1: 鬼畜たちの奴隷に
投稿者:
亜矢
◆e7qkErViSg
2026/01/12 21:27:15(qj24yYzW)
「お邪魔しまーす!」
親も弟も出払った週末の昼下がり、龍弥たちは亜矢の家に伺った。
「うわぁ!マジ本物!!」
「すっげぇ!配信で見るよりかわいいかも」
配信枠で見たことがあるというなら、相当恥ずかしい姿まで見られているということだが。
「撮影会お願いしてもいいんですか?」
3人はずかずかと亜矢の配信する部屋に入っていく。
26/01/12 22:51
(WTj5Wbss)
マンションは弟と2人で住んでます。
弟は後輩を紹介するとそそくさと自室に行きます。
弟はこれから起こることがわかっていて罪悪感もありなるべく見ないように隠れます。
『30分だけね、今日はこのあと配信の準備しないといけないからね。ただあいつ(弟)から成るべくの撮影会の希望は聞いてあげて欲しいって聞いてるからできる限りは協力するよ。
ところでどんな衣装で撮りたいの?』
26/01/12 22:57
(qj24yYzW)
「えっとーぉ、、、じゃあまずはいつもの配信の感じで撮りたいなぁ?」
一応服はあるものの、乳首はスケスケ。下も下着のTバック。
配信のためにその格好に上からトレーナーを着ていた亜矢はトレーナーを脱いでいく。
26/01/12 23:02
(WTj5Wbss)
あたしは渡された衣装を持って一旦部屋を出ます。
自宅ということもあり完全に油断していて部屋には配信用のパソコン向けや自分のスマホを置きっぱなしにしてます。
渡された衣装は黒のシースルーベビードールとTバック、あたしはそれを来て数分後に部屋に戻ります
『それじゃ始めるわよ、どんなポーズがいいの?』
26/01/12 23:15
(qj24yYzW)
亜矢が着替えに出た数分の間に、龍弥たちは部屋にカメラを仕掛け、録画を回します。
「うっわぁ、、、エッロ、、、」
いきなり乳首も透ける衣装に龍弥たちは興奮。視線は釘付けになります。
「じゃあ、いつもの配信をしてるみたいな感じを横から撮りたいなぁ」
「そのあとはエッチな配信をしているような感じのを撮らせてよ」
亜矢はスマホをスタンドに立て、それを見ているようなポーズで撮影が始まっていく。
「いつも撮影会のときってどこまで見せてるの?」
26/01/12 23:22
(WTj5Wbss)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス