中年になりました。
性的な交わりも会話も極端に減り、レス状態になっていたのですがある日のことでした。
子供達はまだ上が幼稚園児だったころです。
夜中に帰宅して皆寝てると思い静かに玄関を入りました。
中からは女房の悩ましい声にモーターの音がしてました。
耳を澄ますと。
「あ~ぁ~、いや~、やらしぃ~、気持ちいい~の~ダメ~」と言う言葉の羅列と喘ぎが繰り返されたのちに激しく果てていました。
部屋へ入るタイミングも見つからず覗き魔と化していた私は、興奮していました。
女房はひと休憩を終えて浴室へ。
部屋の中はディルド、デンマ、電車がプリントされたラベルのDVD、スマホ、試供品と書かれてある暇閉じの封筒、A4用紙などが散乱してました。
BDとTVの電源もそのままでしたので、再生してみると、テーブル上にあったものとは別にすでに挿入され再生されていたと思われるものが映像で流れました。
デカモロチンのソロ擦りからの射精シーン。
シャワーが止まる音に続き浴室ドアが開き再び閉じる音に我に返り慌てて元に戻して一度外に出ました。
ファミレスで食事をしつつ考えていました。
あのてのものは何年も前に似たようなことがあった。
あの時は頻繁に相談され被害届けも出しに行ったことがあった。
その頃のものは捨ててあるし、何回も引越しをしているうちにそんなものは見当たっていなかった。
たくさんの憶測が頭の中をよぎりましたが、まとまる事もないまま、家路に着きました。
部屋の中は真っ暗でした。
翌朝の女房は普段通りと言うか、いつもより少しテンションが高く地味な女房の笑顔を久しぶりに見たような気がしました。
23/01/07 10:53
(zc8al9SD)
YYさんの奥さまいろいろ大変でしたね、でもそれがきっかけとなったのでしょうか?そんな奥さまの変貌の妄想で興奮しちゃいました。
23/01/17 20:24
(XFxcH7Uw)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