ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

調教指示

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: 調教指示
ルール: Sからの調教指示専用。Mはレスで報告。調教依頼は公開調教室へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめてのメス犬へ
投稿者: K2 ◆vvcd1111Og

...省略されました。全文を表示する
2020/08/14 00:59:02(6GZOhJcF)
2
投稿者: (無名)
イメプレの掲示板に行けば?
荒らしに潰されそうって、マイナス思考なのか相当叩かれたトラウマがあるのか調教指示の冒頭から言う?

そのせいか文面から負のオーラや自信の無さが出まくってますよ。

多分ローターとかバイブのことを言いたいならグッズね。うろ覚えの単語は避けた方がいいですよ。
『イメプレの掲示板』で恥をかかないためのアドバイスね。
20/08/14 07:18 (tXAXKwME)
3
投稿者: 光江
名前 光江年齢 45歳職業 主婦業時々アルバイト身長 159㎝体重 56㎏スリーサイズ 82-68-91性感帯 項・乳首・クリトリス・陰部自慰 3回/週生理周期 生理不順につき不明自慰グッズ ローター・バイブ必要事項を入力しメールを送信すると、程なく返事が届きました。年齢的に無理かもしれないっておもっていたので、無事登録頂いたことがが嬉しく、メールの文面を見ながらお口元がほころんでしまいます。最初の指示、『首輪とリードを購入後トイレでオナニー』についての内容を読み、そのハードルの高さに躊躇してしまいます。つまらない日常に、ちょっぴり刺激的で今まで感じたことが無い快感を得たくて、ダイレクトメールに返信をしたのでした。返信されてきたメールを何度も読み返し、実行している自分を想像してみます。普段の私からは想像も出来ない淫らな行為・・・それも何処の誰ともしれない人の命令で行うだなんて・・・無自覚のままに右手が陰部へと下り、服の上からクリトリスをさすって居ることにはっと気付きます。恥ずかしいとか、誰かに見つかったら怖いと思う反面、身体はその刺激を求めて止まないようでした。指示されたとおり身支度を調え、郊外のホームセンターへ、車で向かいました。サックタイプのワンピースにサンダル、それ以外の衣類は何も身につけておりません。いつもなら窮屈なブラの中に押し込まれている乳房が、身動きの度に揺れるのが気になります。またハンドルを握り運転しながら、乳首が布地にこすれる感覚に、何度かため息が出てしまいました。それは、心細いような恥ずかしいような・・・それでいて、どこか切ない快感・・・何かを期待してしまう自分がありました。コロナ禍の昨今、それも平日のホームセンターです。お客さんは少ないだろうと思っていたのですが・・・思ったよりも人が多く、戸惑ってしまいます。傍から見ればきっとふつうのおばさんだけど、このワンピースの中は素っ裸、つまらない日常とは180度違う世界がここにあります。ペットコーナーにたどり着く途中、洗面台が売られているコーナーがありました。そこにあった等身大の鏡に映る自分の姿にドキッとしました。恥ずかしさに紅潮した顔で背中を丸め、自信がなさそうな様子に見えます。というか、実際自信が無いのですが・・・その様子はなんだか、不審者のようにも見えます。だけど、周囲の人は私の様子を気にとめている風では無いのです。車から降りるとき、固くなった乳首がワンピースの生地越しに主張しており、ソレをごまかすために背中を丸めてしまった私でしたが・・・おばさんの乳首がポチッとしていようが、気にする人は少ないのでは?堂々としていた方が、きっと怪しまれないはずです。丸めた背中を伸ばし、ペットコーナーへと向かいます。もちろん、二つの乳首のシルエットを浮かばせたままです。すれ違う人の視線を確認することをやめました。堂々とした態度を装い、首輪を選びます。態度とは裏腹に羞恥心に顔は火照り、陰部も熱く疼くような気がします。リードは小屋にわんちゃんをつないでおくときに使うスチールの鎖をチョイスしました。目にとまった赤いエナメル風の質感の首輪を手に取り、長さを確認してみます。周囲に人影が無いことを確認し、首に軽く巻き長さをチェック・・・幾ばくかの余裕があるように感じたので、買い物用の籠に首輪を入れ、足早にペットコーナーを離れました。レジ打ちの店員は27~28歳くらいの女性でした。感染予防のビニル越しの対応が、このときはありがたく感じました。ホームセンターの多目的トイレは運良く空いておりました。ベビーベッドの表面をウエットティッシュで拭いて荷物をそこに置き、ワンピースを脱ぎました。購入したばかりの首輪にリードを付けて、首にはめます。ひやりとした感触の首輪は、目測が甘かったようで少々きつめでした。
...省略されました。
20/08/20 00:29 (g5Bf/RvC)
4
投稿者: (無名)
イメプレにあったものと同じ内容ですね
イメプレのロルを勝手に転載するのってどうかと思います
20/08/24 16:31 (um7WhMJj)
5
投稿者: 通りすがりのM
いい命令 に いい報告 だと思います 
何処にでも居るんですよね ケチ付けたがる人って
運営はフィクションを推奨しているのだから
実際に実行したかどうかより報告事態に意義があると思います
20/08/28 21:37 (DSycoGRJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.