20代女性です。
私が19歳地方国大JDのときに巡り愛できた性ヌシ様に寝取られセックス調教を躾けられています。
出愛は私が大学の新歓コンパで泥酔し、先輩男子のエロバナに乗せられて「私、ぁなるセックス苦手なんですぅ~」って叫んでいたのを偶然通りかかった、今の性ヌシ様に聞かれたことがきっかけでした。
新歓コンパの帰路、仲間とはぐれて泥酔し嘔吐する私を介抱・タクシーで送ってくれたのは性ヌシ様でした。
性ヌシ様が介抱してくれたときに性ヌシ様のハンカチを私が穢してしまい、ハンカチをクリーニングしたい事を伝えるも「大したものではないから」と断られるもタクシーから降りずに粘ると名刺をいただきました。
後日、彼のオフィスを訪れると秘書付き個室持ちの役員様(創業者一族の傍系)で、新品に買い替えたハンカチ(お高いブランドものでした)を手渡し御礼を述べました。
すると、「こんなプレゼントを貰っては私の気が退ける、そうだ、介抱した事であなたも気が退けるというのならどうだろう、食事につき合ってもらえないか?」って言うんです。
私は、断る理由もないのでお受けしました。
約束当日、私は気軽にカジュアルなスタイルででかけたのですが、待ち合わせは重厚なシティホテルのロビー。
食事もこちらの最上階のレストランです。でも場違いな服装の私。
そこへ彼が現れ、「今日はお付き合いありがとう。これからの事はすべて任せてほしい。いいね。」と言い、私は「はい」と答えるしかできませんでした。
彼に従いショッピングフロアのブティックへ行くと店員と打ち合わせ次々とドレスみたいなワンピースや装飾品、バック、靴が運びこまれ試着。気に合う組合わせが決まると彼が決済します。え?どういう事?と戸惑う私に「すべて任せるって約束したよね。だから任せて」とフルコーデを身に纏い最上階のレストランへと案内されました。
間違いなくお高いコース料理を堪能しながら彼の質問が始まります。
今の私の生活、彼氏の有無を聞かれて、地方国大JDで両親と高校生の弟と暮らしていて週5のアルバイトしている事、同年代男子が苦手で彼氏がいない事、水泳・剣道の地区代表になった事など食前のアペリティフに酔いながら饒舌に語ってしまいました。
同年代の射精本位の自分勝手なセックスが苦手な私。実はおじ様フェチなんです。
眼の前のおじ様な彼の言動に酔いながら美味しいお食事と楽しい会話。食事後、誘われるままラウンジで美味しいカクテルに酔い口説かれました。ホテルのお部屋に誘われたんです。
正直、抱かれたい!って思いました。私、もう何ヶ月もセックスしてない!おじ様に口説かれる、私自身が抱かれたいと思うお相手とセックスできるチャンスです。
私は再度のお誘いに「はい」と答えてしまいました。
ボーイに何か伝える彼。しばらくしてボーイがルームキーを持って来ました。
腰を抱かれお部屋に向かう私。
初めてあった時、泥酔する私にイタズラもせずお持ち帰りもなくただただ紳士だった彼。そして今日。ブティックでのコーディネートそして美味しいお食事、ラウンジで心まで酔わされて、誘われる。
ああ私オトナの恋している。父よりも歳上の彼に恋している。めっちゃ彼が欲しい。
部屋に入ると、えぇ~!めっちゃ広い!何この夜景!って驚いていると後ろから抱きしめてくれた。
振り向いて口づけを求める私。これくらいはオトナの恋っていう感じかな。
服のファスナーを降ろす彼。ゾクゾクしちゃう!
一応、「シャワー浴びさせてください」っていうポーズ。
「いや、このままの君でいいから。いいね?」言葉では答えずべろちゅーしてすがり付く私。
貧乳が露わになり息を呑む彼。
「これ程のモノとは・・・素晴らしい、綺麗だよ」って言ってくれる。めっちゃ嬉しい!ボーイッシュな私。オンナの部分を褒められる事が物凄い嬉しい。快感ですらあるんです。