※置き前提で。受付後、スタッフを選ぶこともできます。
少子化対策を遺伝子方面から解決しようとした結果突然変異が発生して以降、女性はふたなりが主流となった世界。
ふたなりには発情期があり、その時は猛烈な生殖衝動に襲われます。この時期のふたなり精子の遺伝性はすさまじく、性交するとまず確実に孕まされてしまいます。なので、ふたなりさんは役所に届けるのが義務となっていて、発情時の性欲をケアしなければらなりません。
鎮めるための特効薬は非ふたなり女性の分泌前の愛液の胎内粘膜処方。
通常、係の職員は特殊なピルを常時服用して対応しますが、それでも妊娠の可能性はあるのです。
紅葉はふたなり免疫のある特異体質、発情時のふたなりと性交しても妊娠しません。高校卒業と同時にこの部署にスカウトされました。その体質ゆえ安心して特効薬を処置できるので、対応で毎日ひっきりなし…
ほら、今日もチャイムが…
〈主要スタッフ〉
秋野紅葉 18歳 145 Aカップ
ショートボブの黒髪のサイドを編み込んでる。
役所職員の制服(水色ブラウスに紺色タイトスカート)の上にピンクのパーカーを羽織る。明るく活発だが対応は優しく丁寧。家族はいるが、現在一人暮らし。
13歳の時に発情ふたなりに犯されて体質が発覚。高校卒業と同時に入所した。
…姉がひとりいたのだが…
桜山ハル 21歳 160 Cカップ
紅葉の先輩。金髪に染めた髪をポニテに纏めている。
元ヤン。面倒見のよい姉御肌。もみじから「せんぱい」と呼ばれ懐かれている。言葉遣いや態度がぶっきらぼうな所があるが、根は優しく相談は親身になって対応するので、一度処置を受けた人からはリピートが多い。5人兄妹の長女。元メンバーから現在も姐さんと呼ばれ慕われている。
水野なつみ 28歳 170 Fカップ
ベテラン所員。 先が緩くウェーブした腰まで届くロングの黒髪。
課内の少年少女係(通称ショタロリ係)も兼任する才女。長身に恵まれた身体、そしておっとりした性格・言動から溢れ出る母性で相手を優しく包み込む。紅葉の憧れの女性。私生活は謎…