ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

調教テクニック・ノウハウ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 調教テクニック・ノウハウ
ルール: SM・緊縛etc...調教のテクニック・ノウハウについて語り合いましょう!
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:久しぶりのロウソクプレイ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/09/15 00:39:11(qkw1de5s)
2
投稿者: (無名)
こういう男性がお相手だと安心して浸れるんですけど、エセsの方が多くて。火傷させておいて良かっただろとか論外、二度と顔も見たくない人が多いからネットではsだとか言う人には会いたくなるんです。
20/09/15 10:27 (oNu1IRX4)
3
投稿者: (無名)
無名さま

それは災難でしたm(_ _)m
ちょっと変なこと言うかも知れませんが、SMには師匠がいないと駄目だなーと思います。

今どき確かにネットでも情報は集められますが、生兵法と言うか、分かったつもりでやることが一番怖い。

私を仕込んでくれたのはSMリバーシブルのお姉さんで、自分が相手にしている事がどれくらい怖くて、どれくらい痛いのか、経験として教えてくれました。セックスのマナーとしての話し方、身繕い、お相手をリラックスさせる方法、お酒の飲み方・・・べったり一緒に過ごしていたのは、もう30年近く前のことになりますけど、彼女と過ごした時間は今でも私の財産です。

安心感のあるSMパートナーって難しいですよね・・・安全を優先すれば、結局知り合いから知り合いに渡り歩くことになるので、その系の知り合いは皆兄弟姉妹だったりして(^_^;)

無名さまも良いパートナーさんに巡り会えるとよいですね(^^)
20/09/15 12:29 (qkw1de5s)
4
投稿者: (無名)
後ろの方会いたくなくなるんですの間違いでした。
私はドMでSにはなれないと思います。でも丁度いい責めって分かって欲しいし、覚えて縛ってみようかと思いました。
20/09/15 13:35 (oNu1IRX4)
5
投稿者: まぎ
ID:magiita3
なるほど、勉強になります
技術的な面から心構えまで。

20/09/15 16:45 (65M49ctA)
6
投稿者: (無名)
>>無名さま

自分が一体何をされているのかも分からなければ、危険を予測することも出来ませんし、基本的な縛り方位は覚えてみても良いかも知れませんね。

今はネットでも縛り方動画的なものも沢山見つかると思います。ただ自縛は充分気をつけてくださいね?
昔ちょっと話題になりましたが、日本の一人SMでの死者って年間300人にもなるそうです。痺れなんかの障害が残った方の数とかきっとそれ以上でしょう。

長らくSMごっこも軽いのしかやってませんが、それでもセーフワード、いざという時縄を切るハサミは準備。首縄、吊りはしない、縛りの時間は30分を超さない、このルールは外さないようにしています。

まずは100パーセントの安全性(現実的にはリスクゼロには出来ませんが)を確保出来てすることかと思います。知識、経験も大切ですが、人に対する慈しみを持たない、ブレーキを掛けられないような人はそれこそ論外です。SMはごっこでも充分信頼出来る人としましょうね。


>>マギさま

技術的な所はお恥ずかしい程度のもんです(^_^;)鑑賞するイベントには多少通ったことは有りますが、実践は上にも書いた通り、しっかり線引きしてますので。

ただこれをされたら、人間どうなるかと言う想像力の欠けた方は、やはりやらない方が良いことでは無いかと思います。

六本木の老舗SMホテル、銀座あたりのクラブのSM系のイベント、少しお高く感じることもあるとは思いますが、そういう物は見てくる価値お値段以上にあります(にとりー)単純にレベルが違いますもの。あれだけ早く縛れればパートナーさんの負担も相当減るだろうなーと感心すること請け合いです。

本格派さんになると、縛る、縛られることでプレーも完結するのかもしれませんが、私は縛ったり虐めたりした後、ベタベタに甘やかしてセックスするまでがセットですので、本格派は見果てぬ地平ですね(^_^;)

まぎさんもお好きみたいですねー(笑)縛ってからナニがしたい派ですか?
私は基本相手を拘束して、撫でたりしながら何かを食べさせたいと言う変な方向に特化しておりまして・・・キツく縛らないですし、甘やかしにも繋がりますので、そんなに嫌がられることありません。(フィーダー(えさやり)とか言われる性癖らしいです)それをすると決めている日にはパートナーさんと一緒にフィーディングするおやつや果物を買いに行ったりします。果物買いながらセクシーな気持ちになるって・・・たまらんです(笑)

大したスキルも無いのに随分語ってしまいましたm(_ _)m皆様もSM、安全にお楽しみくださいませ。
20/09/15 17:50 (cUYH3dQx)
7
投稿者: (無名)
本物のSってこういう感じなんですね。
柔らかい感じで話しておいて、ロウソクたらして勃起するんでしょ?生粋のヘンタイですよね。
20/09/16 23:15 (Qrn437N/)
8
投稿者: (無名) ◆2LEFd5iAoc
>>7無名さま

えー?本物にはまーったく程遠いと思いますよー?
それこそSMイベントなんかで見る縄師さんの、乗せ上手なこと。初めて縛られてハマってしまうとか、信頼関係あってのことでしょうに、縛ることで信頼感を得てしまうって凄すぎません?

