義母の虜・・・奴隷契約を結んだ私は鞭打ちで脳イキしてます。
前戯とも言える御奉仕やアナル責めが終わり、最初に服用した媚薬や勃起薬が効いて私の目はギラギラ、オチンチンはハチキレるくらいに勃起して鈴口から涎を垂らしてます。
義母が鞭で私の身体をなぞると全身に鳥肌が立ち、パチパチ軽く叩かれると愛撫されているような感覚になります。鞭が少しずつ強くなると叩かれたところが熱く感じられ、もちろん痛みはありますが心地よく感じられます。
義母はベッドに私を仰向けに寝かして顔面騎乗で座り、私に濡れたオマンコを舐めさせながら私のお腹を、オチンチンを鞭で叩きます。鞭で興奮しているのかオマンコはヌルヌルで、叩くたびに中から愛液が溢れているように思えます。
顔面騎乗のオマンコから潮がジュワ~っと私の口の中に注がれ、義母が手加減なしで振り下ろす鞭で私のクライマックスは訪れます。頭の中が真っ白になり、全身を硬直痙攣させて脳イキします。さすがにオチンチンは小さく縮こまっていますが、私がお漏らしはオシッコと精子が混ざったような大量のヌルヌルした液体です。
最初の脳イキに義母は少し慌てて心配したそうですが、今では媚薬と興奮剤で性の畜獣になった私を躾る事に悦びを感じているようです。