ヘンタイは認めます(笑)
でもまぁセックス系のことって、基本当事者同士がお互い納得してれば何やっても構わないような気がしますね。

前に乳首に注射針刺してくれと言う方とお会いしたことあるのですが・・・今でも指に感覚残ってる感じしますね。一応の同意があっても、やってみたら全然ダメな例でした(^_^;)

SMごっこはいいですけど、SMはしたくない。微妙な感じの半端なSです(笑)
20/09/17 20:52 (Va/dmkoC)
9
投稿者: (無名)
5のまぎさんと同じ感想。何か色々勉強になりました。心構えも含めて参考にします。
自分は2の方の言うエセSだなと。自分に試すとか思ったことも無いし、縛りの時間気にしたことも有りませんでした。
20/09/25 00:50 (A1YuJruX)
10
投稿者: (無名)
>>9無名さま

書き込み気づかず失礼しました。自分の上げたスレッドに書き込みがあったら通知が来るようにJS組んでいるのですが・・・構文壊れたのかな(^_^;)

私、比較的女性との出逢いにはめぐまれている方ですが・・・偏に「安全な男」であるから、あろうとしているからかと思います。バレない様にいつも気をつけてますし、性病検査もしますし、粘着的なこだわりもしませんしね(笑)

出会う方の大半は既婚の方や、他に彼氏の居る方。「浮気は嫌だけど、バレない浮気ならしたい」と言うのが本音の女性が多いです。ましてやSM趣味でご主人や彼氏さんには言い出せないともなれば、お付き合いも長くなります。

理性的に、エヴィデンスのあるSMごっこ。
時には調べもの、先輩に話を聞くのも良いと思いますよ。

事故無く、お互いが気持ちよく楽しいSMごっこ出来ると良いですね(^^)
20/09/25 12:48 (oPOoXfBo)
11
投稿者: 野狐
ID:yako_yako
読んでてグッときました。
最近はかなり「安全」を意識した話もネット上にもだいぶ出るようにもなりましたけど、5年前より遡るとほぼそういう情報は無かったですからね。
縛りも手順だけ。どれが安全でどれが危険とかも資料がなかった。
普通の後手でも、初めの手首を安全にする程度の話も無かったですからね。
せめて知識だけでもいいからみんなに知ってほしいですね
20/10/08 03:16 (6RI8GitR)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    継母と…-義家族との体験 10:17
    初隈元旅行-九州・沖縄/生見せカップル 10:17
    平日昼間静岡東部-寝取られ掲示板/東海 10:15
    朝のえろ活-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    大阪で31歳妻の寝取り相手を募集してます... 10:07
    浜松 21日(土)、22日(日)-東海/... 10:06
    身体が疼く-欲求願望告白 10:04
    (無題)-関東/生見せ女 10:04
    9/25混浴覗き見せ合い+α-関東/生見... 10:03
    千葉でお1人募集中-寝取られ掲示板/関東 10:02
    彼女貸します-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    今でもある?-教えてエロい人 09:54
    本日-寝取られ掲示板/関東 09:53
    仕事終わって。-露出画像掲示板 - 画像... 09:52
    昨日の夢朝からモヤモヤ- 女の子のオナニ... 09:50
    9/21(土)札幌中島公園近辺ホテルで遊... 09:48
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    もう何ヶ月も溜めた精液、濃くてドロドロし... 09:45
    相手から盗撮されてた-懺悔の掲示板 09:44
    明日、妻を貸出か野外プレイで孕ませて!-... 09:41
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 09:31
    9.20NGT市内日中-北陸・甲信越/生... 09:30
    稲森いずみ似-露出画像掲示板 - 画像見... 09:28
    【初心者向き~】ノーパン生活-調教指示 09:26
    山型でスワッピング-寝取られ掲示板/東北 09:20
    今夜19時〜伯方 淑女会-九州・沖縄/生... 09:20
    展望台でおちり-露出画像掲示板 - 画像... 09:18
    福祉魔氷山で-下着置く男 09:09
    青空と妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:05
    19日 10代新成人の肉便器調教 日本橋... 08:59
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】ミニスカでお出かけしたい、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.